スポンサーサイト


nouたんと~♪

今日は、午後から

今週は台風が近づいて来てるため、天気が悪い模様

洗濯物も乾かないし、ゆずの散歩どうする‥って話しですよ‥

みかんは家でもしてくれるのでこういう天気の時は助かるんですが、

ゆずはお家で、う〇〇しないんですよ
なので、かなりすごい雨じゃない限り、カッパ着せていくんだけど‥

今日の夕方散歩はいってないので明日の朝小降りだと良いナ‥

同じようなお友達いるかな?

と、午後から雨の中、みかんの親戚さんmiu☆non~lifeのnouたんと
2006.06.16 007


コチラへ久しぶりにランチをしにいこうと思っていたのに

閉まってるってどういうこと‥( ̄- ̄メ)

11時オープンなのに、カーテン?見たいなのも閉まってるし、人が中にいる感じでもなく
明かりもついてなく‥って感じで、電話もしたけど、出ずで‥

( ̄△ ̄;)エッ・・?

もう驚きより何より‥普通お店前に貼り紙とかあるじゃないですか‥。
それもないし、以前もいったら、これから貸切で2時間くらいしか入れませんけど‥
なんて、言われた時も何もなく‥

そんなんで良いの?(-_-メ)

お店にメールで苦情しようとしたら、エラーで送れないし‥
ブログじょうで、苦情しちゃった(-_-;)

もう一軒いこうと思ってた近所のカフェは、ブログで何かの教室があるらしく
半分貸切り!見たいなこと書いてあったので、無理だしなぁ‥って
私が誘ったのに、どうしようかと思ったら‥

コチラの2階のスタバなら、テラスというかお店の中の席だから、雨降っても大丈夫だよ。と
miumamaさんが言ってくれたので、そちらへ‥

苦情が長くなっちゃった‥

雨の1日だったので、移動が大変‥お姉ちゃんも早く帰れそうかもって言ってたので
nouたんの親戚さんの‥
2006.06.16 006
みかんと‥あれ~みかん今日は笑顔だね~久々の1人お出かけ嬉しいのかなぁ‥
miuちゃんも、ゆずと一緒でお留守番だって。
2006.06.16 011
2006.06.16 012
おーいい感じ、2ショットって思ったら、せっかくnouたん挨拶しようとしてるのに
逃げてるし nouたん威嚇してごめんね

そんなnouたん可愛い
2006.06.16 015
2006.06.16 016
舌チロとお手手が、とってもキュート

2006.06.16 018
みかん、目あけて半分寝てるし‥こわっ
そんなランチ&撮影も少ししたことだし、1階のペットシティーへお買い物へ

そこへ可愛いポメちゃん発見

1番左上の子は、くるみちゃんで、下の子がこの子のママで姫ちゃん
黒ぽめちゃんは、モカちゃんだって‥あってるかな‥
飼い主さん‥ポメちゃんのブログ見てあるくのがハマッテル‥?んです。ってお話を
されていたので、見てるかな‥。
飼い主さんとお話をさせてもらって、何処住みですか?の話しになり‥

くるみちゃんとモカちゃんは近所だったのが判明!

こんなところで、近所さんとお会いするなんてびっくり!でした。
今度ぜひ何処かでお会いしたいなぁ~

このあと、1階の屋根付きテラスでコーヒー飲みながらmiumaamさんとお話して
2006.06.16 024
nouたん、ママが飲み物買ってる間覗きながら待ち


みかん、nouたんのおやつがんみ中
一緒に2ショット
2006.06.16 032
どう?似てるかな‥。私的には上を見上げてるこの写真が少し似てる?と思ったけど

2006.06.16 046   2006.06.16 042
留守番していたゆず‥上がmiumamaさんから頂いたおやつ
下側が、犬用ハンバーグって‥
思わず珍しいので、買ってきちゃった

途中雨に降られながらも、寒かったのにお付き合いありがとうございました。
miumamaさん~今度は、事前連絡必須だね!


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずくんはお外じゃないとうんをしないんですか、お天気悪いと大変ですよね。
みかんちゃんとnonちゃんは親戚さんだったんですね~!!
そのお店はやる気あるんでしょうかね~?(;^_^A
ななっちさんはお出かけがパワフルですね。
近所だけど通るだけで改めて川越観光した事ないなぁ。。。

今週は雨が多いから、ゆずくん大変っ・・
お友達でもいます、お外じゃないと・・って子・・・大変ですね~・・

nouちゃんとの上を向いたとこ・・みかんくんと・・似てる・・雰囲気が何気に・・
nouちゃんかわいいまっしろできれいな子ですね~♪

↓ぷぷっ・・・川越観光・・たまにすると面白いですよね~
北海道の旅お疲れ様でした・・くふふ・・

モカのママです♪
昨日は楽しかったです(≧∀≦)
お休みを取ったのに雨で・・・って沈んで
ましたが雨が降ってなかったら
お会いできませんでしたね・・・
今回は雨に感謝です♪
またお会い出来たら嬉しいです♪♪

昨日はありがとうございましたー♪
みかんくんに久々に会えたて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
nonがみかんくんに失礼をしなかったか・・・(汗)
みかんくんとは親戚さんなんですもんね~♪
でもnonに似てるっていうのは・・
大丈夫ですか?(笑)
みかんくんおこんない??ヾ(;´▽`A``

ゆずくんお留守番ありがとう!
おやつお写真のモデルさんもしてくれて♪うれしいです(u_u*)ポッ

またよろしくお願いしまーっす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんくん、お友達に会ったんだ。
お店閉まってたのですか。お休みだったんですかね?でも他のお店が見つかってよかったですね。みかんくんうれしそう。笑顔で可愛い。それからぽめちゃんに会ったのですか。可愛いですねぇ。みかんくんとnonちゃん似てますね。プレゼントよかったね。犬用ハンバーグってあるのですね。みかんくん楽しかったかな?

