

彩湖・道満グリーンパークへ

シルバーウィーク中 那須に遊びにいった2日あと、22日の事‥

お友達とBBQしに、彩湖・道満グリーンパークへいってきました。

前回でもお話していますが、やっぱり焼肉っていっちゃうよぉ~今回も買い物等で焼肉‥って
また、笑われちゃったし‥コチラ

いいもん~いいもん~焼肉だもんね~(^w^)

この日は暑くもなく寒くもなくとっても良い日で‥楽しかったです



一緒に遊んでくれたお友達は‥
またまた今回買い物等でお世話になりました
DSC08588.jpg
りぼんちゃんとフリルちゃん!りぼんママと旦那さん

DSC08582.jpg
DSC08583.jpg
RIKAさんちの、ぷりんちゃんとりんこちゃん

DSC08584.jpg
マリナママさんちの、ダックスのマリナちゃん

DSC08591.jpg
肉くれるかな~のゆずみかん

美味しいお肉等頂き、早速公園内にある、ドックランへ
DSC08836.jpg
DSC08666.jpg
DSC08669.jpg
DSC08680.jpg
DSC08686.jpg
DSC08731.jpg
DSC08698.jpg


ダックスのマリナちゃんはママのひざの上へ逃げた??
DSC08755.jpg
そりゃ、そうよぉ~ゆずがマリナちゃんの上に乗ってる‥


ち、ち、ちょっとぉ~トイプーちゃんからマリナちゃんに跳び乗ってる‥
恥ずかしい‥

いつもこうなの?と旦那‥ゆずを捕まえて



DSC08870.jpg
DSC08887.jpg

DSC08902.jpg
DSC08903.jpg
DSC08904.jpg
DSC08905.jpg
集合写真を撮って‥またやろうね~
りぼんママ、ファミリーにはまたまたお世話になりました
今度は、泊まりでキャンプしようね~

DSC08910.jpg
家へ帰ってから、ゆず‥お疲れで爆睡



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お友達とBBQ楽しそうでいいですね。
みんな可愛い~。
ランで遊んだのですね。
ゆずくん、みかんくん楽しそう。
いっぱい遊べたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななっちさんBBQお世話になりました~★
またやりましょうね~♪・・・来年かな^^;
泊まりでキャンプ・・・できるかぁ~?
やったことないんだよね^^;

お久しぶりです~。
このたび、ブログお引っ越しすることにしました。
こちら→http://ameblo.jp/dandelion-11/
お手数おかけしますが、リンク変更・お気に入り変更等よろしくお願いします。
明日から記事UPします。

なかなかお返事ができないので、新しいブログではコメント欄閉じる事にしました。
何かありましたら、メッセージでお願いします♪

では、これからもチャンプ共々よろしくです!

☆さとこさんへ
皆で楽しかったですよ。
ゆずは一人で盛り上がっていたので
楽しそうだったけど‥みかん楽しかったかな~

☆りぼんママへ
こちらこそいつもお世話になっちゃって‥
旦那さんによろしくお伝え下さい。
またやろうね~♪来年か^^;早い‥
お泊りできるよ~楽しいよ(^O^

☆ぽめらさんへ
お久しぶりですね。
ブログの件了解しました。忙しそう
なので無理しないで下さいね。
チャンプくん見るの楽しみにしてます。

お久しぶりです~
Blog訪問ありがとうございます。
那須にBBQにたまらなくなりました。
たくさんのワンちゃんと本当楽しそうなのが
写真でもわかります(*´▽`*)

先程リンクさせていただきました~
これからもどうぞよろしくお願いします~

☆咲耶@てまりママさんへ
こちらこそ遊びにきてもらい
嬉しいです。リンクこちらも完了しました。
よろしくお願いします。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

