スポンサーサイト


松葉杖で‥

9日の事‥ゆみの中学最後の体育祭があり、朝からカメラ片手に見にいってきました。

けど、↓松葉杖のゆみが走れるわけもなく‥最後だけど仕方がないね~って
前日に話しをして、いたんだけど‥

他の子の見ながら、お母さん達とお話をしながら見ていたら‥

まさかの、サプライズ

最終種目の学級対抗リレーで最後の体育祭クラス全員が走らないと意味がない!
と、クラスの子達が言ってくれたらしく、
負けるのがわかっているのに、それも大事なアンカーで走る?というか松葉杖で
ゆみが頑張ってました

お友達が一緒に横についてくれての移動‥


何だかちょっぴりこのサプライズに感動しちゃった
そして、この週に学校長からの手紙半分にゆみの事が書いてあり‥
ある意味、目立ってしまったゆみでした

少しだけしんみり?じゃないか‥感動しちゃったあとに‥


ゆずみかんは、このおやじ服で14日の撮影会で撮影してもらいました
その模様はまた‥

                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!
すごい素敵な話ですね☆
そういうクラスメイトがいるって
素晴らしいことだと思います☆
最後の体育祭。
ずっと忘れない思い出になりましたね☆

撮影会の様子は、あちらこちらで
見てますよ~♪
羨ましくて、よだれたらして見てます(笑)

ゆみちゃん、素敵なクラスメートに恵まれたんですねぇ~!!
いやぁ~、感動で涙溢れてきてます。
ゆみちゃんとクラスメートの皆さんに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ななっちさん、感動ですね!!
ぽち!

ステキなお話・・・感激!!
とてもよいお友達に恵まれたね♪
怪我しちゃって大変だったけど
忘れられないいい思い出ができたね。

撮影会って『ぽめらにあんふぁん』とかっていう本の?
おやじ服、目立っていいよー^^
可愛いし似合ってる^^v

自分の写真で・・・ってクリックしてみたけど
自分で撮った写真をのっけるだけ?
真似っこしていい?

v-354メルママさんへ
私もびっくりです。ゆみもきっと忘れられない
でしょうね。撮影会更新終了しましたよ。
メルママさんも次回あったらぜひ‥

v-354利温母ちゃんさんへ
ゆみもきっと忘れられないでしょうね。
私はヒヤヒヤしながら見てましたが‥
ぽちありがとうございます。

v-354まろままさんへ
きっと忘れられないでしょうね。
卒業アルバムにも載るでしょうから^^;
思いっきり撮られてました~。
そうです~ポメラニアンファンですよ。
おやじ服面白いでしょ(^w^)
良かったら使ってみて簡単だよぉ~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

