スポンサーサイト


家族旅行日帰り

上野→亀有→お台場という過酷な日帰り旅行‥

旦那の運転でいちゃいましたぁ~

何故、この3つになったかというと‥

☆上野は、旦那が千円くらいで焼肉食べ放題があるので連れていきたかった。
あと、私がアメ横にいってみたかった。

☆亀有は、今スマップの慎吾くんがドラマやってるので両ちゃん像も撮りたかったし
もしかしたら、撮影してる?かもと、淡い期待と、両ちゃんのグッズが欲しくって。

☆お台場は、旦那と私がガンダム見たくって。

この強行&過酷スケジュールそして暑さ‥。またまた可哀相でしたが
ゆずみかんはお留守番。

まずは朝早く出て、高速で上野へ~。食べ放題楽しみだね~なんていいながら
ワイワイしてたら‥

食べ放題のお店がつぶれた‥
HPはないのでまさか‥って感じだった旦那。
仕方がなく、私がいきたかったアメ横へ

DSC04973.jpg
特に生ものも買えないので、美味しそうな丼屋さん発見!お昼をすることに‥

DSC04974.jpg
DSC04977.jpg
あとはお店を見て、亀有へ‥。慎吾ちゃんいるかなぁ~o(^-^)oワクワク

両さんの銅像を見て歩き、ゆーろーど商店街というところで撮影をしているかも
って聞いていたので、ウロウロしてたら‥

もこみちが~撮影中慎吾くんはいなかったけど‥

実際見たらすごーく背が高く目立ってましたが、写真は駄目!との事で
少し見物をしてたら、ゆみがあっ水といいながら‥
DSC04995.jpg
DSC04998.jpg
あらら~高3と中3の子がするようなことですかね
まだまだおこちゃまという事で‥
DSC04989.jpg
あっそうそう、商店街の薬局のぞうさんも両さんになってましたよ
次の目的地、お台場へ~


旦那、ガンダムアニメ見たことないみたいですが、けど結構カメラマンに‥

DSC05048.jpg
DSC05023.jpg
ガンダムと子供達と‥

楽しい旅というか流石に旦那はずっと運転していて疲れたようですが、
帰ってきたら‥
DSC05069.jpg
DSC05076.jpg
この笑顔でまっておりました。

DSC05077.jpg
DSC05079.jpg
1日留守番ありがとうね~ゆずは長男さんなので特別気をはっていたみたいで
このあと爆睡でしたぁ~


ゆずみかんバナーそのままんま
↑バナーどうしても2つになっちゃうまっいっか!メルママさんが
作ってくれました。どうもありがとう~
お礼のため、ポチお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい充実の日帰り旅行でしたね☆
アクティブな旦那様で羨ましい~♪
あら!
バナーが2個!
どうしてかしら??

こんにちは♪

ハードな日帰り旅行?やったね!
暑かったやろ~でも楽しそう♪
上野(アメ横)は何度か行ってるので懐かしい。
ななっちさんは亀有が一番ドキドキしてたんちゃう?
慎吾くんには会えなかったようやけど
もこみちくんには会えたのねん。
ガンダムは大人気みたいね!
ゆず君、みかん君の笑顔。。。可愛すぎ~!
お留守番ごくろうさま☆

ポメラニアン・ファン見てビックリしたわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう~♪

ななっちさんちはホントご主人と仲がいいですね。v-344
アチコチ一緒に行かれてますもんね。
ハードだけど充実した一日やったね。

ゆず君&みかん君はお留守番だったのにこの笑顔でのお迎えは嬉しいね~♪

ポメファンのおやじスタイル最高よ。v-218v-411

亀有ーー!?何気に我が家から近いです(笑
ガンダムいいなー。凄く混んでいるって聞きましたがいかがでした?
ゆみちゃんも足の具合ずいぶん良くなったみたいですね♪
ミニスカ具合がさすが若者!ってカンジでウラヤマス。
母娘3ショット写真は、親子というよりお友達同士みたいですよ!(笑
ワタシも中学生~高校生くらいの娘が欲しいーーー!!!(´∀`人)

充実の一日ですね~♪
香取しんごくんのですよね??
街もそんな風になってるんですね~!
すごーい!
ガンダム人気ですね~♪
うちのパパさんも仕事が近くだったので写メ送ってきました。
でどうしろと?っという写真で(笑)

笑顔のゆずくんとみかんくんかわいい~~ヾ(´ε`*)

過酷スケジュールだけれど
皆で、とっても充実した楽しい時間を過ごせたみたいだね♪
顔は隠れているけれど、ゆみちゃんが凄く大きくなっててビックリ!
札幌で会った時は小学生だったような・・・
サトちゃんが両さんになってるぅ(*≧m≦*)

楽しい旅行だったようで♪♪
家族みんな仲良しですね♪

ワタシも亀有行ってみた~い!
この前、テレビで見た両さんのお菓子を食べてみたい☆
もこみちさんはやっぱりお顔、小さかった?

