

おひさしぶり~

今日朝起きて、何か左目痒いなぁ~って思って鏡見たら‥

ものもらい

えっ~どどどどうしよう~こんな目で仕事‥
今日は忙しいから休めない‥
ので、目薬さしてお仕事いきましたよ。

そしたら皆さん、何か泣くようなことあったの?聞かせてごらん~って‥

いやいや~違いますから‥ただのものもらい

私のものもらいはたまになるので、目薬で直しちゃいます!!ご心配なく‥
ただ、痒いだけ~。誰も心配しないか‥

明日はゆみのリハビリと、木曜はお姉の矯正歯科!まだ金具が出てなく確認のため‥
しばらく病院通い続くのか‥

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最近、雨ばかり続いたり、出かけたりとなかなか、お散歩お友達のリッキーくんに
会えなく、みかんつまらなそうにしてましたが‥
2006.06.16 004
リッキー、まって~

2006.06.16 029
2006.06.16 030
2006.06.16 031

リッキーにお久しぶり~の挨拶をしてなかなか離れない2匹だったけどして


2006.06.16 014

ゆずみかんもさっそくいただこうね~

2006.06.16 010
2006.06.16 016
2006.06.16 025


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS
↑今、使えないみたいです。新しい掲示板探し中!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ものもらい、引きましたか?
目つぶっていたい状況なのにお仕事お疲れ様でした・・・
ゆずくんもみかんくんも、すいか大好きなのね?!
甘くておいしかった?

v-354ぽめトレさんへ
だいぶ良くなって来ましたよ。
私の場合そんなに腫れないので目は見えて
いましたよ。ご心配ありがとう。
すいかでも何でも食べれるものなら大好き!!
甘くって美味しかったみたいです。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

