スポンサーサイト


家に来た頃の‥

目薬のおかげか、ものもらいだいぶ良くなってきました。
痒いのももう少し我慢!!

ウチの旦那さん、週末だけ帰ってくる単身なんですが、

旦 (明日1日休みだから帰っていいかな?)

私 (金曜は休みなの?)

旦 (仕事‥)

私 (じゃ、大変だから‥)

旦 (何か帰ったら面倒‥って感じだからじゃいいや‥)

私 (面倒とかじゃなく金曜も休みならいいけど大変でしょ‥) 旦( そう聞こえるからいいや‥)

って怒って電話切っちゃって‥

私はね、近かったら良いけど渋滞とかするし、疲れるから大変じゃない。って言ってる
つもりなのに、伝わらなく‥仕事だし、病院にもいかなきゃだし、そしたらそっちにいても
同じよね~って感じなのに‥あとでメールしたけど‥伝わったかな‥。
もう、大変‥。

私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます~(爆)



今日の写真はないので、可愛いでしょ~♪
左は、家に来た頃のみかん 右はゆず こんな可愛い頃もあったのね~
懐かしいなぁ~


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、難しいよね会話って・・・
うちも良くありますよ
そんなつもりで言ってないのに悪く取られる

単身だからパパさん寂しかったのね

ゆずみかん君のパピー時代はすっごく可愛い!!
うんうん、こんな時もあったのですよね

ななっちさん色々と忙しくて大変ですねv-409
パパさんはみんなの顔見たかったのかな~。
ポポママさんの言ってるみたいに
きっと寂しかったんだね!

可愛い~♪
ちびゆずくん、ちびみかんくん☆
今もちびちゃんの頃の面影あるね!

あら、ものもらいですか??
私もよくなります・・・。
クセになりますよね、あれ。
慣れてくると、なんとなくなりそうな感じ
分かるんですよね~~ε=(‐ω‐;;)

旦那さん寂しかったんでしょうね~。
家族仲良いんだろうな~と言う感じがして
微笑ましいですね!

ゆずくん&みかんくんのパピー写真
かぁわいい!!ゆずくんパピーの頃凛々しかったんですね~。

プレゼント、受け取りました~~!!
とっても嬉しかったです♪♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

こんばんわ

ななっちさん~こんばんわ!
ものもらい出来ちゃったの!?大丈夫??

旦那さんすねちゃったんだね(>_<)
心配だね。。
うちの旦那も良くすねるよ~
でもすぐ忘れちゃうから(^-^;
旦那さんも機嫌直して
次回は帰ってくるといいね。

ゆずくん&みかんくんと
沢山遊んでもらってるのに
小さい頃の写真始めてみたかも~!!!

めちゃくちゃかわいいね!!
他にもお写真あったら
またUPして欲しいな~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんに誤解されちゃったんですね^^;
1日のお休みでも帰ってきたいんだね~・・・
こっちからしたら無理しないでいいよっって意味なのにね。。。
おぉ~!ゆずみかんくんの赤ちゃん画像初めて見た!!
やっぱり面影はあるね♪とってもかわいいです♪♪
でもゆずくんはちょっと大きくなってから来たから本当にちっちゃい頃のはないんだね~
うちもちっさーい時のは無いからちょっと寂しいです~
フリルはねデジカメでは撮れなかったからななっちさんにもらった画像しかないんだよ~!
たくさん撮ってくれてたからとっても感謝してます^^♪

v-354ポポママさんへ
そうなんですよ~家はよくあります。
こういうこと‥まっ良いんですけどね。
ゆずみかん可愛いでしょ。ゆずは5ヶ月で家に来たので
パピーの写真はないんだけど‥

v-354まろままさんへ
何だかバタバタしてます^^
寂しかったのか何なのか‥(--;)
可愛いをありがとう。ゆずは5ヶ月で家にいたので
面影あるでしょう。

v-354pompogさんへ
ものもらいよくなりましたよ。心配ありがとう。
寝不足とか原因みたいだけどね、ついつい‥
寂しかったのかしら‥(^_^;
ゆずみかん可愛いでしょ。ゆずは5ヶ月で家に来たので
あまり変わらないでしょ。
届きましたか。良かったです~少しだったけど
ごめんね~(ToT)

v-354RIKAさんへ
ものもらいよくなってきたよ。
心配ありがとう。たまになるんだよね‥。
RIKAさんの旦那さんもか~。困ったもんだよね~
まっ良いけどねっ。そういえば写真そうかもね。
どう?こんな可愛い頃もあったのよぉ~

v-354りぼんママさんへ
そうなのよぉ~まったくって感じ^^;
まっ慣れてるからいいけどさぁ~
そう~ゆずのはこれしかないの(ToT)
フリルちゃんのそっか‥役にたてて良かった。

ななっちさんは、パパ想い:*:・(*´ー`*人)。・:*
パパさんはご家族が大好き(^。=)
素敵なご夫婦ですよねぇ~!!

チイちゃい頃のゆず君とみかん君もヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

ななっちさん、ものもらい大丈夫ですか?
だいぶ良くなってきたのですね。よかったです。
ゆずくん、みかんくんの小さいときの写真可愛いですね。

v-354利温母ちゃんさんへ
素敵なご夫婦?(^w^)違いますよ~
ゆずみかん、可愛いでしょ~♪

v-354さとこさんへ
ものもらいは完璧治ってますよ。
心配ありがとうです。
ゆずみかん可愛いをありがとう~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

