スポンサーサイト


休み終了!

10日から我が家の旦那さん、1週間の夏休みに入っていて

家に帰ってきていましたので、お出かけもしてたけど、なかなか更新できず‥

私も明日から仕事へ‥久々の仕事だから体もつかな‥

ゆっくりと更新していきますのでよろしくね~

毎日毎日暑いですよね‥ゆみは明日近所の市民プールへお友達と
いくそうですが、いいなぁ~。涼しいだろうなぁ‥
一緒にいきたいけど‥

水着にはなれない‥てか無理だし

2006.06.16 019
2006.06.16 049

ガンダム夜もいっちゃいました夜景が綺麗で1人で大興奮して
帰ってきましたよ


この前いった亀有で買ったタオルと一緒にゆずニコニコ笑顔だよ

ゆずみかんバナーそのままんま
↑バナーどうしても2つになっちゃうまっいっか!メルママさんが
作ってくれました。どうもありがとう~
お礼のため、ポチお願いします。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休み、ななっちさんにはなくてかわいそうですが、久々の長めの家族で過ごされる時間があって
良かったですね~♪

ガンダム、夜景がきれいと聞いてます・・・見たいなぁ~と思いつつなかなか行っていません・・
ステキなんだろうなぁ~ってのが伝わってきます・・・

ゆずくん、みかんくんも楽しい日々のようでニコニコ顔がたまらなく
かわいいですぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおぉーーー!
コレがガンダム@夜ver.!!!
すごい迫力。日中よりもなんかカッコいいかも。
というか、ななっちさんの写真が凄い!
夜景の写真なんて、まるで香港の100万ドル夜景みたいだわ!!(゚ロ゚ノ)ノ
これってカメラのせいだけじゃないですよね。
やっぱりカメラマンの腕なのよね。
うん、やっぱななっちさんは職人だわ!
今日うちの旦那が帰ってきたら、絶対に見せよう♪

夜のガンダムはまたちがったすごさがありますね~!
昼のガンダムしか見たことなかったから(写真で)
夜もまた違う迫力がっ♪
日帰り旅行♪
ご家族なかよく楽しそうです~♪
ヒマワリは残念でしたね・・
わんこNGのとこってほんっと多いですよね。。
それくらい問題がたくさんあったんでしょうか・・
マナーは大切ですよね。どんどん行くところがなくなっちゃいますもんね。

すご~~い!
ななっちさんの写真はいつもキレイだけど
夜景は特にキレイ☆

今日からお仕事ですね?
お休みが続くとお仕事行くのが
イヤになっちゃうけどお互いガンバロー!

ゆずクンのにこにこ笑顔可愛い(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜景綺麗ですね!!
我が家も今日から小学生チームも2学期が始まりました。
恥ずかしくも、昨日までは毎日のようにプールに連れて行ってましたので、涼しく過ごせましたよ~!!
可愛そうに、今年は帰省も海もありませんでした。
ななっちさんもパパさんも!(((゜▽^*)~☆ファイト
ニート主婦がすみませんですf^_^;
ポチ!

ななっちさん、こんにちは♪
すでにいつもの毎日がスタートしてるんやね~。
久しぶりのお仕事はきつかったんじゃないですか?

ガンダムも夜景の写真もスゴイきれい☆
特に夜景は絵葉書みたいで素敵やわ。

ガンダムだぁ。人いっぱい来てたのですか?
夜景綺麗ですねぇ。
それから両さんのタオル買ったのですね。
ゆずくん、にこにこで可愛い。

夜景きれいですね~。
仕事があっての休みだからこそ、
たくさん遊ぼうって思うんですよね。
私なんて、いつでも遊べると思っていたら
北海道はもう秋ですよ。
ゆず君、満面の笑みでかわいい。

v-354ぽめトレさんへ
ガンダムも綺麗でしたけど
夜景ガンダム周りもベイブリッチ辺り?が
すごく綺麗でした。ゆずみかんも楽しいのかな‥。

v-354kazuさんへ
kazuさんも行ってきたみたいだけど
すごく綺麗だったよ。が残念ながらこの写真は
旦那が撮った写真なのよぉ~。
私は多分夜景は無理かと^^;
kazuさんのとこも綺麗だったね~♪

v-354miumamaさんへ
夜と昼とでガンダムやっぱり違いましたね。
夜のほうが綺麗だったなぁ‥。
久々4人でのお出かけだったので、私も楽しかったけど
旦那はもっと嬉しかった?かも‥
結構連れてくる方いますよね^^;何でだろう‥って
いつも思っちゃいます(T_T)

v-354まろままさんへ
今回の夜景写真は旦那が撮ったの~
たぶん夜景は難しいなぁ‥。
仕事休みが続くと面倒ですよね^^;
休み中って結構用事が入ったりで休むことが
多いので‥。ゆずこのハンカチ食べ物と思ったかな?

v-354利温母ちゃんさんへ
夜景綺麗ですよね~
そちらは学校が始まったんですね~
プールいいですね‥。
こちらもあと1週間で休み終わり~

v-354めぐchanままさんへ
いつもの毎日スタートしてるけど
まだ子供達が休みなのであまり変わらず
仕事も休んだり出たりして^^;そんなんだから
すぐ疲れちゃうよね。
ガンダムの写真は旦那が撮ったのよ。
私じゃ綺麗には撮れないかな。

v-354さとこさんへ
ガンダム昼間より夜のほうが人が多くって
ゆずみかんの留守番は正解!でした。
両さんタオル買いました。ゆずニコニコでしょ~

v-354たぁふぃ~さんへ
夜景綺麗でしょ。
そちらはお盆が過ぎたらすぐ
涼しくなりますよね~。ある意味私は
そっちの方がいいでーす~。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

