

ららぽーと豊洲への続き ↓

お店を出たら入り口に可愛い撮影ポイント発見!!

これは撮るしかないでしょ~と。

とその前に‥
2006.06.16 015
2006.06.16 017

ろこちゃん、相変わらず面白いキャラクターだわ
私はそんなろこちゃんに、


ランチ&デザート、デザートはすごく美味しかった~
またいきたいなぁ~

お店前で‥
2006.06.16 037
2006.06.16 048

この後、ランへいきますよぉ~
2006.06.16 052



と、ここで事件発生!!

2006.06.16 115
2006.06.16 105
2006.06.16 110

3対1(柴犬ちゃん)で、柴犬ちゃんを追い回す??
と、ここで、柴犬ちゃん、標的をみかんにして‥。最初にはっぱかけたのはみかんだったし
必死に逃げてたけど、たまにはいいだろう~と私!のんびり見ていたら‥
ワンワン~から‥

キャインキャイン~に‥

柴犬ちゃん、本気になっちゃったみたいで、必死にみかん追い回す!&みかんの
しっぽをかみ、毛を何本かお口に‥
まっ、みかんにも他の子にも、怪我がなかったので大丈夫でしたが‥

この後は、もう帰ろう~と吠えてうるさーい
自分が悪いのにね‥。

2006.06.16 137
2006.06.16 170
2006.06.16 171
最近は、暗くなるのも早いですね~といい事で‥

2006.06.16 153
2006.06.16 145

ちょっとボケボケになっちゃいましたが‥疲れきってる皆で集合を撮って
また 遊んでくださいね~

ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ららぽ豊洲、てまりと一緒に行った事はないんですが、
こんなんあるんですね~今度行かないと~(笑)

それにしても料理もデザートも美味しそう~( *´Д`*)

ドッグランでは大変な事に~~~
向こうは遊んでるつもりでも、こう温度差違ったりしちゃうし
難しいですね~みかん君、ますますランが嫌いになっちゃったよね(つд・)
でも、怪我なくて良かったです~本当~
#変換で毛がなくって出てちょっと噴きました。

夕暮れの写真、綺麗~ロマンティック~
ろこちゃんの毛のなびきがスゴイですね。
そして、やっぱり白目がチャーミング♪

みんな楽しそうだね~♪
みかんくんは大丈夫だった?
昔ウチで飼ってた柴犬は大人しくて良い子だったんだけど・・
もももななも一度ずつ、柴犬に本気で噛まれた事があるので・・
それからちょっと怖い。。

そうそう。
ちびはpocoという決定しました^^
よろちくぅ~♪

みかんくん、怖い思いしたのね(汗
kazuさんのとこで
「シッポの毛が抜けた!」って見て
心配してたんですよ~!!
怪我がなくて何よりでした。
本気になると、力加減が出来ないからね~。
たぶんメルさんは「傍観者」に
徹するだろうけど( ̄∇ ̄;)
みんなちゃんとモデルポーズがバッチリで
素敵な写真が撮れましたね~☆

カフェのメニューもおいしそうだし、
ランも広くてキレイですね。
みかんくん、たいした事無くて良かったですね。
あづきも強気で大きな犬に、ワンワン吠え掛かって
ビクビクします。

ケーキ美味しかったね~・・・今までで1番おいしかったかも!
もう1個食べたかったんだ~^^;
みかんくん大変だったね~・・・きっとすっごく怖かったよね。
(柴さんはそんなに悪い子じゃなかったけど)
これで~、吠えなくなったらいいけど・・・
そんなのではやめたりしないんだよね~^^;

みかんクン、追いかけまわしてるつもりが
いつのまにか追いかけられちゃいましたか^^;

しめじさんも、しょっちゅう他のワンコとバトル
して甘噛みされてますよ(;´Д`)
相手の口にしめじさんの口がふわっと・・・

夕暮れのベイエリアがカッコイイ~♪
それにしても、みんなモデルポーズが上手
ですね^^

v-34咲耶@てまりママさんへ
私も豊洲は初めてだったのだけどそんな遠くないし
また、いきたいでーす。
デザートはすごく美味しかったですよぉ。
ランでみかんΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
元々ランは嫌いだからね‥みかんは。
写真誉めてもらえて嬉しいです。
ロコちゃん、すごいよね~

v-34momoさんへ
みかん、大丈夫だよぉ~
多分ちょっとびっくりしただけ‥。柴犬ちゃんは
何もしてないのにいきなり吠えられて‥
じゃ怒るのも無理ないよ‥。
pocoちゃんかぁ~可愛い名前だね~いいなぁ~♪

v-34メルママさんへ
まぁみかんが最初ふっかけたのが悪いし、
いきなり吠えられて追いかけられじゃ怒るのも
無理ないよね‥。メルさんは「傍観者」か‥
想像つくかも(^w^) ぶぶぶ・・・
モデルさん頑張りましたよぉ~♪

v-34たぁふぃ~さんへ
デザートすごく美味しかったですよぉ~
ランも広いし、景色も綺麗でした。
みかん怪我なくって良かったです。
あづきちゃんもワンワンしちゃいますか~

v-34りぼんママさんへ
そうだよね~私も思った!!そしてじつは私も
食べようかな‥って悩んだ^^;言ってくれれば
お付き合いしたのになぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・
またいこうね~♪
みかん‥絶対吠えはやめないよぉ~(^_^;

v-34おやしめじさんへ
そういつの間にか反対になってましたよ^^;
しめじさんはバトルするんですね~
みかんはバトルする勇気もなく‥吠え&威嚇だけ。
逃げるしかないんですよね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

