スポンサーサイト


食い倒れの旅‥?

この週末は食べてばっかだったかも‥

まずい‥

2006.06.16 003
この週末は、ちょっとゆずみかんには我慢してもらい‥

土曜はお姉の高校の学校祭があったので、
最後だったし、覗きにいってみました

そのあとせっかくだからと‥久々コチラへ、いってきました


少し観光気分を味わって‥って近所ですが

それでやっぱりしめにはこれでしょって、旦那


旦那このあと日曜は仕事だからと、帰り‥
4日の今日は、北海道へ行ってきましたよ~
2006.06.16 028

なんちゃって~毎年夏には帰っていますが、今年は帰れなかったので
帰った気分を味わおうと、ゆみと、コチラへ、いってきました。

そうそう、家を出るときに今日は歩くからヒールの高い靴は駄目だよ!って言ったのに
いい大丈夫~っていったくせに、やっぱり‥

足痛いし、サイズがでかいから脱げるとか‥

文句を言う始末

そんなのと一緒に歩いてても面白くないし、帰るよって言ったら
しぶしぶ、靴のかかと辺りに、テッシュを詰め込んで‥途中座りながら‥


あっ!ラーメン発見!食べようと思ったのに長蛇の列
並ぶのも嫌だし、座るとこもあまりないし、やめて、


焼き鳥や、ホタテ&海老‥美味しそうホタテも食べたかったのに
並んでいて‥


2番のジンキスカン美味しかったぁ~懐かしい味でした。
3番は、イクラ丼 4番はサーモン丼!
4番のサーモン丼は、袋の中でケースから出てしまって‥
どうしてかというと‥

ヒールがひっかかりと子供を避けたらゆみ転んだから

これでまたゆみのテンションが下がり、ったく疲れる1日だったけど
足が痛い痛い!ってうるさかったのもあるし、帰ろうと思ったら、
まだ歩けるもん!って‥


ソフトバンクも寄ってきちゃった

お姉にお土産はというと‥

花畑牧場の、生キャラメルと、生プリン
キャラメル結構ネットでは売り切れとかなのに、すごい置いてあるよぉ~
このプリンも、すごく美味しいの~また買いにいきたいかも‥。

今日一日で一気に北海道にいった気分を味わえたかな??
2006.06.16 005

明日は雨みたいだけど‥降らないことを期待つつ‥
みかんの親戚さんと遊んできます~


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食い倒れ川越!
我が家もたまに行きます。
またもや美味しそ~う(*^_^*)
そして、「北海道に行ってきましたよ~」
に ビックリ!!!いつも素敵な所に
行かれてる行動派のななっちさんもこの
短時間に北海道に?飛行機で?
続きブログを見て、にっこり(^^ゞ
代々木での素敵な旅でしたね♪
可愛いお嬢様と楽しい北海道の旅でしたね♪
お疲れ様でしたm(__)m

食い倒れの旅!!
テーマから、すっごく憧れちゃう~(≧∇≦)!!
!(*´▽`)イイナー
人力車まであるんですね!!
情緒豊かですねぇ~!!

我が家PCが壊れておりましたが直ったので復活です!!
又遊びにきま~す!!
ポチ!

ななっちさんお会いしませんでしたね^^;同じ時間にいたのにね。
でも用事があったからそのあとはどこも寄らず帰ったよ^^
私もすんごいいっぱい食べちゃった~(><)
最終日だから売り切れも結構あったね~

はじめまして!!
ブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます(^0^)♪

ゆず&みかんくん!!
お名前は方々で伺っておりましたよ!!
コメントいただいてうれしいです☆

横浜にいらしたんですね~♪
しかもラテも行きつけの
evoldogやモトヤじゃないですか~!
ポメ軍団が来日(!?)していたとは・・・。。。

こちらこそ、良かったら
仲良くしてくださいね☆

北海道展だけでなく川越まで~~~
いや~ん、食い道楽ですね~( *´Д`*)
食い道楽の血が騒ぎます(爆)

あーもうどこでもドアがあれば
迷わず札幌と行き来するのに~~~

今日は雨だったけど、
親戚さんと無事楽しめたかしら???

☆Lilly-mamaさんへ
Lilly-mamaさんも川越いらしているんですね~その時はぜひご一報を(笑)車でビューと行っちゃいますから~♪さすがの私も日帰りじゃ飛行機は無理(^w^)
なので味わって来ました。

☆利温母ちゃんさんへ
利温母ちゃんさんは、川越いらしたことは
ないですか?帰省した時はぜひ‥
ドックカフェも一軒ありますよ(笑)
更新がしばらくなかったので忙しくなったのかな‥と思ってましたが、修理だったんだ。

☆りぼんママさんへ
残念ながら一度戻ったんですが‥
探しきれず^^;ゆずみかんはいなかったしね
みかんでもいれば吠えで気付いたかも‥
(^w^) ぶぶぶ・・・
売り切れあったんだぁ~。やっぱりラーメン
&ホタテ~(ToT)

☆ラテままさんへ
こちらこそありがとうございます。
ゆずみかん‥名前あちこちで出回って
ましたか‥(^w^)
ラテちゃんは横浜ですか?今度ぜひ‥

☆咲耶@てまりママさんへ
はい!食い道楽でしたよぉ~。
今週末もある意味食い道楽?(^w^)
本当ですね~どこでもドア~
遊んできましたよ。よかったら見てね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

