

横浜マンダリンホテルへ

20日の事‥始めましてのお友達に会いに、

久々の電車遠出横浜までいってきました

最寄り駅から‥

りぼんちゃん、フリルちゃんと一緒にっ。

この日のお供はまたまた‥
2006.06.16 072

今日のランチ場所はりぼんママが予約してくれたよ
横浜マンダリンホテル

ワンちゃんと一緒にコース料理が食べれてテラスでも食べれるけど
暑くって無理!で、個室貸切で頂いてきました。

そうそう、はじめましてのお友達‥
2006.06.16 003
こたくんと、ももちゃん?でよかったっけ?
小恋桃恋ママさん~
まともな写真がなく、一緒に撮れてたのはこれくらい‥。


とっても美味しいコース料理を頂いて、早速ホテル内にあるランへ
2006.06.16 160

2006.06.16 021
2006.06.16 026




2006.06.16 038
2006.06.16 039
2006.06.16 073
2006.06.16 116
集合写真は暗くなっちゃった‥


デザートを食べて、元町周辺をお散歩しながらお買い物へ

2006.06.16 169
久々の電車の旅‥少し疲れたけど楽しかったね~

小恋桃恋ママさん~色々とお土産ありがとうございました。
やっぱり、こたくんとみかんは似てるから、今度あわせて見たいな。よろしくお願します。

りぼんママさん、予約ありがとうです~。

ゆずみかんバナーそのままんま
↑バナーどうしても2つになっちゃうまっいっか!メルママさんが
作ってくれました。どうもありがとう~
お礼のため、ポチお願いします。


新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンダリンホテルのごちそう・・・おいしそ~♪
他のお友達のところでも見て、目が点になるくらいでした・・
はぁ~食べたいっ・・くふふ・・

遠出お疲れ様でした~
みんなと仲良く遊べて楽しかったでしょう♪
良かったですね~

おぉーぅ!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんという・・・セレブランチ!&セレブラン!
こういう系のホテルでもワンコOKとかドッグランあるんですねー♪
今度行ってみたいかもー。
みんなで団子状態になって遊ぶ姿が微笑ましい(*´д`)
フリルちゃんの横で笑うゆずクンサイコー(笑
パーティーポメのこたくんとももちゃんもカワユス♪

ちょっと遠いけどまた行こうね~♪(うちは楽に行けるんだけどね…)
お名前は~…恋太郎(こたろう)くん、梨恋(りこ)ちゃんだよぉ~(笑)
いや~ね、ななっちさんたらっ!覚えきらなかったのね(笑)

v-354ぽめトレさんへ
私も気になっていた所だったから
いけてよかったです。
ゆずも楽しそうだったけど私も楽しかったです。

v-354kazuさんへ
私もびっくりで‥前から気にはなっていた場所
だったんだけどね、よかったら今度いこうね。
最近ゆずフリルちゃんお気に入りなのよ。
お友達の名前、こたろうくんとりこちゃんだった‥
↑りぼんママから間違えだって‥(T_

v-354りぼんママさんへ
家からは少し遠いけどまたいきたいから
いこうね~♪あれ~りこちゃんだったか(-_-;
全く違うじゃんか(^_^; アハハ…
最近物覚え悪くってね(⌒ ⌒; アセアセ

素敵な会ですねぇ~!!
新しいお友達はパーティーポメちゃんですか?!
この子達もお利口に集合写真が撮れるんですねぇ~!!
みんな良い子!!
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
我が家は・・・考えるのはよしておこう・・・
ポチ!

料理美味しそうですねぇ~。
ランでも楽しそう~。
いっぱい遊べたかな?
ゆずくん笑顔で可愛い。
デザート美味しそうですね。

v-354利温母ちゃんさんへ
パーティーポメちゃんですよ。
皆おりこうさんでしたよ。
白ぽめちゃんずもおりこうさんじゃ
ないですか~。

v-354さとこさんへ
ランチ美味しかったですよ。
デザートもうまうまでした。
ゆずもニコニコアピールしてましたよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

