スポンサーサイト


ポメラニアンファン撮影会

14日日曜の事、ららぽーと横浜にてポメラニアンの撮影会がありました

10時から14時までに受付すれば、全員写真載るらしいので、いってきましたよ。
が、単身赴任の旦那は、日曜には帰る日‥

だいたい毎週末には帰ってくるんだけど単身赴任なのか‥

それも帰る方向はららぽーと同じ方向で、ゆずみかん連れて電車は乗り継ぎで
朝早いし大変だからと、車で連れていってもらいました。

出ようと思ったら、旦那の親から電話ありのいなくっても、ゆみ達がいるなら
いくからって‥あまりにも部屋が汚いからと旦那掃除をしはじめ‥
これはいけないなーって半分あきらめて片付けはじめていたらいくよ~って‥

そんな訳で到着時間が遅れてしまって、りぼんママの旦那さんに整理券お願いしちゃいました。
たすかっちゃった

今回はいっただけで疲れちゃって、写真あまり撮れず
撮影前に皆でランチをして、予約してくれたにこちゃんありがとう~
今回は、並んだ順番の事で、いってみたら‥撮影は4時くらいかと‥って
2時間半くらい並んだのか?待ってる間後ろに並んでいた、


まろんちゃん、(^Q^)/゛ ヒサシブリ!


あすかママさんのところの3ぽめちゃんと、RIKAさんちのぷりんこちゃん~

やっと撮影順番が‥

お友達皆は撮れなくって‥ゆずみかんは今回おやじ服で撮影してもらったけど、
固まってしまって‥笑顔なしだけど、どんな感じで載ってるか楽しみ


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
ゆずくん、みかんくんもいらしてたんですね~
会いたかったなぁ・・・残念です・・
後ろの方に並べば並ぶほど待ち時間も長くなり大変でしたよね・・
発売されたら、おやじに変身のゆずくん、みかんくんを探します~♪

こんにちは♪

ゆず君みかん君も参加してたんやね~。
行けなかったのかと思ってたわ。
忙しいから更新が遅れてただけなんや。
今回はおやじに変身~!似合っててかわゆい♪

めぐも28日に行く予定。
多分電車移動やと思うので寝坊しないようにしないとね。
↓いいクラスメートやね。いいお話やわ!

当日はお会いできませんでしたね~。。
ほんっとすごい人&ぽめでしたもんね~(*;^-^)ゞ
私は3時間くらい並びました・・・(汗)
列からは出れないし・・私もほぼお写真も撮れず、
会えたらいいですね~♪って言っていた方とも会えず。。(汗)
残念でした~(/-(エ)-\)

ゆずくんとみかんくんのモデルさん♪
雑誌発売楽しみにしてます☆・゚:*(人´ω`*)

お疲れ様でした。
少ししかお話できなかったけど・・・
次回はゆっくり会いたいです。
もちろんSMAPコンサートあるといいけどね

あはははっ(*^m^*)
ななっちさんもおやじ服、買ったのですね♪
すごく可愛いから目立つこと間違いなしだね!!
この日はお会いできませんでしたが
雑誌でゆずみかんちゃんを拝見できるのを楽しみに
しています。

どんなふうに本に載るのか今から楽しみですね!
ゆずクン、みかんクンのおやじ服最高!
フリフリお洋服も可愛いけど、
一番目立ってたんじゃない?

撮影会にくるワンちゃんは
み~んなお洋服着てるの?

こんばんわ~

ななっちさん~こんばんは~
先日もお疲れ様でした~♪
どんな風に写ってるか楽しみだね~!!

今度は地元?でいっしょに
オヤジ撮影会!?したいでーす!

v-354ぽめトレさんへ
先にランチをしてから並んだのが間違えだったようで‥
早めに並んでたら会えてたかも(T.T)残念!!
発売が楽しみですね。私もトレジャン君探します。

v-354めぐchanままさんへ
はい~いってきましたよ。
更新ものんびりでやってます^^;
おやじになったけど固まってしまって‥
どんな感じに載ってるか楽しみでもあるけど‥
そういえばそっちでも撮影会あるんだもんね~
めぐちゃんは可愛い洋服着るのかな~楽しみだね。
↓びっくりしたサプライズでしたよ。

v-354miumamaさんへ
先にランチを済ませてから並んだので
会えなかったかな~残念です(T.T)
nouたんも可愛く撮ってもらえたかな~お互い
販売が楽しみですね~♪

v-354あすかママさんへ
旦那が一緒だったのであまりお話できず‥
今度はライブでかな‥あるといいね~。
3ぽめちゃんに会えて嬉しかったです。

v-354さっこさんへ
はい!早速頼んで間に合ったので撮影してもらい
ましたが、めーぷるくん達みたいにポーズが
なかなか上手くいかずに‥(^^;
家での練習ではバッチリだったんですよ~
お会いできなく残念でしたが、私も楽しみです。

v-354まろままさんへ
私も楽しみですが‥ポーズが決まらず
ゆずはハチマキ?嫌がるしで(--;)
どうかな~目立ってたかな‥。
いえいえ~洋服着ない子もいますよ。ゆずも前回の
撮影は裸で撮ってもらってますよ。

v-354RIKAさんへ
こちらこそお疲れ様でした。
旦那が一緒だったのでゆっくり出来ずに
残念だったけど(-_-;)またよろしくね~♪
おやじ撮影会ぜひしましょ~(^w^)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

