

所沢航空記念公園へ

もう11月‥

年賀状買いにいかなきゃだし‥

昨日は暖かかったのに、朝から寒いし‥

灯油買っておいてほんと良かった~

11月最初の日曜の事
10月最後の土曜は前日金曜にディズニーシーにいったお姉ちゃんと連絡取れなくなるというハプニングが‥

まっハプニングというより携帯調子悪いみたいで充電していったのにも関わらず
使えなくなったという訳でしたが‥

22時くらいにメールが来て、まだシーだけど今から帰る‥とその時点で終電??
一切その後、連絡なし!で‥
旦那帰ってきて、その時点でおかしいだろうが‥とか私に怒るし!
結局連絡があり、帰ってきたのは夜中の1時頃‥
けど、もう少し遅かったら‥


捜索願いを出しにいくところでした(-_-;

こういう時に限ってお友達のお家と連絡できないし‥
学校の番号しか知らないから担任とも連絡取れんし‥
ので、近所のお友達の連絡先は今頃ながら、教えてもらい‥
母親同士もそういえば‥知らなかったねって感じだったし‥


と、金曜日の話し長く引っ張り過ぎたし
何故か、文字小さくしたし‥
そんなこんなで、土曜は朝起きれす、1日ぼんやりしてたので

紅葉撮りついでに、ラン連れていくか!って話しになり、
コチラへいって来ました
2006.06.16 005
前日つまらなそうにしてゆず、何だか楽しそう~

2006.06.16 009
2006.06.16 012
公園の中も、色づいてました

そんな景色なんぞや一切関係ないの‥
2006.06.16 016
これからどこいくかわかってるの?みかん‥
何回か来ているドックランよぉ~
2006.06.16 021

やっぱし駄目か‥
↓の豊洲で、この後更新予定ですが、柴犬ちゃんに追いかけられちゃったので
覚えているのか、少しでもこられると、↑な感じ

一方ゆずはというと‥

今回は、ポメちゃんが結構遊びに来ていたんですが‥

2006.06.16 110
あれ‥もしや‥と思い、声をかけたら‥charlie&mapleのめーぷるくんじゃないですか~
さっこさんと、少しお話をして、ちゃありぃくんも一緒に‥

2006.06.16 1112006.06.16 113
2006.06.16 114
わぁー皆おりこうちゃん
ちゃありぃくん、めーぷるくん、ありがとう~

このあと紅葉撮りにお散歩~って思ってたんだけどゆずが結構楽しそうに
お友達と遊んでいたので、ランだけで帰ってきました

2006.06.16 150

↓豊洲は後ほど更新予定~


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさん、こんにちは♪
都会は結構遅くまで電車が動いてるんやね~。
無事お家に帰ってきてほっ!としたことでしょう・・。

ゆずくん、ランで楽しそうね~♪
おっきなワンちゃんも大丈夫なんやね。みかん君とは正反対?
でもよく楽しそうに走ってるときあるしね~。
偶然お友達にも会えたんやね~。
うんうん、みんなお利口さんの4ショットやわ(*^o^*)
みんな可愛いね♪

お姉ちゃんが無事に帰ってきて一安心ですねー。
女の子だから心配よね。

ランではゆず君は元気いっぱいやね。
みかん君もそれなり?に楽しめたかな~?

偶然お友達に会うと嬉しいよね。
4ショットも可愛く撮れてていい感じよ♪

2匹の違いを

じっくり拝見できた気がします~

コメントご無沙汰しちゃってゴメンなさい~
もう年賀状の季節なんですね~
住所お聞きしないと~ゆずみかん君年賀状欲しいです~

みかん君は本当ランが苦手なんですね。
追い回されると確かにそうなっちゃうかも。
うちのも犬いると逃げ回ってます。

ゆず君は楽しそうに遊んでるね~
あら、ちゃありぃ君にメープル君が!
すごい偶然~こういうのっていいですね~(*´▽`*)

最後のみかん君が可愛いゾッとポチッ

v-34めぐchanままさんへ
そっちはもっと早いかな?
都会とっても家の方は田舎最寄り終電近いと
電車も少なくって^^;とりあえず無事帰ってきたんで
ほっとしましたよ。
ゆずはだいたい大きいワンちゃんが好きみたいで
絡もうとするんだけど、届かない‥^^;みたいな~
みかんと正反対だよ~。楽しそうに走ってるのは
じつはやらせです(^_^;じゃないと走らないもん
みかんは‥。(^w^) そうなのよぉ~びっくりで
写真撮ったんだけど思いのほか皆いいこさんでした。

v-34ナナママさんへ
旦那が帰ってきてから私も言われて急に
不安になって‥遅い!って怒られたけど‥
ゆずは楽しそうに遊んでましたよ。みかんは?ですが‥
お友達に会えて皆おりこうちゃんでいい写真撮れて
嬉しいわァ~♪

v-34咲耶@てまりママさんへ
2匹の違いどうでしたか?(^w^)
忙しい中コメントありがとうございます。
そうなんですよ~早いですよね^^;
毎年ゆずみかんの写真は載せてますがそんなこって
ないですよ‥それでも良ければ‥
後日連絡しますね~♪
みかん‥自分からふっかけているんですよ~
だからお友達は追いかけてくるじゃないですか~
それで反対に来られると‥キャイキャンって虐待?でもしてるような泣き方‥。
てまりちゃんはちょいと
逃げる?って感じですよね~。
ゆずはだいたい楽しそうにしてくれるので‥
はい~会いましたよ~嬉しかったです。

ゆずくんもみかんくんもとっても楽しそう~~♪
偶然おともだちに会えたなんて♪

嬉しいハプニングですね~((*´∀`))

ゆずくんとみかんくん♪
チャーリーちゃんとメープルちゃんのショットすっごくかわいいです。+゚(*´∀`*)。+゚

お姉ちゃんの件。
それは心配でしたねぇ。。
1時・・連絡取れない。そりゃーー焦りますよ~!
でも無事でほんとによかったです(・∀・)

v-34miumamaさんへ
お友達に会えて嬉しかったでーす(私が(爆))
4ショット可愛いでしょ~♪
そう‥焦りましたよ。けどもう少し早く連絡して
欲しかったのに~。これで今度は気をつけるでしょ~

この日は偶然でしたね♪
見つけてくれて声をかけてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~
もぉ~肝心な時にYAM★YAMがいないから~・・・
記念の4ショット写真、頂いて帰ってもいいですか?
myブログでも使わせてくださいね(^_-)-☆
ダーリン様にもよろしくお伝えください!

v-34さっこさんへ
こちらこそいつかはお会いできるかと
密かにo(^-^)oワクワクしていました~
のでお会いできて嬉しかったですよ。
この日はせっかく公園内の紅葉撮りに散歩しようと
思ったのに、駐車場の時間が(ToT)ので
ブログ楽しみにしていますね。
写真‥良かったら持っていってください~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