ゆず君はお外でないとウンが出来ないのね。
雨の日は濡れちゃうから大変やね。

行ってお店が閉まっているとショックですよねー。
張り紙くらいしといてくれたらいいのに・・・。
何事も事前に調べなくてはダメということかしら?!

でもそれなりに楽しめてよかったねー。

ワンコ用のハンバーグ?
初めて見ました。
お味はどうだったかしら~?
お留守番だったので美味しいお土産があってよかったね♪

むきゅおさんも家ではUNKしないんですよ~。
なので同じように困りますね(汗
外ではあんなにUNK王子なのに。
お店閉まってるのはいただけないですよね~!
せめてなにか告知を!!って。
でも、楽しい時間を過ごせたようで良かったです♪
ワンコハンバーグ!
はじめて見ましたよ~♪
パッケージが人用と変わらずで…
あぁ、美味しそう~♪♪

こんばんは(*^_^*)ななっちさん
最初のレストラン、
素敵そうでしたが…(^^ゞ?
その後、ステラタウンですか?私もお友達と
よく行きま~す。カート借りてましたが、
今度は自前で行けまーす。
みかんくん、ご機嫌で可愛い~~
2ショットも可愛いですね♪
ハンバーグ、美味しかったかな?ゆずくん♪
行ったら買ってみま~す。
又、遊んで下さ~い<m(__)m>
追)台風、心配ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
台風は大丈夫でしたか?

たくさんのお友達と楽しそう♪おいしそうで私も混ざりたいですわ~♪


SMAPコン春にあるかも…って噂あるけどどうなんでしょうね~O(≧▽≦)O

☆みみちんさんへ
そうなんですよね‥ほんと困ります(--;)
nouたんとは親戚さんなんですよ~。
突然でえっ?って感じでしたよ‥。
最近は車での移動が多いので全然苦にはならないんですけど、
たまに電車に乗ると帰ってからバッタリが多くなりましたよ^^;
ずっとこっちだったりするといかないですよね~意外と‥。
私も北海道にいた時は、いかないって場所ありましたよ。

☆ぽめトレさんへ
やっと今日の夕方散歩はいけましたよ‥
もう少しして年とったりするとするようになるかしら‥。(^^;
似てますよね~nouたんホワイトに見えますよね~クリームなんだって~
みかんとはまったく違うよね‥。みかんもクリームなのに~
川越‥楽しいですよね~此処こそ食い道楽
(^w^) ぶぶぶ・・・北海道の旅もアクシデントがあったけど、楽しかったです。

☆モカママさんへ
早速遊びに来てもらって嬉しい~♪
こちらこそありがとうございました~。
田舎なので‥っていった時もしかして?と
思ったら(^w^)今度はご実家の方のまだいかれてないみたいでしたが‥
今度ご一緒したいですね~。気軽に声かけてください。

☆miumamaさんへ
こちらこそありがとう~♪
久々のmiumamaさんと楽しいお話が出来てとっても楽しかったですよぉ~。
nouたんも変わらずだったし‥。
え~みかん怒らせないよ(^w^) ぶぶぶ・・・
nouたんもみかんに似てるじゃ困っちゃうよね~(爆)そんなことない?
あのあと帰ってからニコニコしてたのですぐ撮ったんですよ~。やっと帰ってきて嬉しかった?見たいです~。早速おやつも頂いちゃってます。今度はmiuたんもね~。

☆さとこさんへ
はい!会ってきましたよ。
お店閉まってたんですけど、休みだったのかは不明‥
ポメちゃんに会えてびっくりでした~!!ハンバーグあったんですよ。
みかん楽しそうにしていましたよ。

☆ナナママさんへ
そうなんです~濡れちゃうからね~
風ありだと大変だけど今日の午前中の雨は
無理でしたよ。
まさか‥って感じでしたよ。もうびっくり!というか呆れちゃった‥というか‥
お友達が場所知ってたので本当によかったです。ウロウロしてる所でしたよ。
私も初めて見たんだよ~思わず買っちゃったけど、まだ食べさせてないのよ。
最高のご褒美であげようかな~と思ってます。

☆メルママさんへ
むーさんもそうなんだ‥。
ほんとお外ではするのにね(爆)
そうだよね~お友達のおかげで場所知ってたから良かったけどウロウロする所だったよ。
私も初めて見たよ~まだ食べさせてないけど
美味しいんだろうな~。

☆Lilly-mamaさんへ
ステラいくんですか~。
いつもはカートなんだけど今回は借りて見ましたよ。広々してみかん気にいったようです。
みかんニコニコ顔が多かったかも~
ハンバーグまだ食べさせてないんですよ~。
ここも今度一緒したいですね~。またご連絡させてもらいますね。

☆さっちさんへ
お久しぶりです~♪
台風は昨日の夜中雨すごくって、今日の午前中だけ風&雨凄かったですよ。
さっちさんの方は大丈夫だったかな~。
えっ?そんな噂が‥どうなんだろうね~
いつも急だからね~
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

