

やっと‥

昨日は父の日だったけど、我が家は‥旦那の父親も私もいないので
毎年何もプレゼントとかもなく‥

娘達からは、小さい頃はあったけど大きくなってからは何もなく‥
去年までは何もくれなくなったなぁ~って
ぼやいてましたけど‥今週末はいなかったし、特になにもなく変わらない父の日でした。
2人とも父の日だって事すら言いませんでしたから‥

19日には、やっと遊びにいきたかった念願の、にこちゃん宅へお邪魔しにいってきました

にこちゃんちは、ポメが19匹、トイプーが2匹、総勢21匹
にこちゃんあってるよね‥?(^w^)
にこちゃんちのワンちゃんは、皆おりこうさん~
それぞれに挨拶に来てくれたよ会ったことがあるワンちゃんは名前が
出てくるんだけど、あとはなかなか出てこない
今度いく時までには、覚えるぞ!

2006.06.16 038
ゆずときました。ゆずはこんないっぱいのワンちゃんにそれもお家の中で
囲まれたことがないので、落ち着く場所を探してましたよ。

一緒に遊びにいったお友達は‥
2006.06.16 034
2006.06.16 017
りぼんちゃんと、もあちゃん達と遊んでいるホワイトフリルちゃん



2006.06.16 024
2006.06.16 025
さて、ゆずはどこにいるでしょ~?
2006.06.16 033
2006.06.16 040
やっと落ち着く場所を見つけ、ここから皆のこと見つめながら寝てましたぁ~
しかし、ポメポメだらけで、すごかったぁ~癒されましたよ~
都内なのに、お互い近いことがわかったので、またお邪魔しにいっちゃうぞぉ~

みかんは、こんな状態だったので、どんな状態‥^^;
お留守番でしたが、今度はみかんも連れていっちゃうぞぉ~

にこちゃん~ありがとうね。またよろしくね。
りぼんママ‥高速出口間違えてごめんね‥


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽園ですね!!
次回はみかん君も一緒に楽しむの喜ぶねぇ~♪
ポチ!

あぁぁ~♪
UPしてるけどぉぉ~~だいぶ省略・・・ってか 名前わかんないのをごまかしたなぁ~~~(笑)

ゆずくん・・・せっかく居場所を見つけたのに 何度も私にどかされて可哀想だったね・・・(^^;

次はみかんくん???ダメダメ~~
みかんくん可哀想だよーーー
みかんくんにとっては・・・かなりの地獄だって!!

今度は入室試験するからねぇ~~
しっかり名前を予習してくるんだよー(≧∇≦)/ ハハハ

ななっちさん、名前は~(笑)?脳みそ使わないと老化しちゃうよ~♪
このヒズメにこさんちでも何回も見間違えたけどうんちに見えるぅ~
さすがのゆずくんもこのおやつ争奪戦にはまざれなかったね^^;
いつも一番前なのにね~・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

こ、これが噂のっ!!
噂のにこちゃんさん家@30!!
すごーーーい。ホントにポメポメだ(笑
お写真だけで鼻血出そう。

↑ワタシもUNKだと思ってた( ̄▽ ̄;)
アラヤダ。ニコチャンサン…UNKオチテルワヨ~♪
ってツッコんでいいものかどうか?悩んでました。
ひづめだったんだ~(爆

ポメいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
モフモフ祭りだ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
みんなカメラ目線なのがすごい!

さすがのゆずクンも圧倒されちゃいましたね^^;
次はもっと紛れこんじゃえ!^^

v-354利温母ちゃんさんへ
楽園でしたよ(´ー`)
みかんはいけるかな‥微妙^^;
ポチありがとうです。

v-354にこちゃんへ
名前わかってるよぉ~^^;
わたたんに~ゆじゅにぃ~たんたんにぃ~って
ねぇ~私ってすごいじゃん(^w^) ぶぶぶ・・・
ゆず‥今度いった時はたぶんあそこにいると
思うよ~(^O^)
みかんも案外強そうに見えてビビリだからね~
でも見て見たい私(^w^)
え~試験‥それって私だけ?(爆)

v-354りぼんママさんへ
名前は‥省略したけどね‥けどねわかっている子
だってちゃんといるのよぉ~(^w^)
ヒズメ‥写っちゃってたね~。おやつ争奪戦この中に
ぜひみかんも混ぜて欲しいのよぉ~
今度はバッチリ覚えたから又いこうね~♪

v-354kazuさんへ
そう~これが噂のにこちゃん宅でーす。
私も前からいきたくってやっとでした(^^*)
kazuさんも今度いこうね~けどね入室試験が
あるみたいだよ(^w^)
ヒズメさんだったのよ~やっぱ見えるよね^^;

v-354おやしめじさんへ
ポメいっぱいのモフモフ祭りでしたよ。
皆とってもおりこうちゃんでカメラ目線して
くれましたよ。
さすがのゆずも圧倒してましたが次はどうなるか‥
次もあるかな‥(^^*)

わんちゃんいっぱいで楽しそうですね。
みんな可愛い~。ゆずくん、落ち着く場所を見つけたんだね。
この場所でまったりしてたのかな?
今度はみかんくんも行けるといいね。

こんばんは♪

ななっちさん
お写真上手なんですね~♪
にこちゃんちのわん’Sが
みんなかわいく撮れてますよ~。。
編集もすごく、いいですね。
ゆずくんは犬見知りなのかな?
入室テストがんばってくださいね(*^^)v
みかんくんも次回はTRYで!

えぇぇぇ!!ポメが19頭!!
ポメパラダイスっっ!!
はぁぁ。モフモフだぁ。
これは幸せですね~。
しかも、皆可愛い♪
あ。ゆずくんみっけ。
こんなパラダイスが近くにあれば
しょっちゅう入り浸るのに・・・。

v-354さとこさんへ
ポメだらけで癒されてきましたよ。
皆可愛い子ばっかりでした。ゆず後半ここで
まったりとしていましたよ。みかんいけるかな‥

v-354うっし~さんへ
誉めてもらえて嬉しいです~
ゆずはあまりの多さにびっくりだったかも‥
犬見知りはみかんの方かな‥。
入室テスト‥覚えきれるか^^;落ちちゃったら‥
皆の事置いていじけて帰っちゃうもんね(^w^)

v-354pompogさんへ
そうなの~すごいでしょ~
私癒されて来たよ。皆可愛いしね。
ゆず見つけてくれた~。毎日私もいきたい
くらいだよぉ~(´ー`) ウフフ
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

