

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

昨日はすごく暑かったですよね

仕事中に脱水症状で倒れそうでしたよ

そういうときに限って忙しかったりして‥

これからの時期やっぱりお留守番の時はエアコンですよね。
皆さん、何度くらいに設定していきます?

家は、27度か28度だったり、ドライだったり。夏は電気代が恐怖だったりする

22日月曜の事、出る少し前まではだったけど、やんできたので
お散歩お友達、パピヨンのリッキーくんと、DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へいってきました
普段のお散歩の時は、こんな感じこんな感じだったりで最近は、リッキーくんの方も遊ぼう~って
みかんを誘ったりしてるんですが‥広いランへいったらどうなるか楽しみにしていたら‥

2006.06.16 004
2006.06.16 005
えっ みかん怒ってるし‥他のワンにも吠えてうるさいし‥
せっかく、リッキー来てくれたのに、これからみかんとリッキーの絡みは一切なし

2006.06.16 001
2006.06.16 002

唯一絡みがあったといったら‥

ゆずがいきなりリッキーに遊ぼう~って。普段のお散歩の時はゆずとリッキーは
あまり絡みがないので、リッキーいきなりでびっくりしちゃったみたい。

2006.06.16 043
2006.06.16 045
トイプーの子が気にいったらしく、追い掛け回したりして‥
空振り腰ふりしたり‥

2006.06.16 022
このTシャツ可愛くないですが?ゆずみかんの似顔絵で作ってもらったんですが
すごく激似ですよぉ~

2006.06.16 041
2006.06.16 050
リッキーとみかん2ショットだけど、みかん笑顔なし

ランチして又ランで遊ぼうかなと思ったら、本降りの
なので、また遊ぼうね~して‥
2006.06.16 019
みかんはお疲れで何もしてないけど~帰ってすぐ爆睡
また、遊ぼうね~


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ランはやっぱり愉しそうですねぇ~♪
ななっちさんのシャッター音が気持ちよく響いてるのが伝わってきます!!
似顔絵のTシャツヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
何処で出来ちゃうのでしょう?!
すっごく素敵ですよ!!
ポチ!

鶴ヶ島ドッグラン!!

アタシも何回か行ったことありますが、ここは
ほんとにいいドッグランですね
こんなのアタシんちの近所にはぜーんぜんなくて
今度、ほんとご一緒したいですわ~
あらあら、みかんちゃん、ガウガウしちゃったの
一人で遊びたかったのかな
うちの子もちょっと他のンちゃんと慣れるまでに
時間がかかっちゃうんですよ
Tシャツ、可愛いねぇ
こんなのができるんですね☆
外向きの見返りショット、素敵~v-344

北海道も暑くなってきましたが・・・
これくらいでへばっていたら怒られそうですね(笑
こちらは冬に灯油代が掛かりますが反対にそちらは夏の電気代が凄いんでしょうね

似顔絵のTシャツ本当にそっくりで可愛い♪
そんなのがあるんですね

ランも楽しく遊べて良かったね

みかんクンこの日は気分乗らなかったかな^^;
ゆずクンはトイプーさんの追っかけですか^^
やっぱり、その日のお気に入りの子っています
よね~
しめじさんも、ランとかに行くとお気に入り
の子を一人決めてずっとその子とからんだり
してます^^

Tシャツ、スゴイ!
それにしても、ゆず&みかんクンのツーショットはいつ見ても見事ですね~♪

ドックランで楽しく遊べていいですね~~♪
まろはあんまりドックランでは遊びません(T_T)

似顔絵Tシャツ可愛い。
世界に1枚だけのTシャツ?
でもって、写真も上手に撮れてるし。
ゆずくんも、みかんくんもモデル犬みたい。

ゆずくんとリッキーくんほんと仲良しさんですね~♪
ゆずくんも安心するのかな??

みかんくんも楽しそう~ヾ(´ε`*)
Tシャツ♪
似顔絵で名前入り~♪
すっごくかわいいですね~☆・゚:*(人´ω`*)
そっくりです!
おつかれ~のみかんくんもとってもかわいいですi-175

みかんくん吠えちゃったのですね。
ゆずくん、リッキーくん楽しそうだね。
笑顔で可愛い~♪
ゆずくん、みかんくんお洋服似合ってるね。可愛い。似顔絵Tシャツなのですね。
みかんくん疲れたんだね。寝顔可愛い。

ななっちさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
なかなかコメントも残せず読み逃げばかりでごめんなさいね。

ドッグランで楽しそうに遊んでますね♪
シェリーは犬嫌いなのでドッグランに行くとワンちゃんと遊ばず人と遊んでます^^;

リッキーくんとほんと仲良しですね(*^-^*)

似顔絵のTシャツ可愛い♪
名前入りでいいですね☆

v-354利温母ちゃんさんへ
似顔絵T可愛いよね~♪
ポチありがとうです。

v-354こまいぬさんへ
落ち着いたらぜひ遊びましょうね~。
涼しくなってからかな~楽しみにしています。
似顔絵T可愛いですよね。

v-354ポポママさんへ
一度こちらの夏体験しませんか(^w^)
北海道の暑さはまだまだ‥(^ー^* )
似顔絵T可愛いでしょ~♪ランも楽しそうでした。

v-354おやしめじさんへ
みかんはここに来るとていうかランが苦手^^;
他のワンが駄目なんですよね‥。いったいいつに
なったら‥期待はしているんですが当分駄目みたい。
気にいった子を見つけたらストーカーだけなら
まだ良いんだけど、腰振っちゃうので(^^;
しめじちゃんも気に入った子と遊んじゃうですね。
似顔絵T可愛いですよね。

v-354まろままさんへ
ゆずは遊んでくれるんですが、みかんは他のワンが
苦手で、威嚇&吠えで遊べないですよ^^;
まろくんも駄目なんだね。
似顔絵T可愛いですよね。

v-354miumamaさんへ
ゆずこの時少しだけリッキーと絡みがありましたが
一歩的でして^^;みかんと遊びたいのにみかんは
威嚇しちゃうしで(^^;
似顔絵T可愛いですよね~。

v-354さとこさんへ
みかんはランではだいたい吠え&威嚇ですよ^^;
ゆずは楽しそうにしていました。
似顔絵T可愛いでしょ~。

v-354ともみさんへ
こちらこそ読み逃げばかりですみません。
後ほど遊びにいきますね。
ゆずは大丈夫なんですが、みかんも遊べないんです。
知らない人もみかんは苦手なんで^^;
似顔絵T可愛いですよね。名前入りもいいですよ。

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

