

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ

8日土曜の事‥こちらも1週間前

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ、遊びにいってきました。

一緒に遊んでくれたお友達は‥


りぼん&フリルちゃん (りぼんママさん)
琥珀くん&真珠ちゃん (さちさん)
チワワのハッピーくん (ハッピーママさん)

DSC05482.jpg
ゆず&みかんと、お姉ちゃんも一緒だよぉ~
お姉ちゃんが一緒だから、ニコニコだね~

早速ランへ‥とすると、ゆずが‥次の写真とっても恥ずかしいので
見れる方だけ、続き見てください
DSC05552.jpg

えっ!ゆずったら‥フリルちゃんに(-_-;

フリルちゃんにこんなことするのじつは初めて‥
いつも会うお友達は、だいたい女の子が多い中、ゆずはようよさんのところの
沙羅&麗ちゃんにしか、全く相手にせず‥って感じだったので‥

りぼんママも私も‥
DSC05589.jpg
DSC05617.jpg

ほふく前進、かっこいいところ見せたいらしく、アピール

DSC05609.jpg
お目目がなくなるほど、フリルたんにしちゃったのかな‥
沙羅ちゃんがいたらどうなるか、楽しみでもあるママでしたぁ~

DSC05572.jpg
りぼんたんと、みかんは、ワンワン隊なのでカートの中で

ランで遊んでたら雨がポツポツと‥中に入り‥



DSC05686.jpg
この日は、午前中からいて、夕飯を食べ、初めて閉店までいたのでありました

さちさん、ハッピーママさん、忙しい中一お誘いにのってくれてありがとうございます~
りぼんママさん、又よろしくね~

ゆずみかんバナーそのままんま
↑バナーどうしても2つになっちゃうまっいっか!メルママさんが
作ってくれました。どうもありがとう~
お礼のため、ポチお願いします。


新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

午前中から閉店までとは!(*´▽`)イイナー
楽しめますよねぇ~!!
暑さは大丈夫だったのかな?!
どの仔もみんな笑顔ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
素敵な時間でしたね!!
お姉ちゃんも一緒というのが、又素敵。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
我が家も子供が育っても白ポメちゃんズとなら母ちゃんと遊んでやるか!!
と、言ってくれるかしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ななっちさんおお姉ちゃんはママもゆず君みかん君も大好きなのですねぇ~!!
ポチ!

こんにちは~♪

遊びに来ました~★
先日は、いろいろありがとうございました。
おみやげまでいただいて・・・
とても楽しかったです^^
初対面なのに、ほんと優しくしてくれて・・感激でした。
また是非遊んでください。
お嬢様たちにもよろしく♪
受験頑張ってね★

v-354利温母ちゃんさんへ
すごいでしょ~初めてだよ(爆)
夕方からは涼しくなってきてたよ。
利温母ちゃんさんの所は大きくなっても
一緒に出かけそうね~。仲がいいもんね。
家の場合は‥自分が暇で近いし車で移動だし‥
昼もありつけるし‥った感じでついてきてるんだよ。
ポチありがとうです。

v-354チャイママさんへ
こちらこそ遠いのに大変じゃなかったですか?
少しだけですが‥楽しかったです。
またよかったら一緒に遊んでくださいね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

