

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

暑い暑いと言いながらも、家ではダラダラしたくないし‥

と思っていたら、前日にりぼんママから遊ぼうメールが‥

近いし、続けてお出かけしちゃえ~旦那もいないしね‥25日土曜日に

我が家から近い、DOG GARDEN RESORTへ行ってきました
前日にお出かけをしたみかんは、お疲れのようだったので留守番させて
ゆずといってきました。

2006.06.16 025
2006.06.16 009
2006.06.16 011
2006.06.16 014
2006.06.16 021
2006.06.16 017
2006.06.16 035
ランでは暑いながらも走ったり、日陰で休憩したりとワンコもわかってるようで‥
りぼんちゃんは、お気に入りの子を見つけたようです。
この子、チワワとポメのミックスだって~大きいけど8ヶ月だそう。

2006.06.16 031
ゆずに、りぼんママに抱っこしてもらい、水浴びさせちゃった‥2006.06.16 007

2006.06.16 004
どう~気持ち良さそうでしょ

2006.06.16 026
みかんがいたら、絶対出来ない大きいワンちゃんとのショット!!
このゴールデンちゃん、半分無理やりだったから嫌だったろうな‥お目目が‥


りぼんちゃんは、珍しくお気に入りの子2匹目
今日は、楽しそうなりぼんちゃんを見れて、嬉しかったなぁ~

そしてゆずと同じ洋服を着たお友達に‥
2006.06.16 056
真珠ちゃん‥
2006.06.16 060
お兄ちゃんの琥珀ちゃん‥琥珀ちゃんは、女の子かと思ったら男の子だそう。
又、会えるといいなぁ~

りぼん&フリルちゃん、又遊ぼうね~

帰ったらお留守番していてくれたお姉ちゃんとみかんと町内のお祭りへ
今年も、ママのお気に入りバニーちゃん浴衣で
2006.06.16 065


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS
↑今、使えないみたいです。新しい掲示板探し中!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しい一日だったのが、みんなの目からもうかがえます♪
水浴び、気持ちよさそう~♪
それ、スプリンクラーっていうんじゃなかったでしたっけ?!

浴衣姿でお祭り・・・いいですね~

いいねぇ♪

少々暑くたって、ワンはやはりお外がいいんでしょうね~
3ワンともいいお顔してますよぉ♪
鶴ヶ島のドッグラン、アタシも知ってるだけに
「一緒に遊べるお友だちが側にいていいなぁ」って
羨ましいです!
Only Wanのお洋服は 人気ですねヽ(*^^*)ノ
噴水のようにお水が出てるのって…スプリンクラー?
と、思うんだけどなσ(^_^;)
とーっても楽しい週末になりましたね☆

こんばんは♪

先日は遊んでいただきありがとうございました(〃▽〃)
ブログにも遊びに来ていただき、
こちらのブログにもウチの2ポメの写真もUPして下さり嬉しいデス♡

ゆずくん、いっぱい遊んでくれて、とっても優しいコですねっ(≧▽≦)
次はぜひみかんくんともご一緒出来たらいいなぁ~♪

もう少ししたら、ウチも全力でランで遊べるようになると思うので、
ぜひぜひまた遊んでやって下さぁ~いっ!!

ななっちさ~ん!先日はありがとうございました♪
毎度ながらお仕事早いっすね(笑
ワタシはまだ写真の整理中でして( ̄▽ ̄;)
(明日あたり頑張って更新します)
ゆずクン、水浴び(?)気持ちよさそう~!
美顔器かなんかのCMに出れそうね(*´д`)

↓ロコのきみまろネタは、怒るどころか
「やられたーーーー(TωT) !」ってカンジで
むしろオイシくいじっていただきありがとうございます!みたいな(爆

鶴ヶ島。次回はぜひご一緒させてくださいね~♪

先日はありがとうございました^^
とーっても暑かったけど楽しかったで~す(特にりぼん^^;)
なぜか~、最近家でもすんごく元気なんですよね~・・・
フリルに嫌がられています。。。
ゆずくんは暑すぎたかな?ちょっとバテてましたね^^;
大丈夫だったかな?
お祭り行ったんですね、あれ?お手伝いじゃなかった?
見回りかな?見回りならみかん君にお任せですね~(笑)

v-354ぽめトレさんへ
はい!楽しかったですよ。
私もですが‥そうそうスプリンクラーです。
浴衣でお祭り覗いてきました。

v-354こまいぬさんへ
ゆずは特に外が大好きなのでこんなお顔を見て
楽しそうにしてると連れてきてよかったなぁ~って
ここはそう思います。
りぼんママと同じ県内だけど離れてるから、
ここの最寄まで来るの大変だろうなぁって‥
Only Wanの服は、着せやすくっていいですよね。
そうそうスプリンクラーです。楽しかったです。

v-354さちさんへ
こちらこそありがとうございました。
みかんですか‥みかん威嚇&吠えすごいんですよ^^;
それでも良いならぜひ‥毎週土曜に病院なんですか?

v-354kazuさんへ
こちらこそありがとう~♪
とっても楽しかったです。少し遠いけど車だから
全くです~。又誘ってください。
ゆず気持ちよさそうでしょ~。
ぜひ今度ロコモコちゃんも水浴びしましょ~。
きみまろ‥何だか見てたら似てて言っちゃった‥
ごめんね(ToT)

v-354りぼんママさんへ
こちらこそありがとう。暑かったけど
りぼんちゃんほんと楽しそうだったよね~♪
ゆず‥最近お散歩でも少し歩いたらあんな感じ^^;
もうおじいちゃんか(--;)見回りは夜だったから
その前に見にいってきたのよ。
威嚇&吠えで見回りどころじゃなくなるよ^^;

こんにちは♪

そうなんです。
膝蓋骨脱臼手術から2ヵ月ちょっと経つのですが、
まだ術後回復のためのレーザー治療に毎週通っています。
ウチは土曜日が動きやすいので、
通院後ついつい鶴ヶ島行っちゃってます(笑)。

ガウガウはお友達のチワワんsで飼い主・2ポメ共に
慣れておりますので全く問題なしデスっ( ̄ー ̄)☆
ぜひぜひご一緒させて下さい♪

v-354さちさんへ
土曜ですね~たまに仕事の時があるので
その時狙って‥ぜひ連絡させてください。
よろしくお願いします。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

