

クリスマス&年賀状撮影会 続き

コチラの続き‥

撮影の間、kazuさんがゆずみかんの相手をしてくれて

2006.06.16 090

みかんはママに無視されて、kazuさんに遊んでもらえてニコニコ
みかん、良かったね~kazuさん、ありがとう~

2006.06.16 099

ちょっとぉ~ロコもいるのよぉ~

このあとは‥
2006.06.16 137
2006.06.16 162
2006.06.16 105

バックが無地だったので、ゆずみかんは裸体で
たまにはいいよね~>


2006.06.16 189
2006.06.16 215
2006.06.16 239

年賀状撮影のセットしてるときに、ようよさんが、おやじ服持ってくればよかったね~
って‥コチラ
で、おやじ服がなんだかわかりまーす
年賀状用の着物とかなく、ギリギリまで悩んで‥けどバックや小物が年賀だから
いいや~って思ってて、言われるまで全く気付かず‥
本当に残念
けど、可愛く撮ってもらえたし、使えそうだね~

あと、みかんはお誕生日1ヶ月前で‥
2006.06.16 256
2006.06.16 260
CDデーターで、後日自分で写真等見て、写真集本にしてくれるらしいので
とっても楽しみ~

他にもお友達が一緒だったんだけど、綺麗に撮れてなかったり後半疲れたりして
写せなかったお友達ごめんなさいね

撮影が終わったお疲れ中
2006.06.16 262


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスにお正月の写真、すっかり冬の楽しみの王道の季節ですねぇ~!!
み~んな良い子に可愛く撮影できてますねぇ~!!
衣装も沢山で、お着替えも楽しかったですねぇ~!!
見ていてo(^-^)oワクワクしてきちゃいましたよ~♪
みかん君はクリスマスイブがお誕生日なんだぁ~!!
特別な思い入れで望んじゃいますね(^-^)b

ゆずくん、みかんくんお友達のままさんに相手してもらったんだ。よかったねぇ~。
みかんくんにこにこで可愛い~。
それから、みんな可愛いですね。
ゆずくん、みかんくん可愛い~。

もう年賀状やクリスマスの撮影の時期なんですね~
皆いろいろな衣裳を着て目の保養です(*´▽`*)

おやじ服~思えば、ゆずみかん君の第一印象が
ソレでした(笑)
確かにある意味お正月っぽいよね。

お正月のセットといえば、門松とか
獅子舞とか・・・そんなイメージだったけど
お座布団に倒れてる徳利といえば・・・
おやじ服だった。。。まさかのコラボだったよ(笑)
酔っぱらってのんびりなお正月もアリだしね。
沙羅&麗も写してくれてありがとう~♪
あたしのカメラほとんどブレブレでした(汗)
みかんくんのバースディショットも可愛いっ♪

kazuさんが・・・・みかんくんを抱っこしてる
前回会った時、抱っこ出来なかったのに~(涙
次に会ったら抱っこ出来るかな・・・。

あ~~!ようよさんの、トラさん着ぐるみと
気もだぁぁ。
トラさん買おうと思ったら、カート
閉まってたの~~(´;ω;`)ウッ

年賀撮影会イイですね~~!!
そのまま年賀状に使えて(人´∀`*)
ぼちぼち私も写真用意しないとなぁ・・・・。
また今年も元旦に間に合わない感じだろうなぁ(;一_一)
分かっていながらもナカナカ早めに
準備って出来ないものですね~~。

ホント、皆な可愛い~~
モデルさん、勢ぞろい(^_^)v
ポーズ、笑顔、裸、衣装姿と
とっても素敵で、Good!でした!
テンちゃんママとも言っていたのですが
みかんくん&ゆずくん、とっても笑顔で
可愛い~❤って・・・うっとり(*^。^*)
女の子ィャ~男の子ですぅ~❤

v-34利温母ちゃんさんへ
そう~もうそんな時期になりました‥。
皆おりこうさんでしたよ。ゆずみかんは今回衣装
少なめでしたが、女の子チームはとっても可愛かった
ですよぉ~♪みかんイブが誕生日なんですよぉ。

v-34さとこさんへ
私が写真撮ってる間遊んでもらっていて
ニコニコしてたから楽しかったようですよ。
皆、可愛いでしょ~♪

v-34咲耶@てまりママさんへ
そう~もうこんな時期なんですよね‥。
皆衣装もちですから‥女の子チームは可愛かった
ですよぉ~♪おやじ服で‥だったんですね~
そうなんだよね~ある意味!

v-34ようよさんへ
まさか‥座布団やお酒?があると思わず(ToT)
来年はおやじに決まりかな!
良かったら写真持っていってください。
みかん‥可愛い?ありがとう~♪

v-34pompogさんへ
みかんは人も苦手?な方で‥^^;
慣れてくれば大丈夫なんですが‥。
ゆずは大丈夫ですよぉ~今度ゆずコンビで~
あらら~残念だったね(ToT)
そうなんだよね~毎年遅れてあわててだから
今年もそうなりそう(^_^; アハハ…

v-34Lilly-mamaさんへ
皆 可愛かったよね~
リリーちゃんもてんちゃんや小春ちゃんも
ちゃんと写せばよかったのに後半疲れちゃって
今度リベンジを‥。可愛かった?ありがとう~
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

