

Garden Cafe Raphaelさんへ

外に出るとやたら、頭上が気になる私‥

カァーカァーなんて声聞こえたらやたら反応しちゃう‥

理由はコチラ

お友達とGarden Cafe Raphaelさんへ、行ってきました

2006.06.16 047
お洒落なカフェで仲通りにあるお店で少し迷いましたが、無事到着

一緒に遊んでくれたお友達は‥
2006.06.16 005
ぽめぽめ トレジャン♪の、トレジャンくんと、ぽめトレさん
トレくんとは、浅草の撮影会の時にお声をかけさせて頂きそれ以来だったのですが
やっとお会いできることに‥

2006.06.16 004
てまり日和のてまりちゃんと咲耶@てまりママさんと旦那さん
てまりちゃんとは、初めまして~でしたが、にこちゃんちのお洋服つながりでお知り合いに‥

お話も弾みながら‥ランチも美味しく頂き

ドリンクバーなのが嬉しいね~


トレちゃんが見えるほうが、ワンちゃんオッケーテラス席。
柱から向こうは、ワンちゃん禁止です。
囲いもなにもないので、みかん見たいにいっちゃう子は気をつけなきゃ


てまりちゃんも今日はにこちゃんち服で‥みかんと同じスイーツ柄届いたらしいので
今度オソロショット撮りたいなぁ~

2006.06.16 032
トレちゃんは、ぽめトレさんが席からいなくなるとじっと見つめて待っている
おりこうさん~。みかんも見習ってほしいものですわ

2006.06.16 039
あの‥そろそろ公園へお散歩へ‥というみかんの視線を感じたので

代々木公園へ皆でお散歩へ

この後、悲劇が‥続きは又後日‥


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お友達可愛いですねぇ。
ドリンクバーなのですか。いいですね。
好きなもの飲めますし。
みかんくんお散歩に行きたかったんだ。
可愛いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレちゃんとてまりちゃんと
楽しいランチ、
うらやましいな~~♪
お友達と一緒にランチっていうのが
憧れです(>▽<)

えっ!?悲劇??
なんだろうドキドキ・・・。。

先日はお世話になりました~♪
すみません、案内人が迷う始末で…

みかんくんの、ちょこちょこっとかわいらしく歩いたり、一生懸命に
ななっちさんを見つめる姿が愛らしかったです~♪

つづく・・を楽しみにしてますわんっ♪

こんにちは。
突然ですが、ブログをお引越ししました。
リンク変更よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kirari0610marin0114/

☆さとこさんへ
皆可愛いでしょ~
ドリンクバーいいですよね~
みかんは外へいきたかったらしいよ~
リンク変更お知らせありがとう~。
変更しておきます。こちらこそよろしくね。

☆ラテままさんへ
トレちゃんとてまりちゃんと遊んで
きました。いつかラテちゃんとも
遊べるといいですね~。
悲劇は↑の記事で‥

☆ぽめトレさんへ
いいえ~私もまったく調べずにいって
悪いことしたと思ってました‥。
こちらこそ色々お世話になりました。
まんまるお目目のトレちゃんも可愛かったです。又今度は地元?で乾杯しましょ~♪
こちらに来ることがあったら連絡お待ちしてます。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

