

アイトールカフェへ

今日10日お友達と、代々木公園お散歩してたら‥
その記事はまた後日‥

いきなり何もしてないのに‥


カラスに頭蹴られた‥

何で何で私の頭の中は

旦那に電話で話したら‥

子育て中でたまたま通っただけで攻撃するらしい‥

って。歩いてた人は私だけじゃないのに土曜だから人はにぎわって
結構いたのに‥

カラスに攻撃された人って私だけかも‥

その後はカラスの声を聞いただけでもドキドキしながら散歩していた私‥
けど、みかんバックに入れて散歩してたんだけど、みかんに何かされなくって
それは良かったなぁ~って
一緒に遊んだお友達にもね‥。

ほんとびっくりした‥

とここからは‥9日の話し‥

いつものコチラ
ゆずみかんはトリミングの為、お友達お誘いしてランチへ



ランチ後はミニランで皆楽しそうに走ってたり歩いてたりしてたよ

2006.06.16 047
2006.06.16 065
2006.06.16 076
2006.06.16 077
2006.06.16 082
皆、楽しそうだったね~

2006.06.16 095
2006.06.16 107
2006.06.16 106

2006.06.16 127


最後に9日に撮った最高ショット!
2006.06.16 002
一緒に遊んでくれたお友達、又遊んでね~


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさん、今晩は♪
わ~~カラスに攻撃されて、ビックリ
ですよね!
私も以前ありますよ(ーー;)
大きな木に巣があって、その下の道路を
自転車で通ったら頭の数センチまで、攻撃
しに飛んで来て、帽子をかぶっていたのと
自転車だったので、ギリギリ当たりません
でしたが、ハラハラ、ドキドキでした!
もうっ・・・<(`^´)>って感じでしたが
やはり旦那さまが言われるように
子供を守るのに必死みたい!ですねゞ
今もカラスを見ると遠回りしてしまいます。

ゆずくん&みかんくん、トリミング、
可愛くなってお疲れ様でした。(*^_^*)
仲間の皆さんも相変わらず元気で、かわゆいですね~♪

☆Lilly-mamaさんへ
Lilly-mamaさんも攻撃されたことあるんですね~けど私はじかに‥ですからね(ToT)
ゆずみかんも狙われないように気をつけなきゃ‥怖いですね。カラスがいる公園へ何だか
怖くっていけないような気が‥
今回は桃尻ちゃんにしてもらいすっきりしてもらいました。
本当に急だったのでお声かけなくって又ぜひ遊んでくださいね~♪

ななっちさん、大丈夫~!?@カラス。
ワタシは直接攻撃されたことないけど、子育て時期のカラスは凶暴だって…
以前TVでやっていたのを見たことがあるよ~!
ワタシも怖いからもぅ木の下は歩かないようにします。
でも怪我がなくてよかった。
しばらくはカラス恐怖症になっちゃうね( ̄▽ ̄;)
ゆずみかんクンの桃尻ちょーかわいかったです♪
メールアドレス↑のコメに入れておきますね。(遅くなってごめんね)

☆kazuさんへ
木の下っていってもそんな近くじゃ
なかったんだけどね‥。
まったく頭上が気になって仕方がないよ。
ゆずみかんの桃尻すでに伸びてなし^^;
コメ見たよ~。今頃お返事ごめんね(ToT)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

