

アイトールカフェへ

近頃、めっきり寒くなりましたね‥。

朝、布団からなかなか出れなくなってきちゃって‥

16日月曜の事

いつものコチラへ、お友達を誘って‥

2006.06.16 005
2006.06.16 004

沙羅&麗ちゃん ようよさん~

2006.06.16 015
2006.06.16 006

ロコ&モコちゃん kazuさん~

2006.06.16 002
2006.06.16 003

ゆず&みかん

ママはいつものマスタードハンバーグを食べて、↓リード講習会?の時遊べなかったから
ランへ~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ



ランでは、ゆず沙羅ちゃん狙いの、ストーカー
kazuさんのとこの、ロコモコちゃんも女の子なのに
まったく確認もあまりすることもなく‥

2006.06.16 086
2006.06.16 087
2006.06.16 088

仲良く並んで集合写真

2006.06.16 0892006.06.16 092


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんなモデルっぷりがすごい~☆
ゆずくんの熱い視線も
沙羅ちゃんには伝わらなかったのかしら…(笑)
↓のビーズリード!
かわいいですね~☆
ワタシも欲しいなぁなんて思ってます♪
でもメルさんも、けっこうグイグイ引っ張るから
やっぱりお散歩には向いてないのかな~?
むきゅおさんも歯石除去したけど
そのときは麻酔無しで5000円くらいだったかな?
ワンコもヒトも歯は大切ですね~。

おぉ~♪ワンコ勢ぞろい♪♪
写真の2番目の子はモカに似てる~w(゜□゜)w

ゆずクンの気持ちは・・・みかんクンに行くかな?(笑)

これからもっと寒くなるからお外で元気に遊べるのは
今のうちですかね~・・・

仲良しのお友達とのお出掛けは、ゆず君、みかん君にとっても家族との交流のようにリラックスして楽しめるのではないかしら(^ー^☆♪
ランのみんなの表情、楽しそうで!(*´▽`)イイナー

メールしました。
宜しくです。

ポチ!

ゆず君とみかん君のお洋服、袖ぐりのレースが天使の羽根のようで
可愛いです~(*´▽`*)

ロコちゃんの白目を見るとなんか安心します(爆)
これぞロコちゃんって感じなのです。

ゆず君の最後のつぶやきサイコーですよ~
哀愁のゆず君~
あ~ゆず君に会いに行かなくっちゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

はじめまして、ゆらと申しますe-68
ブログの方にコメントありがとうございましたe-420

ゆず&みかんちゃん、かわいーですねぇe-266
ポメちゃんのお友達はいないので
お会いできるのとっても楽しみデスーヾ(≧∀≦)ノ"
あと、あちらのオハナシも。。。
≪SMAP時計スゴイですねーーーーー≫

我が家のlocoさんもビビりのくせにうるさいと思いますe-330
よろしくお願いしまーすe-2

v-34メルママさんへ
たぶん伝わってないと思います(爆)
メルちゃんってそんなに引っ張らないよね‥
大丈夫だよ~むーさんはちょっと‥(^_^; アハハ…
え~むーさん麻酔なしですごいなぁ~。
歯石取り検討中なので色々お話聞かせてね。

v-34モカママさんへ
麗ちゃん、そういえばモカちゃんに似てるかも~
ゆずくんの気持ちは‥届いたのかな~(^w^)
そうですよね~今もすでに寒いけど^^;

v-34利温母ちゃんさんへ
ゆずはもちろんの事、みかんはそうだと思いますね。
やはりいつものお友達だと挨拶程度に吠えはするけど
あとは待てるしね。楽しそうにしてますね。
ポチありがとうでーす。

v-34咲耶@てまりママさんへ
ゆずみかん‥この服が初のつなぎなんですよぉ~
とっても可愛くって気にいっています。
そうなんですよぉ~ロコちゃんしか出来ないですから
ゆず‥何考えてるんだか‥って感じですが(^w^)

v-34ゆらさんへ
こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございます。
もこちゃん女の子だからもしかしてゆずしつこくするかも‥ですが(^_^;
よろしくお願いします。楽しみです。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

