

ケーキ食べてきたよ~♪

朝晩だんだんと涼しくなって過ごしやすくなりましたね~

が、こんな時にまた新型インフルエンザが流行ってるとか
せっかく子供達も夏休みが終わるというのに、又休みになったら‥

皆さんも気をつけてくださいね~自分もだけど‥

心配していたゆみの足も、リハビリ1ヵ月後に見せて下さいとこ事‥
いやー長かった通院だったけど、これで一安心

と思いきや‥今度はゆずの足がちょっと気になるところ
お散歩中に、外れてるのか、足あげたりしてたまにへんな歩き方に‥
それがちょっとの間だったり、何もない日もあったり‥
旦那に帰ったら見てもらって、やっぱり考えなきゃかな‥
するんだったら、早めの方がいいみたいだし‥

年のこと考えてリハビリとかもあるので

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

25日の事 RIKAさんちのポン太くんが、この日がお誕生日で12歳

よかったらケーキ食べに来て~とお誘いしてくれたので
ゆず&みかんと、ゆみとRIKAさん宅へお邪魔しにいって来ました

2006.06.16 018
早速ケーキと一緒に、ニコニコポン太くん。
とっても12歳に見えないポンだけど、これからもまだまだ元気で
一緒にいっぱい遊ぼうね~

ゆみがTOKIOの長瀬くんに似てるって言ってたけど‥
いわれてみれば、似てるかも~イケメンくんだもんね

2006.06.16 021
ちび太くんと、ぷりんちゃん~
この日のちび太くんは、いつもより大人しかったね~。
玄関の所で、門番?してたけど、たまにちぃーはいるよ~って感じで
出てきてとっても可愛いちぃーでした。
それで、こんなこともしていたよ~


かゆくって、ソファーに寄りかかってるの

ぷりんちゃんはまったりとゆみに抱っこしてもらったりしてましたよ。
ゆみはお持ち帰りしたかったらしい~
ぷりんちゃんは、加護ちゃんに似ているんだって

2006.06.16 006
RIKAさんちの、末っ子のりんこちゃん。
今回は、みかんに遊んでもらいたいらしく、何回か吠えて誘ったりしてるんだけど
テーブルの下にかくれてたりして見ないふり

2006.06.16 007
困ったみかんです~

2006.06.16 002
相変わらずゆずは何処へいってもまったりでした

ママ達は、お昼に宅配ピザをいただき‥
家の方には宅配ピザないんです
久々に食べれて美味しかったなぁ~画像なし!!

ゆずみかんは美味しいケーキを頂いて‥


2006.06.16 035ぽん~美味しかったね~お目目が真ん丸だね~

RIKAさんのショップの新作モデルさん頑張りましたよ
2006.06.16 042
2006.06.16 044
2006.06.16 049
どう?使ってくれるか心配だけど‥ぽん太くんとはいい感じだけどっ。

2006.06.16 050
2006.06.16 054
みかんは、ぷりんちゃんと~みかんお目目がしょぼしょぼ
まったくヤル気がないみたい‥。

DSCF3142.jpg
RIKAさんから頂いた、3ショット!カメラ目線だぁー


RIKAさん、ゆみまで一緒にお邪魔しちゃって‥
けど、ゆみも楽しかったみたいよ~。又遊んでくださいね~。ありがとう

ゆずみかんバナーそのままんま
↑バナーどうしても2つになっちゃうまっいっか!メルママさんが
作ってくれました。どうもありがとう~
お礼のため、ポチお願いします。


新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃんの足は治ってきて良かったですね
1ヵ月後には完治になりますように

ゆず君の足が気になりますね
こちらも軽くて済みます様に

ケーキとっても可愛い♪
美味しいのが伝わってきます

v-354ポポママさんへ
はい~ありがとうございます。
そうなってくれるといいなぁ~。
ゆずの足はまた症状が見られなくなってます
がどうなるかですね。
ケーキ美味しいんですよ~。

ポメラニアン

ポン太くんは自分のケーキも食べられる~?幸せだね~
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

