

ららぽーと柏の葉へ

昨日、お姉ちゃん矯正歯科にいき、奥歯の小さい金具を飲み込んじゃったらしく

急遽、大きい病院へ、何処にあるか確認のため、レントゲン&CTを撮りにいき
歯科にいったのは、3時くらいのはずなのに、全部終わって帰ったのが9時

とりあえず、たぶん出るものと一緒に出てくるだろうとの事で‥
最初歯科の先生は、肺とかにはいって息苦しくなったり‥とかの説明を受けた時
びっくりしちゃって‥

結局はあちらの落ち度との事で、診察代等もってくれるみたいですが
いやあー何もなくほんと良かったです

最近、何だかへんなことばかり続く‥

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は、ららぽーと柏の葉
車で、移動しましたよ。移動では比較的大人しいみかんが私のお供
ゆずは、お姉とお留守番でした。

2006.06.16 031


2006.06.16 001
みかんは朝抜きだったので、ハンバーグ食べたよ
ゆずには内緒だよぉ。

で一緒に遊んだお友達は‥
2006.06.16 007
2006.06.16 012
2006.06.16 013
2006.06.16 015
kazuさんちの、モコちゃん&ロコちゃん3連発だよ
ロコちゃんの横の毛を、しゅしゅで縛ったら(゜-゜*)(。。*)ウンウン絶対可愛いよ。
これ合うのは、絶対ロコちゃんしかいませんよぉ

続きは又明日‥

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お譲さん、大事に至らなさそうで良かったです・・・
歯医者のはずが病院まで・・・お疲れ様でした・・・

ららぽ柏の葉って一度行ってみたいと思いつつそのまま・・
みかんくん、帰ってからゆずくんにクンクンされなかった?(笑)

元気ー?

ななっち、こんにちわ。
毎日暑い日が続くけど元気してるー???

私は毎日仕事と家事に追われてヒィーヒィー悲鳴あげてます。

お姉ちゃん、災難だったねー。
出てくるから良かったけどそれでも歯医者さんの落ち度高い
わよね!時間も取られちゃったし、精神的苦痛も辛かったね。

v-354ぽめトレさんへ
はい!心配ありがとうございます。
何もなく本当に良かったです。
ここ家からは少し遠いですが近所に公園もあり
カフェもゆっくり出来るのでいいですね。
ゆずクンクンみかんの口周りしてましたよ(^w^)

v-354くろこ♪へ
くろこ~お久しぶりです。
暑いね~今年は何だか暑すぎて体が持ちません。
が何とか頑張ってますよ。
くろこも仕事大変そうだね~。
お姉何でもなくって良かった‥けど待ちすぎて
疲れちゃったよ(^_^;
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

