スポンサーサイト


おそろ撮影会

子供達の夏休みが始まりました
本当は毎年実家へ、札幌帰っているんですが‥無理そう

涼しいところへいきたいなぁ~

が今年はW受験生学校でも休み中に勉強を教えてくれるらしく
2人ともいっているので、今のところダラダラ昼間で寝てることもなくいい感じです

この連休は旦那久々の休みで帰ってきて、高速千円でドライブへいこう~との話しに
なり、子供達はいかない!なので、ゆずみかんはお留守番してもらい
最寄高速から、群馬、新潟、軽井沢方面へ‥

2006.06.16 001
↑どうやら旦那この妙義山を見せたかったらしい‥

このドライブは一回も外には出てなくひたすら高速を走る‥って感じで
インターでソフトクリームを食べたりと、食べてばかりの1日でして

帰る事になり最寄高速を出ようとしたら、ガード?何て言ったら良いんだっけ‥
開かないんですよ。旦那はもしかしてと思ったらしく‥減速しながらでしたから
良かったですけど‥

高速ドライブだけ考えてる方お気をつけください‥
って、そんなの考えてるの家だけか‥


まぁ、係の方が来てくださったので大丈夫でしたが、後ろから走ってきた車がスピード出してたら
と思うと‥

↓続きです。ママ達のランチのあとはおそろ服での撮影会!
外は暑すぎていれなくって室内でねっ

2006.06.16 027
2006.06.16 029
2006.06.16 062
↑このおやじ服面白いでしょ~わんこ洋品店『Po★wan』さんにお願いしました。

そうそう違う日に、お友達のマリナ&りぼんちゃんにも着てもらったよ

女の子にもとってもお似合いだよ~♪

2006.06.16 069
2006.06.16 076
2006.06.16 009
2006.06.16 018
こちらは、only wanさん、今回遊んでもらったにこちゃんにお願いしたもの
かぶるタイプなので、すごく着させやすい


まんま&もあちゃんもサングラスとってもお似合い~。りぼんちゃんちょっと怖い?
わたたんも、ちろたんも、とっても可愛かったよ。ちろたんは暑そうだったね‥


あらぁー麗ちゃんと、リリーちゃん撮ってないごめんね‥

2006.06.16 034
2006.06.16 093
これから暑くなるけど、又遊んでね~


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS
↑今、使えないみたいです。新しい掲示板探し中!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログ巡りをしていて、only wanさんのお洋服
勢揃いのポメポメちゃんを見過ごす事が出来ず
足跡つけてみました(/ω\)
お洋服を作られたにこちゃんさんのトコの
ポメちゃんまで~~~
目の保養になりました。

おやじ服もすごく着こなしていて、
皆のモデルッぷりにも感動しました。
また来させていただきますね(*´▽`*)

続き・・・待ってたよぉ~^^
そっかぁ、ななっちさんが今年は暑い暑いって言ってたけど
(いつも暑いよって思ってたけど)毎年北海道に行ってるからなんだね~!
↑みかんくんとフリル仲良さそう♪↓ぷりんちゃんとりぼん仲良さそう♪
珍しい2ショットだね^^;また、屋根が付いたら行きましょうね~^^♪

おひさしぶりです!!!
みんなでバカボンパパなんてかわいいんでしょう♪

うちに新入りが入ったのでブログ始めました。
良かったら遊びに来てくださいね♪
チャズママことさっち。
http://sorau0211.blog84.fc2.com/

わぁははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
皆オヤジスタイ似合ってる~~♪♪
可愛い!!
いいなぁ。それ!欲しいかも。
ふりふりのワンピもすっごく可愛い!
皆似合ってますね~。
サングラスも皆似合ってカッコイイ♪
我が家の黒っ子い付けたら
サングラスの存在にも気付かなそう(*≧m≦)=3

