

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

2日火曜の事、旦那家で寝込んでいる最中に

DOG GARDEN RESORTへ遊びにいってきました

旦那がいるのでみかん遊んでもらえると思っていて、遊んで欲しく要求吠えをし
うるさいから、連れていってくれ~と言うので‥

ここだと、近いのでゆみの送迎も出来るしとの事で、お友達に来て
もらっちゃいました。皆少し遠いのにありがとうね~

遊んでもらったお友達は‥
RIKAさんちの(ポン太&ちび太くん ぷりん&りんこちゃん)旦那さん
りぼんママさんちの(りぼん&フリルちゃん)
にこちゃんちの (きなたん&わたたん、トイプーのもあちゃん)

ゆずとみかん!写真動画にしてみました。よかったら見てね~。






←ポチお願いしまーす。
                      

ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~すご~い!
写真動画キレイだよー!
ななっちさん、すごい技使えるんですね(尊敬!)
みんな楽しそうに遊んでるのに
みかんくんはどうしたのかな?
いじけちゃった?
でも一緒に遊べるお友達が沢山いていいですね!

パパさん大丈夫ですか?
完全、復活しましたか?

ゆずくん、みかんくんお友達と遊んだんだね。
みんな可愛い~。そして楽しそうだね。
みかんくん怒られちゃったのね。いじけちゃったのかな?

ななっちさん、こんにちは♪
ゆみちゃんの足の腫れからいろんなことがあったんやね~。
きっとななっちさんも忙しくされてることでしょうね。
みなさん早くよくなりますように・・☆

↑お友達の皆さんと楽しく遊んできたんやんね。
ドッグランで走ってる(あんよが浮いてる)写真がすごくいいわ♪

v-354まろままさんへ
写真技?何もしてないですよ^^;
ただ撮ってるだけです~
みかん‥じつは他のお友達が苦手でして‥
あまり上手に遊べず‥
パパさん、復活しましたよ。心配ありがとうです。

v-354さとこさんへ
はい!遊んできましたよ。
みかん怒られちゃいました‥。

v-354めぐchanままさんへ
何だかバタバタが続いていて‥
けどお友達に遊んでもらえてリフレッュ
写真誉めてもらえて嬉しいです。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

