

シュロッセさんへ 続きです‥。

コチラコチラの続き

撮影が終わったところで、momoさんがお店でササミつきの長いガムを発見
お土産にと、みかんにも買っていただき、ゆずは、その半分も売っていたので、
そちらを渡してみたら‥
2006.06.16 066
2006.06.16 072
mokoちゃんは、ママが買ったゆずより長いガムを必死にササミ食べてました~
ちょうど、カートの中にはまり、いい感じで食べれるみたいです

cocoちゃんはというと‥
2006.06.16 084
長いのはたべにくいらしく‥
2006.06.16 081

とササミを食べ終わったmokoちゃんが‥
2006.06.16 121
2006.06.16 090
2006.06.16 147
可愛いでしょ~みかんとじゃ絶対ありえないし‥
mokoちゃん、ゆずから取り上げないで、一緒に食べようとしてるんだね~
みかんじゃ、絶対奪われて終わり!みたいな‥

2006.06.16 157
と思ったら、mokoちゃんもゆずが手を離した瞬間とって、ママ抱っこしても
可愛いお手手で、見つめてtたよ~
2006.06.16 045
看板犬ちゃんの、チュチュちゃんだったか‥見つめてたよ2006.06.16 213
2006.06.16 214
mokoちゃんと挨拶中と‥けどゆず体ひけてる

バイバイ前に‥看板犬ちゃんと‥
2006.06.16 311
何もしてないのに‥体引けてるし、

momoさん、みかんにもガムすみませんでした‥。
また遊んでくださいね~

帰ったらみかんが‥
2006.06.16 003

ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どもっ!

ななっちさん&ゆずくん。
先日は遊んでくれてありがと♪
みかんくん、怒ってるね~(爆)
ガムでご機嫌は直ったかな?(笑)

ガムって言えば、ゆずくんとmokoは面白かったね~♪
仲良く食べるなんて、ウチでもありえん光景だわ。
最終的にはゆずくんから奪い取ったが・・(T-T
持ち上げても離さないんだもん。
しかもmokoったら、新種の生物みたいだ。。
ガム、恐るべし。

写真、いっぱい&可愛く撮ってくれてありがとね♪
貰って行きま~す^^
また遊ぼ♪
50分くらいで着けたので、またシュロッセさんでもOKよん^^

みかん君最高

みかん君、最高のショットです。

あ、仲良くガムを食べようとしてるのも微笑ましいです~
うちは・・・どうなるんだろうか(´-ω-`)

あ。黒ポメ。しかもモコと一緒だ~。
ガムにしがみつく姿がめちゃくちゃキャワイイ。

ゆずくんと仲良く食べてる姿が
すっごい可愛いですね(*^_^*)
周りで皆がガムつまんでも、大人しくカミカミしてる
ゆずくんエラーイ。
我が家なんて、醜い争いが繰り広げられるというのに・・・。

おぉ。みかんくん、怒ってますね~~(*≧m≦*)プププw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムキ顔…
キターーーーーー♪♪
あぁん、やっぱかわいい(笑)
それにしても
仲良くガム食べてますね~!
うちも、むきゅメルじゃ無理(爆
むきゅおさんの顔が近付いただけで
ものすごい顔で怒りますから…orz

v-34momoさんへ
こちらこそありがとう~♪
ゆずがみかんのとこへいったら‥
ムキーっになっちゃってね~けどガム少し
あげたら咥えて離さなかったよ。
mokoちゃんと面白かったよね。今度はみかんと
mokoちゃんやろうね~でもねっみかんの時は
仲良くは無理だから覚悟しておいてね(^w^)
写真良かったらどーぞ。うん~またいきましょうね。

v-34咲耶@てまりママさんへ
みかん‥ムキ顔どう?(^w^)
たまにゆずもワンワン怒ってたけどゆずだから
出来るんですよ。これがみかんだったら絶対
mokoちゃん無理だと思うんですよね~。
今度ためして見ますね~(^w^) ぶぶぶ・・・
てまりちゃんだったらどうだろう‥。
ちなみにmokoちゃんのお姉ちゃんのcocoちゃんは
ゆずの食べてるの少し離れたところから見てましたよ。
てまりちゃんもそうかな~

v-34pompogさんへ
黒ぽめちゃんですよぉ~
まだ半年だからやんちゃさんで可愛いよ。
ゆずだから出来るんですよ~これがみかんだったら
仲良くは無理!ゆずみかんだって仲良く無理!
みかん怒ってましたよ~

v-34メルママさんへ
メルちゃんの中で最近流行ってるムキ顔(^w^)
みかんもムキ顔になっちゃいました(^O^)
家もゆずみかんだったら無理だよ。
だってみかんが近くにきただけで逃げちゃうんだから‥ゆずだったからお友達と仲良くだったけどね~
みかんは無理よ~

ゆずくん、ガム食べたんだね。
長いガムですねぇ。
お友達と一緒に食べてたんだね。可愛い。
それから、みかんくん怖い顔してるね。
一緒にお出けしたかったのかな?

ハロウィン楽しまれてますねぇ~!!
盛り上がっていて羨ましいですよ~!!
ゆず君のオレンジカボチャTシャツも似合ってますね(≧∇≦)!!
お友達と一緒におやつが食べられるなんて可愛いv-290
抑えてるお手手もキュートv-346
看板犬ちゃんとも仲良くなれたのかな!(*´▽`)イイナー
楽しい時間はあっという間だったでしょうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ポチ!

v-34さとこさんへ
ゆず長いガムを一緒に食べてましたよ。
みかんなんで置いていったんだよぉ~って
怒ってたみたいですよ。

v-34利温母ちゃんさんへ
ゆずの服はお友達の所で頼んだんですよ。
可愛いでしょ~♪
ゆずだからきっと一緒に食べられたんだと思います。
みかんだったら無理ですからね。
ポチありがとうでーす。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