ゆずクン、みかんクンちゃんとお留守番できて
エライですね~~。
みんなが帰ってきて嬉しかったのね。
笑顔が可愛いよ~~♪

素敵な家族旅行ですね!!
お年頃のお姉ちゃん達がちゃんと付いてくるあたりが、ななっちさんファミリーの子育て上手な所が分かりますねぇ~!!
我が家の子達はどうなるんだろう?!

お迎えのゆず君、みかん君の笑顔最高ですね!!
ポチ!

こんにちわ

ななっち、こんにちわ~♪
お久しぶりぶりです(´▽`*)アハハー

暑い毎日が続いてるけど夏バテしてない??

私は夏休みも毎日仕事に出掛け暑い厨房でハンバーガー
作ってるわよぉ~ん^^これで痩せたら最高なんだけど。

家族旅行・・・いいなぁ~(´▽`ポワーン
うちもお出掛けしたいけどお盆休みは天気が最悪で
公園にも遊びに行けないよ、、、。

そうそう、我が家に新しいワンコ増えたよ~♪
更新さぼりっぱなしのブログだけど遊びに来てねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆お返事遅くなってすみません(ToT)

v-354メルママさんへ
たまたまこの日子供達も何も用事なく
珍しくいきたい~ってって言うから
気が変わらないうちにと旦那‥。(笑)
バナーあとで直してみます^^;

v-354めぐchanままさんへ
珍しくいきたい~って気が変わらないうちにと‥
この日も暑くってでも楽しかったよ。
少し期待して亀有には行ったけど、もこみちくんを
一目見れただけでも(^^*)ガンダムじつはこのあと
更新予定だけど、夜もいっちゃいました(^w^)
人が多かったですよ。留守番だったけど
ニコニコ笑顔で待っていてくれましたよ。
ねっ~びっくりだったでしょ~(爆)

v-354ナナママさんへ
この日は珍しく子供達も一緒だったですよ。
いきたい~って気が変わらないうちにと旦那(爆)
お留守番だったけど2匹一緒だから良かったのかなぁー
ポメファンの見てくれたのね。笑えるでしょ~

v-354kazuさんへ
亀有近いんですか?いいなぁ~。
ガンダムいったかな?
ゆみの足はリハビリ2週間に一度になったし
だいぶよくなってはきてるみたいですよ。
友達ですか?またまたご冗談を(^w^) ぶぶぶ・・・

v-354miumamaさんへ
そう亀有は慎吾くんのですよ。実際に商店街は
撮影に使ってるみたいです。
ガンダム‥8月いっぱいはあるそうなんでぜひ
miunouちゃんと一緒に連れていってもらってください~
夜は涼しくって良かったですよ。
ゆずみかん、笑顔可愛いでしょ~

v-354MOKOMAMAさんへ
久々の一緒の遠出で楽しかったですよ。
そうですね~札幌では小学生でしたね。
生意気盛りで困っちゃいますよ~(^_^;
そうだぁ~サトちゃんだよ~名前忘れちゃって
思い出させてくれてありがとう~♪

v-354まろままさんへ
久々のお出かけだったんですよ。
仲良し家族に見えますか?(^w^) ぶぶぶ・・・
亀有‥私もまたいきたいです。もこみちくん
背は高いし、顔も小さかったですね。
ゆずみかんお留守番頑張りましたよ。帰って
来て嬉しかったみたいですね。

v-354利温母ちゃんさんへ
久々いきたいーって珍しいんですよ。
なので気が変わらないうちにいってきました。
きっと利温母ちゃんさんの所は大きくなっても
ついてきますよ(´ー`)
ゆずみかん可愛いでしょ~ポチありがとうです。

v-354くろこ♪へ
(゜ロ゜)くろこ~おひさです~。
もう夏ばてどころかダラダラしすぎちゃって^^;
暑いのにお仕事ご苦労様です。そうだよね~
汗ダラダラだよね~。
そちらは天気よくないのか‥。おっ家族が
増えたんだ~見にいこうっとぉ~

ご無沙汰しています

こんにちは^^
大変ご無沙汰しています・・・
にんにんですが、覚えていますか?
亀有に来たんですね!
私、最寄が亀有なんですよ(笑)
慎吾の撮影見学を何度かしています^^;
慎吾ちゃん、子供に優しくて、近所のベビちゃんは抱っこされたりしています。
この近辺では好感度アップしているようです。

ではでは・・また。

v-354にんにんさんへ
もちろん覚えていますよ。
ここの所犬メインになってるブログですが‥
亀有行きましたよ~えっ?亀有が最寄なんですか~
いいなぁ~慎吾ちゃん見れるんですね。
にんにんのHPにも遊びにいかせてもらうね~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

