スポンサーサイト


あっという間‥

2006.06.16 001

お姉の大学願書受付が始まりました‥

何だかあっという間です。願書が通れば面接で年内には決まるそうですが
たぶん、いや、絶対無理だろうけど‥
早く決まって安心したいけど‥決まったら決まったで‥

入学金どうする?どこから出てくるんだ‥って話しなんですよね

まず、合否が心配‥。まっ駄目で元々で願書提出しましたけど‥

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1日に、ビーズリードを教わりながら、アイトールカフェで皆で作るということで、
完成しないかも‥だけど、今回はどんな感じになるのかとか、講師の方に来てもらって
お話聞いてきました。

が、この日どうしても仕事は休めなく、午後から途中参加させてもらいました
そして、ゆずみかんはシャンプーをしてもらい、フワフワに‥

2006.06.16 002
バタバタしていたのもあったけど、帰って気付いたけど写真撮ってなかった‥。
シャンプー後の、みかんと、kazuさんちの、ロコモコちゃんと一緒に

2006.06.16 006
先日、乳腺腫瘍の手術が無事成功し、抜糸も済んで久々お外の麗ちゃんと‥
が、写真暗いし、麗ちゃんの可愛いお目目が見えないじゃん!!

今回は、この2枚くらいしか撮ってなかったです。
一緒に遊んでくれたお友達ごめんなさい‥(T_T)


この日一緒にビーズリードのお話を一緒に聞いてくれたお友達は‥

kazuさん (ロコ&モコちゃん)
ようよさん (沙羅&麗ちゃん)
RIKAさん (りんこちゃん)
花梨ママさん (花梨ちゃん)
リリーママさん (りりーちゃん)

そして、講師の方‥ &初めましてのお友達なのに、写真なし‥

暴れん坊将軍 T・プードル吉宗のお忍び日記の、吉ママさん&吉宗(よしむね)くんと
杏実(あんみつ)ちゃーん♪

もこもこ☆エンジェルの、ルイママさん&ルイくん♪ トイプーちゃんでした。

教わりながらビーズリード私出来るのか‥

皆さん、たすけてください~ねっ。


けど、楽しみでーす

ゆずみかんバナーそのままんま
↑バナーどうしても2つになっちゃうまっいっか!メルママさんが
作ってくれました。どうもありがとう~
お礼のため、ポチお願いします。


新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
大学入試の願書・・・出したんだねー!
どこの大学~~?と思い
思わず写真を大きくしちゃったぢゃん!
したら しっかり加工しちゃってるしー(笑)

この時期ってことはAO入試?
それとももう推薦始まってるの???

うちもAOは出願したけど ほぼ見込みナシっ
11月に推薦をがんばってみて・・・
ダメなら センター&本試験だよっ

ビーズリードの講習会だったんだー
お友達がたくさん集まったんだねー♪

ゆずくん、みかんくんシャンプーしたんだね。
綺麗になってよかったね。ふわさら~だね。
あの~ビーズリードって何ですか?
お友達と一緒に聞いたのですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて体験

こんばんわ~コメントありがとうー☆
ビーズリードは、みんな新入生だから大丈夫だよぉ~
きっと・・・・たぶん・・・って私も一抹の不安。
自分でビーズ買う勇気なしなので、
私は吉ママ先生に自分のイメージ伝えてビーズ揃えていただきます。
はまると、材料どっさり買っちゃうんですがね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななっちさん♪こんばんはっ☆
ルイママで~~す♪
先日はお世話になりました~
ななっちさんとはお席も遠くてあまりゆっくりお話できなかったので残念です。。。
でも~~この次はいっぱいお話してくださーーい♪

ビーズリード作り...心配なんていりませんよ~
だって私にも出来ちゃうんですから^^'
やり出したらすごーーく楽しくなっちゃってまた作りたくなってしまうと思います♪

ななっちさんは先輩○ohnnysさん担ですかぁ~(笑)
はーい!きっとお話に花が咲いちゃうと思いま~す。
これからもどうぞ宜しくお願いしまーーす♪

お姉ちゃん...大学受験なんですね。
うちの娘も3年前でしたが、これからしばらく落ち着かないですよね...
でもみかんちゃんとゆずちゃんに癒されながら頑張ってくださいね♪

それと...ブックマークさせていただいてもいいですか~?
宜しくお願いしまーーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーズリード♪
かわいいでしょうね~ヾ(´ε`*)
完成お披露目楽しみにしています♪

ゆずくんもみかんくんもふわふわ~で笑顔でとってもかわいいです~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アイトールに行くと、シャンプーのところを見ちゃいます(・∀・)とっても綺麗にしてくれそうですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-354にこちゃんへ
そうやっと一校出したよ。
AOでね‥学校推薦しゃないよ。
詳しい話は会った時にでも‥。
ビーズ未知の世界に飛び込むんだけど‥
講師の先生はトイプーちゃんだったよ。

v-354さとこさんへ
ゆずみかんシャンプーしましたよ。
綺麗になりました。
ビーズリードってお散歩の時とかに使う
リードですよ。それをビーズで作るんです。
そういうのやったことがないので未知の世界^^;

v-354花梨ママさんへ
1人じゃ絶対無理!なので皆に手伝って
もらっちゃいます(^w^)
最悪ただ通すだけになるかも‥(-_-;

v-354ルイママさんへ
こちらこそお世話になりました。
今度又よろしくお願いします。
皆さんみたいにまた作りたーいって気持ちに
なれるといいなぁ。
ブログ記事にたまーに登場しますが、
同じく担ですよぉ~。ちなみにこの前一緒だった
RIKAさんもですが、最近浮気(^w^)しちゃってるみたい
ですよ~(^O^)その話しも楽しみ~。
まぁ、娘さんも経験しているのですね~
またまたこちらもお話聞かせてくださいね。
リンク完了しました。お願いします。

v-354miumamaさんへ
出来上がったの見てると可愛くって
良いんですが、私そんな器用じゃないので^^;
完成披露会できるかな‥私のは無理かも(-_-;
アイトールガラス張りで見れるのはよいですよね。
けど、みかんの場合は見にいけないんです(ToT)
早く迎えにこーいって吠えるから(・・;)タラー
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

