

暑すぎる‥(T.T)

梅雨があけたのは良いけれど、毎日毎日暑すぎて耐えられません

年なのか‥去年辺りまではそんなでもなかったような気がするんだけど
体がついていってくれなく 

そんな訳で、とくにお出かけもなく更新もせず読み逃げ状態

昨日、暑い中、ゆずみかんのトリミングもあったので、お友達を誘って
いつものアイトールカフェへいってきました

2006.06.16 001
りんちゃん、お顔が見えないね‥ごめんね

2006.06.16 002
2006.06.16 003
2006.06.16 006
2006.06.16 007
2006.06.16 013

一緒に遊んでくれたお友達は‥

RIKAさん ポン太くん チビ太くん ぷりんちゃん りんこちゃん
ようよさん 沙羅ちゃん 麗ちゃん
りぼんママさん りぼんちゃん ふりるちゃん
にこちゃん   ちろたん、わたたん もあちゃん、まんまちゃん
リリーママさん  リリーちゃん

まだまだおそろ撮影会とかしたんだけど、これからお出かけなので‥
また続き&前回↓のお返事は後日



                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずくん、みかんくんカフェに行ったんだね。
可愛いお友達ですね。
ゆずくん、ゴーグル?サングラス?似合ってるよ~。かっこいい。

ななっちさん~♪
昨日もありがとでした~!!

りぼんちゃんとぷりんの
貴重なショットだ~~(≧m≦)

昨日はおそろいいっぱい写真撮れて楽しかったです~
今度はお店に屋根がついたらまた行きたいな~

ほんと毎日暑いね・・・私もバテバテだよぉー。
続きも楽しみにしてま~す(^o^)/


梅雨明けと同時に昼間の暑さがたまらなくなりましたね~・・

うわわぁ~たくさんのお友達と会って
ゆっくり楽しく過ごせたのでしょうね~♪

次回編に期待ポチして帰ります~♪

お久し振りで~す♪
そちらはすっかり夏ですね~。暑そうですね・・・
北海道は今年は去年の2倍以上の降水量らしく
蝦夷梅雨が明けたハズなのに
毎日雨ばかりで、20℃もいかない事も多くて寒いです。
かと思いきや、突然30℃超えてみたり。
体調管理が難しいo(≧∧≦;)

皆でカフェへいたのですね~♪
楽しそう!
・・・て、ゆずくんカックイ~~(σ^▽^)σ

ななっちさん、ご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)
いいな~みんな楽しそうだなぁ~…って
指をくわえてblog拝見しておりました(笑
梅雨も明けて夏本番ですね~。毎日暑い!!
お仕事が終わったので、また遊んでいただけたら嬉しいです♪

ありがとうございました!

先日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
可愛いイラストの名刺もちゃんと入っていましたよ。

暑い日が続くけどお友達とのカフェタイムは気分転換になりますね。
みんなとっても楽しそうでいい笑顔だ~。

v-354さとこさんへ
ゆずみかん、行ってきました。
皆可愛いお友達です。ゆずかっこいい?ありがとう。

v-354RIKAさんへ
こちらこそありがとう。
りぼんたんとのショット可愛いよ。
良かったら持っていってください。
屋根つくのかな‥その日を楽しみにいつでも
誘ってください~♪

v-354ぽめトレさんへ
本当に暑いですね(T.T)このムシムシ感は
いつまでたってもなれないですね(T.T)
はい!楽しかったです。これから?更新?
頑張りますね‥(^^;
ポチありがとうございました。

v-354pompogさんへ
少しお久しぶりですね。
そちらもへんな天気ばかりとか^^;
こちらの暑さには‥絶えられないです(ToT
ゆずかっこいい?

v-354kazuさんへ
お仕事お疲れ様でした。
また楽しみにしていますね~♪

v-354ナナママさんへ
いつもお願いしてるので私はとくに
何もしてなく‥。名刺可愛いでしょ~
楽しそうにみかんやらせでも走ってくれました。

いつも実家へ帰る時、妙義山越えるとお天気が変わるんですよ~!!
季節が変わるというかd(*゚∀゚*)

おソロでの撮影会、やっぱりみんな決まっていて可愛いわぁ~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

