

ビーズリード

今日の朝ゆずのお部屋中に、ゆずの抜けた歯を発見!!

えっ?何で抜けたの?乳歯が残ってた?

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

歯槽膿漏?5歳で?1歳くらいに去勢手術の時に歯石とってもらったけど

またやってもらわないと駄目かな‥

歯石取りっていくらぐらいかかるかな‥

お友達に教わりながら、初体験ビーズのリードを作りました
出来上がらないだろうな‥って思ってたけど、2時間ちょっとかかり作成!!
2006.06.16 040
2006.06.16 048

ビーズを買いにいった時に、見本で飾っていたストラップだったか見て可愛いなぁ~
って、思って、フルーツを使ってみましたが、フルーツを重ねて通していくのと、
何度か、ワイヤーがさけてきて、通しにくくなったりと少し苦労しましたが‥
まさか、自分が作れるとは思わなかったので、嬉しかったなぁ~

けど次の日に散歩で使ってみたんだけど‥ショックな出来事が‥
それはまたあとにして‥
今回、ゆずみかんとお友達は、ママ達が作ってる間ちゃんとおりこうさんしてたよ


一緒に待ってくれたお友達は‥


りぼん&フリルちゃん
ロコ&モコちゃん
リリーちゃん 
ゆずとみかん

写真がボケボケで使えなくごめんね‥ ぷりん&りんこちゃん

あと、ワンちゃんはお留守番だった、花梨ママさん


ママ達の講習会?前に‥

2006.06.16 0122006.06.16 015

りぼんママさんが持ってきた長ーいがムで‥

2006.06.16 024
2006.06.16 026


(^w^) ぶぶぶ・・・可愛いなぁ~

2006.06.16 031

ゆずは、フリルちゃんと一緒にカミカミしていましたよぉ


で、次の日にお散歩で使ってみたら、ゆずの嫌いなワンちゃんに出会い
吠えて、引っ張って‥

いたーい‥

2006.06.16 013

ワイヤーが裂けて出てきてるのわかりますか?
基本、ゆずみかん、吠えたりして自分の方に引き寄せたりするんだけど
リードがあまり引っ張れなく‥で、↑のような結果に‥

このリードは飾っておこう~



20091107010136d6d.jpg


ろこもこ@らいふのkazuさんから、頂きました。このバナーからは飛べませんので‥↓のぽちで




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

手作りお見事""ハ(^∀^*)パチパチ♪
素敵!!
インテリアにもいいですよね!!
写真も綺麗に撮れてますねぇ~!!
GOODv-218

おっ、このガムは・・(^m^)
ウチはあの後、ネットで大人買いしました^^
ゆずくん、フリルちゃんと噛み噛み出来たのね~♪

歯が抜けちゃったのか~。。
ウチもcoco。がお口が臭く~
処置も考えるけど、麻酔が怖いからねぇ。。
mokoも永久歯との2枚歯炸裂でお口が臭く~
こっちは避妊手術のときに一緒にやってもらうつもり。

ビーズリード、可愛いね♪
壊れかけちゃったのは残念だけど、このまま使うのも怖いしね。
今度作り方教えて~(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ~♪
いいなぁ~手作りビーズリード・・・
今度教えていただきたいです♪

むふふ・・・最後の・・飾っておこう・・にはあはっ・・
でも一回作れば二回目も作れますものね~
すばらしいわん♪

え~ゆずくん
歯が抜けてしまったのですね~
うちもだんだん歯石が付いてきて
いるので心配(^^ゞ

ビーズリードの際は、有難うございました♪
途中、真剣・無言状態でして、
針金が手に刺さったりして、痛かったですが
完成すると嬉しいですね(^-^)
ななっちさんのリード、とっても
キュートで可愛いですね!本物も
ブログでも美味しそうでキレイ~~❤
あっ、ながーーいガム、ママ達も見て
楽しんじゃいますね!
しかし、ななっちさん、さすが!
シャッターチャンス、ばっちりですね(^_-)

ビーズリード~ちいさいビーズはきーーーーってなっちゃう
短気な私ですが、チャレンジしてみたい~~~
うらやましいな~

壊れちゃったのは残念だけど、大事にならなくてよかったですね。
次はものすごく強固に作らないとですね~

v-34利温母ちゃんさんへ
私に出来るかな‥と思いましたが
意外に黙々と作業しましたよ。
飾るのにいい感じです(^w^) 写真もありがとう。

v-34momoさんへ
そう~あのガムですよ。
大人買いしたんだね~。りぼんママもだそうです(^w^)
フリルちゃんとカミカミしていたようです。
何で抜けたのか‥未だ不思議‥。
麻酔がね‥。
リード可愛いでしょ~私は無理よぉ~(爆)

v-34ぽめトレさんへ
可愛いでしょ~一緒に出来るといいですね~
2回目はどうだろう~(^_^; アハハ…

v-34Lilly-mamaさんへ
そう~何故か抜けたんですよね‥。
リリーちゃんもかぁ‥
こちらこそありがとうでした。作業中は黙々と
でしたが、リリーちゃんはいないみたいでしたよね~
おりこうさん!出来るかドキドキでしたが
嬉しいですよね。ガム楽しそうでしたよね~

v-34咲耶@てまりママさんへ
小さいのは通りにくいので、大きな穴のビーズ
なんですよ。私もきぃ~ってなっちゃいますよ。
今度やりますか?って私は教えれないですよ^^;
強固にしても多分無理かも‥(^_^;

ななっちさ~ん♪こんばんはぁ~
ビーズリード作ったのですね~~☆素敵素敵♪
フルーツのパーツなんて思いつかなかったわぁ~
可愛い~~~~♪
すごーーーい!抜群のセンスですー☆
みなさんも第2弾作ったのですね~
私も買ってあるビーズでそろそろ作らねば...^^'

ゆずちゃん...歯が抜けちゃったの~?
どうしたのかしら~
最近ルイの歯磨きもサボっているので注意ですよね。
ルイの奥歯も歯石がたまっていて^^'
どうしたらいいのか...悩んでいるところです。

素敵なビーズリードですねぇ。
綺麗です。
それから、お友達と会ったのですね。
みんな可愛いです。
長いガムですねぇ~。お友達取られたくなかったんだ。可愛いね。ゆずくん美味しかったかな?みかんくんも食べたのかな?

v-34ルイママさんへ
お店にたまたま飾ってあったのでこれだ!!と
思って‥フルーツにルイママさんもまだまだ
作るんですね。見せてくださいね。
そうなんです‥歯石がすごいのでとってもらおうかと
検討中です。

v-34さとこさんへ
リード褒めてもらえて嬉しいです。
お友達可愛いでしょ~。
長いガムでしょ~そういえばみかんは寝てた?
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

