

シュロッセさんへ 続き~

何だか最近、前日というかもう前から体の疲れが抜けない‥

帰ってきてのんびりしたりしてるんだけど‥

出歩くのもいいけど‥

やっぱ‥

年には勝てない‥的な‥
↑あっ‥メルママさんの真似しちゃったわ‥(^w^)

コチラの続き

ハロウィンのバックで‥

2006.06.16 030

かぼちゃの帽子かぶってるよ~


2006.06.16 028
ゆずヤル気がないらしい‥

次はcocoちゃんとmokoちゃん
2006.06.16 046
2006.06.16 052
いやぁー可愛い~mokoちゃんは前にいる人形をおもちゃだと
思い初めて、遊び始めてたよ

以前お友達コチラ愛ちゃんのお姉ちゃん菜々ちゃんから頂いた
2006.06.16 165
ハロウィン帽子をかぶったよ~どうかな??
ゆずも疲れきってる??表情が‥
まだまだ、今度は2ショット
2006.06.16 192
2006.06.16 195
2006.06.16 203
どう?いい感じでしょ~何だかカップルみたい‥的なっ
ちなみに、mokoちゃんは無理だった

今度はお店に長いササミガムがあったので、食べさせて見たら‥

後日更新

ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

素敵なブログですね!!

羨ましいです><

ついついコメントしちゃいました。笑

また遊びにきます♪

ハロウィンですか。
ゆずくんかわいいですねぇ。
やる気がなかったんだぁ。
疲れちゃったのかな?帽子似合ってるよ。
お友達も可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華やかだ~

衣裳と背景がしっかりマッチされてて
素敵な写真がいっぱいですね~

ゆず君とmokoちゃん、兄妹みたい~~~
似てます~~~色合いとか。

mokoちゃんのハーネス、てまり色違いお揃いだ~
やっぱピンクも可愛いな~ (*´Д`*)

v-34momoさんへ
初めまして~
ブログ誉めていただいて嬉しいです。
コメントありがとうございました。
良かったら又遊びに来てください。

v-34さとこさんへ
ハロウィンで撮影してきました。
お友達可愛いでしょ~♪
ゆずは疲れたのか?ヤル気がなかったみたい。

v-34咲耶@てまりママさんへ
写真誉めてもらえて嬉しいです。
ゆずとcocoちゃんかな?色あいだったら
ピンクのハーネス可愛かったよ。
てまりちゃんは何色かな~。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

