

シュロッセさんへ

8月最後の日は、1日雨‥で寒い!!

旦那が休みで買い物へいったらほとんど長袖

そして、私達半袖大丈夫かと思ったら結構寒かった
でも明日はまた暑いらしい‥。寒いのは何とか我慢できるけど
そろそろ暑いのも限界かも

29日から24時間テレビやっていて、ゆみがNEWSが出てるから
ゆみも24時間起きて見てるから~なんて言ってたけど‥

後半沈没&旦那に寝なさい!!といわれ不貞寝
けど、土日はほとんど24時間テレビ見てた我が家でしたが‥

そんな29日土曜は、みかんと シュロッセさんへ、初めてのカフェなので
ナビさん任せ。無事到着できるかと思ったら、わかりやすい場所にあり
待ち合わせ時間より、少し早めに着いたので‥



2006.06.16 003
2006.06.16 008
月ごとにバックが変わるミニスタジオで写真を撮ってたら夏バージョンって聞いてたので、浴衣持参だよ。

2006.06.16 017
2006.06.16 035
りぼんママさんちの、ジャックくん旦那さんが一緒じゃないと連れてこれないらしいので、少し(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
いつかは、ナゼナゼしたいなぁ~♪
りぼん&フリルちゃん。

2006.06.16 073
マリナママさんちの、ダックスのマリナちゃん~

2006.06.16 021
2006.06.16 020
RIKAさんちの、ぷりん&りんこちゃん
お友達が集合したよ~


ママ達はランチを食べてから~皆ミニスタジオで撮影会だよ
2006.06.16 045
2006.06.16 046
2006.06.16 057
2006.06.16 081
2006.06.16 0932006.06.16 068
皆、とってもおりこうちゃんでしたぁ~

ここのカフェ、個室が2つありその中だと、ノーリードでもいいらしく‥
皆まったりと出来ましたよ。
2006.06.16 049
2006.06.16 051
2006.06.16 123
2006.06.16 140
りぼんママさんちのジャックくんは、パパさんがいなくなると
くんくん&ワンワンと吠え出し、探すのに必死!!
りぼんママがいるのにね‥

そんな可愛いジャックくんと又いつ撮れるかわからない貴重なみかんとの‥
2006.06.16 165
微妙な距離の2ショット
2006.06.16 147
お店の看板犬のチュチュちゃんで良かったっけ?
2006.06.16 152
ここのお店まったり&ゆっくり出来ていいなぁ~。家からは近いから
またいきたいなぁ~

2006.06.16 161
今度は、ゆずも連れていってね~

ゆずみかんバナーそのままんま
↑バナーどうしても2つになっちゃうまっいっか!メルママさんが
作ってくれました。どうもありがとう~
お礼のため、ポチお願いします。


新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今度はゆずちゃんと、うちも連れてってね♪(笑)
ステキなカフェですね~
お家から近くて良いカフェだといつも通いたくなっちゃいますね~

仲良しさんみんなでのショット、とってもかわいいです♪

ななっちさん、おはよう♪
ゆず君可愛くモデルさんしてるね~。
みんなも可愛いし集合写真もe-461
月ごとバックが変わるのは嬉しいね。
毎月1回行くとカレンダーができるよね。
めぐも先月行ったポメのランチオフのお店も
そうなんで気になるお店のひとつになったわ。
こちらのお店(建物)は
ななっちさんも好きな黄色やね~。
今度はゆず君も連れてってもらおうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-354ぽめトレさんへ
今度こちらに来るときはぜひご一緒しましょ~♪
ウチから近いといっても車で1時間かかるか
かからないかといった場所でしたよ。
皆、可愛いでしょ~。

v-354めぐchanままさんへ
この日一緒にいったのはみかんだよぉ~。
月ごと変わるみたいだから今月もいきたいなぁ~
って思ってるとこ‥。
そう~黄色だったからわかりやすかった~。
今度はゆずも連れていこ~。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

