

アイトールカフェへ‥

あっという間に、もう7月ですよ~

何だか天気もぱっとしなくが多く、蒸し暑くっといった感じで
体がだるく何もする気が起きなく、更新もせず読み逃げばかりで

ゆみも少しずつ松葉杖なしでも歩けるようになり、送迎もなくなり
帰りはリハビリなので迎えにはいってますが
この日は、リハビリもお休みだったので、お誘いしてもらい
アイトールカフェへみかんと
いってきましたよ。ゆずはお姉とお留守番

2006.06.16 011
2006.06.16 012
2006.06.16 013
となるはずですが‥みかんの場合は違いますよ

ワンワン吠えるので見えなくなるようにかな‥^^;

今日は雨も降らなく、ランで皆で遊んだよ
2006.06.16 014
2006.06.16 017
2006.06.16 018

なんて~いつかはいつかはこんな風に皆と遊んでくれると良いんだけど‥
ここのランへ来ると、だいたい1人でウロウロか私にぴったり
誰かこようものなら‥わんわん~うっーといった感じでして‥
したがって、↑のは、じつはやらせです

協力してくれたりぼんちゃん、フリルちゃんありがとう~♪

2006.06.16 035
2006.06.16 036
2006.06.16 041
2006.06.16 042
沙羅ちゃんは、とっても10歳には見えないボール遊びを始めると
ボール一筋になり、一心に走り、もうすごいです。なのにみかんときたら

2006.06.16 022
2006.06.16 023
そうじゃなくってね
2006.06.16 063
2006.06.16 064
麗ちゃんみたいに、こういう風に仲良く遊んでくれよ~。

2006.06.16 031

2006.06.16 057


2006.06.16 056

2006.06.16 004



                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~

こんにちは!
みんなとてもいきいきと、楽しそうですね~♪
みかんちゃん、帽子姿、可愛いですよ
こんな可愛いワン用の帽子(サンバイザー?)が
あるんですね!
フリルちゃんやりぼんちゃんも いてるわ(^0^)
ゆずちゃんはお留守番だったのですね
ほんと、次は一緒に連れてってもらいましょうね~

こんにちは~。
ゆず君、みかん君、元気にお友達と駆けっこしたね~。
集合写真もみんなバッチリポーズが決まっているワン。
愛だったら、脱走しちゃいそう。あはっ。

愛、元気に1歳を迎えたよ。
お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったで~す。
これからも、元気モリモリ頑張りまちゅね~。

みんなでお揃いのマイ似顔絵Tシャツ♪
素敵!!
みかん君、ヤラセでも楽しそうに走ってる!!
楽しめてよかったね!!

前にメールしました。
見てもらえたかな?!
よかったら、情報お願い致しますm(u u)m♪

みかんくん帽子姿似合ってるね。可愛い。
みんな、ランで楽しそうですね。
みかんくんもお友達と走ったんだね。
集合写真可愛い。今度はゆずくんも連れて行ってもらえるといいね。

ご挨拶に参りました。

この度、色々と思うことがありブログを休止?終了?することにしました。

ブログに拝見したりコメントしたりはさせていいただきます。

ありがとうございました。

お返事遅くなってごめんなさい(T.T)

v-354こまいぬさんへ
みかんの帽子可愛いでしょ~
かぶってる帽子は、ようよさんのお店で
売ってるよ。見てみて~♪皆一緒でしたよ。
ゆずは↑で連れていきましたよ。

v-354愛ちゃんへ
この時はゆずはお留守番だったの。
みかんはママにおやつで誘っていたんだよ。
だからこれはやらせ?なんだって‥。
愛ちゃん、1歳を迎えてますます元気な愛ちゃん
いっぱい見せてね~♪

v-354利温母ちゃんさんへ
似顔絵T可愛いよね~♪
みかん‥自分から走ってくれればいいのになぁ。
その後、見てもらえたかな?

v-354さとこさんへ
みかんにあってる?可愛いをありがとう。
みかんやらせで走ってましたよ。
ゆず↑で一緒にいきましたよ。

v-354ラブっち♪さんへ
お休みされるのかな?ラブちゃんの様子が‥
良かったらいつでも遊びに来てください。
こちらこそありがとうございました。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

