

シーバスに乗って

コチラの続き

さてさて、kazuさんおすすめのパンケーキを食べに‥
2006.06.16 0472006.06.16 0782006.06.16 043
シーバスに乗ってみたら‥
2006.06.16 055
結構、音とかすごくってゆずびびってました

2006.06.16 063
2006.06.16 065
2006.06.16 076


景色を楽しみながら、まず山下公園でお散歩



2006.06.16 079
2006.06.16 084
噴水があったので、噴水前で‥

2006.06.16 0962006.06.16 099
せっかくモコちゃんとなのに、ゆず噴水の水がかかったらしく

2006.06.16 107
このあとkazuさんおすすめの、モトヤへ‥

2006.06.16 1162006.06.16 114

2006.06.16 117
バナナキャラメルソースのせ?だったか‥このケーキ3枚あるんですけど
本当は綺麗に全部食べるつもりだったのに‥

この私が残してしまった‥


けど、コーヒーはおかわり自由だし、またまたのんびり出来そうな所‥
ワンちゃんはテラス席だけど、これからの季節はおっけーだから
また連れていってくださーい

2006.06.16 122


帰りは、夕焼け景色を見ながら‥皆とバイバイすることに‥
留守番のみかんはというと‥
2006.06.16 009

明日はコチラで北海道フェアー開催中らしいので、ゆずみかんは留守番でゆみと、
たらふく食べてこようと思います~
今年は帰れなかったから、帰った気分にでもなってこよっとぉ~
その後は、お買い物だから、ゆずみかんは連れていけないらしいから
ゆずみかんは留守番だって‥


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えへへ~てまりの23日のプランが
シーバス>モトヤでした。
#パンケーキ好き~
同じだ~(*´▽`*)と喜んでしまいました。
モトヤのパンケーキ・・・
1人で3枚多いよね・・・多いよね(笑)
でも、おいしかったです。
ベイクォーターのaskさんのパンケーキも
結構おいしいですよん♪

うう、先日は本当遅く行ったばかりに
お会いできなくて残念でした~
ゴメンなさいね(>_<)
そっち方面に遊びに行きますので
その時は会って下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななっちさんもevoldog FESTA行かれたんですね~
みんなお友達も見に行ってたみたいで、平日なのが残念っ・・・

シーバス、風が気持ち良いけど音が最初ビビっちゃいますよね~
次の楽しいおでかけ編も楽しみにしてますね♪

横浜デートだったんですね~♪
1時間半で行けるなら…
うらやましいです(泣
パンケーキ!
すごいボリュームですね~!!
でも美味しそう♪
たくさんのお友達に会えて
楽しい1日でしたね☆
みかんくんは…怒ってるけど(汗

ななっちさんお疲れさまでした。帰りの電車座れたかな??
やっぱりアノキーホルダー貰っとこっか(笑)?
パンケーキ食べれなくって悔しい!!
みかんくん、怒ってるね~・・・(● ̄▽ ̄●;)

わ~~
evoldog Festa、楽しそう♪デスね。
(行ったことがないので、今度お話聞かせて
下さ~い。)シーバス、気持ち良さそう!
景色もGOOD♪ですね(*^_^*)

☆咲耶@てまりママさんへ
同じプランだったんですね~
今度パンケーキリペンジしたいのでぜひ‥
askさん入った事はありますがケーキ食べたことないな‥今度食べようっと~
残念でしたね~楽しみにしています。

☆ぽめトレさんへ
平日だったからお仕事でしたよね‥
シーバス結構音がって感じでしたが
ゆずにしたらビックリだったんだろうなぁ。
お出かけ編アップしましたよ。

☆メルママさんへ
1時間半なんだけどね‥電車の乗ってる時間が長く座れれば良いけど‥ってわがまま?
(^w^)ケーキボリュームが(-_-;
近かったらメルママも一緒出来たのに‥
残念(ToT)みかん怒ってたみたい。

☆りぼんママさんへ
湘南ラインは座れたけど、最寄りは混んでて
やっぱりバックで良かったと(´ー`)
キーホルダーもらっておいて(^w^)
またリベンジにいこうね~♪
みかんばっか‥って顔してたから明日は
連れていってくるよ。

☆Lilly-mamaさんへ
わぁーコメントありがとう。
私も初めていってきましたが、結局何も
買わずでしたよ。今度ランチしましょ。
いつでもお誘い下さい(^w^) ぶぶぶ・・・
シーバス 風が吹いて気持ちよかったです。
景色も癒されちゃいました。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