おっかえりー

だんなさんとのラブラブデート・・・楽しかったみたいだね~いひひっ

この間のUP♪
さすが ななっちさんだー
画像がすごくキレイ~
うちの子たちも可愛く撮れてるぞぉぉ~~♪

ファッションショーも楽しかったねー

おやじ服・・・今度まんまにも試着させてねー(笑)←マジだよっ

ゆずくん、みかんくんのおやじ姿も超かわいいけど、
フリフリお洋服もとってもラブリィ~♪
けっこうお洋服で感じって変わるものですね~

夏休みでお出かけ・・・楽しかったでしょうね~
次回は絶対にお会いできるよう綿密に計画練っておきますので
遊んでくださいね~♪

ななっちさん、こんにちは♪
お子さんのW受験かぁ・・大変ね。
じゃあ今年の夏は帰れないね~。
ななっちさんも暑さでお疲れ気味みたいやけど
くれぐれも気をつけてね!
(私が言うのも説得力なしってか~)笑

おやじ服もフリフリのワンピもよく似合ってる~♪
みんなかわいいねっ!
ゆず君、みかん君のお洋服もかなり増えてるよね~。

先日はめぐに可愛いワンピをありがとね。
写真も撮り終わってるねんけど少し待っててね。

Σ(@д@;) ダブル受験とは!!
それは大変ですね
頑張って欲しいですねぇ

実家に帰る=避暑地に行く
が今年は無理そうですね
来年は帰ってきたら是非遊んでください♪

おやじ服可愛すぎです!!
ポポピノにも着せてみたいかも~
ゆずみかん君は何でもバッチリ着こなして完璧なポーズで決めてくれますね

v-354咲耶てまり’smama)さんへ
初めまして~ようこそへなちょこブログへ(^w^)
にこちゃんの所の洋服てまりちゃんも着ているのかな?
すごく着させやすいですよね~おやじ服も面白いでしょ。又来てくださいね。私も遊びにこれからいきますね。よろしくお願いします。

v-354りぼんママさんへ
お待ちどう~(^w^) そうなのよね~
去年はたしかもういっていたような気が‥
休み後半でも‥と思ったけどやっぱ難しい(--;)
今年は真夏を満喫しますわ。屋根できたらいこうね。

v-354さっちさんへ
チャズママさんことさっちさん~ひさしぶりだね~♪
皆可愛いでしょ~。早速見にいったよ。
これからもよろしくね。

v-354pompogさんへ
おやじ服いいでしょ~面白いよ。
今年帰れたらもって行こうと思ってたけど
難しい‥(ToT)フリフリも可愛いよ。
3ぽめちゃんもどう?黒い子もつけてたけど
可愛かったよぉ~♪

v-354にこちゃんへ
旦那とラブラブ?それはどうかな‥
ご想像にお任せしまーす(^w^) ぶぶぶ・・・
写真綺麗?ありがとうね。今度持っていくから
ぜひまんまちゃんだけでなく他の子もね。
楽しみにしていよう~♪

v-339ぽめトレさんへ
ゆずみかんに可愛いをありがとうね~♪
たまにはいつもフリフリなんでね~(^w^)
次回は楽しみにしていますね。

v-354めぐchanままさんへ
そうなの~W受験(-_-;)
後半にでも‥って予定みたけど難しいそう(ToT)
なので今年はこの真夏の暑さ体感しますわ。
お互い暑いけど頑張りましょうね。
ゆずみかん‥何気に服あるよね(^_^; アハハ…
いいえ~焦らないでいつでも良いですよ。

v-354ポポママさんへ
そうなんです~今年は会えると思ったんですが
残念です。又帰るとき連絡しますね。
良かったらぜひ~可愛いいかもよぉ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

ななっちさん
ゆずくん&みかんくんの可愛いおやじ姿
見せてくれてありがとう♪
お礼が遅くなってすいません(^^ゞ
ショップブログにも紹介させて頂きましたm(__)m
もうすぐ発売のポメファン楽しみにしてます(*^_^*)

ダックスちゃんのお友達も 
なかなか似合っていましたね(笑)
皆さんで楽しんで頂いて嬉しいです(^_^)v

BBSに行けないようでしたので
こちらにお邪魔しました
ブログリンクさせて頂きました
これからもよろしくお願いします♪

v-354マッハママさんへ
こちらこそお写真が遅くなり申し訳
なかったです。ブログ紹介ありがとうございます。
お友達皆さん気にいったようで‥楽しんでいます。
BBS‥何故か使えなくなり今探し中です。
リンクありがとうございます。私もさせてもらいますね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

