スポンサーサイト


実家の親から‥

朝、すごく寒かったですね‥。

朝一で、ストーブ点火!!今年1番にストーブの前に座ったのは

ゆずでしたゆずも暖かいのわかるんだよね~

先日‥実家の母から届け物が‥

2006.06.16 135

出かけ帰宅後、疲れてるゆずと北海道産の新米と‥

ゆめぴりかって言うんだって~

私は、やっぱりあきたこまちが美味しいわ~って電話で言ってたけど、
いやいや~やっぱり新米、つやがあり、全然こっちの米と違う~。

じつは、食べ物系の実家の親からの贈り物、初めてだったりするのよね~
とっても嬉しくって、美味しかったから、また送って~と頼んだら‥
生産が間に合わないだかで、もうないみたいだし、いつ出来るかわからないみたいだよ~
でも、また売ってたら‥送るからねっ~

着払いで‥(^_^; アハハ…

娘から、しっかりお金は取るんですね‥

義母さんからは旅行のお土産


2006.06.16 143


オーストリヤにいったみたいなんだけど‥珈琲豆をいただきました。が‥

味がわからない(^_^;

だって‥日本語が何処にも見当たらす‥
とりあえず、飲んでみたけど‥

生クリームの味??って旦那‥

まっ、美味しかったかな

ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず君ストーブ一番乗りおめでとう~~~(*´▽`*)

北海道のお米、結構美味しい品種も
いっぱいあるみたいですね~
私は帰った時くらいしか食べませんが。
#しかも美味しい品種かもわからずに(笑)

着払いって送料だけだよね?
お米もらえるんじゃいいんじゃない?
お米代も支払い?

うちは身体に良くないけど焼きそば弁当とか
マルちゃんラーメン送ってもらいます~
こっちのより美味しいんだもん~(笑)

両家のお母様から美味しいプレゼント素敵です!!
コーヒーv-273
ななっちさんはCafe通だからピッタリの贈り物かもしれませんね。
美味しく頂くコツがつかめると良いですね!!
いい香りがしてきそうだわぁ~!!
ポチ!

急に寒くなりましたね。
うちも電気ストーブつけてますよ。
ゆずくんが一番に座ったんだ。寒かったんだね。
それから、北海道のお米ですか。
よかったですね。

わぁv-291 "ゆめぴりか"だぁv-352
新しい品種で凄く美味しいv-371ってメディアで取り上げられてたけれど
天候不順が、かなり生育に影響したらしくv-292
品質基準に満たないお米多く、流通した数が少なく貴重なお米みたいですよ!
家の近くも売り切れv-12 手に入れたお母さん凄いわぁv-424

ゆずくんのほうが寒がりさんかな~?
あははっ・・

お米おいしそう~・・・
しかもデザインがお米とわからないくらいパッケージが
凝ってますね~

着払いでも送ってもらえて幸せですね、ななっちさん♪

そちらも寒いんですね・・・

ゆめぴりかだ!
あっという間になくなっちゃって
うちもまだ食べてないのよ

気候の変化で北海道米が新潟の上を行くかもって話しですよね

こんばんは~。
先日はアニーにお祝いメッセージをありがとうございました☆

新米いいですね~。
ウチもたまに主人の実家から送って頂きますが、北海道のお米は美味しそうで羨ましいです(*^-^*)

ゆず君の特等席はストーブの前ですか~?
モコモコさんのポメちゃんでも寒い日は寒いですものね。

v-34咲耶@てまりママさんへ
ゆずにおめでとうをありがとう~(爆)
私もよく品種とかわからないですが、この新米は
美味しかったですよ。
お米代も着払いですよ~(^_^; アハハ…
ちゃっかりしている母親ですからね~^^;
わぁーマルちゃんラーメン、焼きそば弁当懐かしい~。
家もラーメン送ってもらおうかな~。

v-34利温母ちゃんさんへ
実家の親からはびっくりでしたね~。
めったに‥いや初めて食べ物の贈り物ですからね~
コーヒー通じゃないですよ‥。けど美味しく
いただいていますよぉ。ポチありがとう~♪

v-34さとこさんへ
ほんと寒くなりましたね‥
ゆずがいつも朝一番にストーブ前になんですよ。
お米‥嬉しかったです。

v-34MOKOMAMAさんへ
ニュースでやってたみたいですね‥。
こっちでは見てないので知らなくって‥
えっ?知らないのか~って親にバカにされたけど?
品切れみたいですね‥。ビック〇〇スで仕事なので
そこから送ってもらったみたいですね‥。
MOKOMAMAさんも手に入るといいですね。

v-34ぽめトレさんへ
寒がりはどちらかというとみかんなんですけどね
けどストーブ前はゆずの場所って決まってるみたいで
みかんは毛布に潜ってますよ。
美味しかったですよ。パッケージ凝ってますね。
まぁ、着払いでも‥そうですよね‥(^_^; アハハ…

v-34ポポママさんへ
はい!寒いです‥特に朝(ToT)
ポポママさんも、食べれるといいなぁ~♪

v-19indy&annyママさんへ
いいえ~こちらこそ遊びに来てもらってすみません。
旦那さんの実家‥どこでしたっけ?
贈り物は本当に嬉しいですよね~♪
ゆずの特等席は、冬の間そうみたいですよ。
毛が焼けそうなくらいぴったりくっついて(--;)
離しても、又いくんですから‥。
アニーちゃん、インディーくんは寒がりかな?
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

