

ラフレシアさんへ

21日の事、本当は前回足の怪我の次の日に、出かける予定だった、

ダイニングカフェ・ラフレシアへ、お友達からお誘いしてもらい、車でゴ~

前回いく前日に場所まで確認にいったのに、いけなくって‥
お友達のブログを見て、いきたいなぁ~って思ってました

今回ご一緒したお友達は‥
2006.06.16 004
2006.06.16 027
COCOちゃんと、mokoちゃん。mokoちゃんはとっても小さくって可愛い。
始めましての、momoママさん
2006.06.16 005
ぷりん&mokoちゃん、可愛いね。

2006.06.16 006

RIKAさんと、ぷりん&りんこちゃん
りぼんママさんと りぼん&フリルちゃん
あれ?りんこちゃんと、フリルちゃんのカフェでの写真なかった‥

今回は、みかんと‥ニコニコだね。
2006.06.16 009

看板犬の‥
2006.06.16 017
2006.06.16 018
カルビくんと、ポポちゃん!とっても大人しいこでした。
カルビくんは、まぶしいと目がしょぼしょぼだそうです。
看板犬のカルビくんと一緒に‥とするとみかん顔が
2006.06.16 019
2006.06.16 020
2006.06.16 021
出たぁ~ムキ顔!てか、みかん可愛くないし、かっこいくないぞぉ~
でもね、カルビくん、みかんがムキ顔になっても、まったく気にしなーい


ママが食べたランチと、デザート!みかんゼリーとみかん

2006.06.16 013
ポメ達にもデザートいただきました

お外ミニランで遊んだよ~
2006.06.16 028
2006.06.16 042
2006.06.16 064
2006.06.16 075


みかん、目つぶってしまってる‥

ランチも美味しくって又いきたくなった場所でした。
momoさんは、私と同級生らしいので勝手に親近感湧いちゃいました~
又遊んでくださいね~

ゆずみかんバナーそのままんま
↑バナーどうしても2つになっちゃうまっいっか!メルママさんが
作ってくれました。どうもありがとう~
お礼のため、ポチお願いします。


新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日は遊んでくれてありがと~♪
みかんくんのお顔、改めて見ると凄い(^m^)
しかし、写真が綺麗~♪♪
沢山のレンズを持ち歩くだけあって、流石だ。
ウチの子の写真、勝手にもらっていきます。
ありがとうございます(コラ

リンク、勿論OKですよん♪
相互リンクって事でよろぴくです^^

この年になるとなかなか同級生のお友達って出来ないけれど~
まさかななっちさんと同級生だとは・・(笑)
あっ、ちなみに旦那も同級生ですよ~(爆)
また遊びましょ~♪

こんにちは♪

たくさんのポメちゃんと遊んできたんやね~。
集合写真・それぞれのお顔がとっても可愛くて
微笑ましいわ~(*^-^*)
みかん君のムキ顔、可愛い~私は好きよん♪

v-354momoさんへ
こちらこそありがとうです。
最近は望遠使ってないな‥そういえば!
私も機能とか知らないのでただ撮ってるだけ
なの。綺麗って言ってもらえると嬉しいです。
よかったら持っていってください。
リンク終了したら又お知らせにいきますね。
私よりは若いだろうと思っていたので
びっくり!でした(笑)旦那さんもなんですね~
又誘って下さいね。

v-354めぐchanままさんへ
いっぱいのポメちゃんと遊んで来ましたよ。
集合写真‥可愛いでしょう。
みかんのムキ顔可愛い?ありがとう。

素敵なバースディパーティでしたね。
ずっと元気で仲良く暮らして生きたいですよね。
ケーキにピザ!(*´▽`)イイナー
みんな可愛くモデルさんで来てはなまるですね:*:・(*´ー`*人)。・:*
ポチ!

v-354利温母ちゃんさんへ
はい!素敵なパーティーでしたよ。
皆可愛くモデルさん出来ました。
ポチありがとうございます。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

