

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ続き

コチラの続きDSC02207.jpg
DSC02219.jpg
DSC02306.jpg


楽しくランランしていましたが‥
皆、見事にバラバラでそれぞれに楽しんでましたよ

そんな中、ゆずが見当たらない‥と思ったら‥
DSC02214.jpg
ちょ~恥ずかしいんですけど‥

なので、強制連れ戻しされ‥集合写真に挑戦!!

DSC02330.jpg
DSC02351.jpg
皆、ニコニコだね~

DSC02360.jpg
皆、にこちゃんのお洋服だけど、てまりちゃんとは色違いのオソロだよぉ~
てまりちゃんが着てるピンクは、みかんが着てるね~
今度、みかんとも撮ってね~

で‥今回なんとゆずが、りぼんちゃんに遊ぼう~って‥
DSC02397.jpg
けど‥やっぱり‥りぼんちゃんに‥

DSC02394.jpg
DSC02403.jpg
DSC02405.jpg
って、りぼんちゃんが思ってるかどうかはですが‥

DSC02518.jpg
DSC02546.jpg
DSC02578.jpg
DSC02613.jpg
DSC02614.jpg
きゃあー皆可愛い~

DSC02619.jpg
っていう会話をしてたかどうかは‥寒くなったのでお茶することに‥

DSC02662.jpg
DSC02692.jpg
お店の中と、外ではすっかりクリスマスモードへ‥

DSC02715.jpg
DSC02718.jpg
写真がいっぱいになっちゃった皆さん、見れるかな‥
遊んでくれた、りぼんちゃん、てまりちゃん、又遊ぼうね~

帰ってきたらお留守番のみかんが‥
DSC02729.jpg
ゆみが帰ってきていたんですが、すぐ遊びに出かけ家の中暗かったので
怖かったかな‥ごめんね~


ろこもこ@らいふのkazuさんから、頂きました。このバナーからは飛べませんので‥↓のぽちで




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまたたくさんのお友達と
デートだったんですね~☆
毎度うらやましく見ております(笑)
ゆみちゃん、具合どうですか?
うちも会社でついに
インフルでちゃって大変ですよ~!

おぉ~♪鶴ヶ島のドッグランじゃないですか~♪♪
まだ行った事ないから画像で下見させて
貰いました~(笑)

みんな楽しそうでいいですね(^▽^)
モカも早く連れて行きたいわぁ♪♪♪

鶴ヶ島もすっかりサンタの季節で綺麗ですね。
てまりちゃんの所で「次回は鶴ヶ島編~♪」って、書いてありましたよ。
お相手はゆず君とリボンちゃんだったのですね。
みんな楽しそう~♪
ベンチ越しの待てはなんて可愛いので小ねぇ~(≧∇≦)!!
楽しい時間の魔法が用意されてるような鶴ヶ島ですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お友達とのデートは楽しそうですね。
クリスマスの飾りも素敵~♪

おやつをジッと見つめるお顔もメッチャ可愛いね♪
こいいう写真好きだわ~v-10

みかん君はお留守番だったんやね~。
そりゃいじけるよね~(笑)

公園だったらみかん君も会えたのにゴメンね~~~
今度はゆずくん、みかん君両方に会わないとね。

この日は本当にどうもありがとうございました。
確かに遠かったけど、そっち方面も開拓したいので(^-^;
頑張りますよ~

集合写真も最後はちゃんと撮れたよね~
嬉しかった~
また会えたら・・・撮れるかな?(^-^;
可愛い写真がいっぱいで楽しくなりました~
うちのはお目汚しになりそうだわ~ゴメンね~

この場で何ですが、リボンママさんも本当ありがとうです~
また遊んで下さいね(*´▽`*)

ななっちさん、先日はどうもありがとう♪
ちょうど暖かくってよかったですね^^
ゆみちゃんの具合はどうかな?大丈夫??
りぼんは久しぶりに1匹だったからうれしそうでした^^;
みずくんとも遊べたし~~~
↑てまりちゃんも遠いけど…また埼玉に遊びに来てね~★

v-34メルママさんへ
またまた遊んできました(爆)
メルママも高速飛ばしてきちゃう?(^w^)
kazuさんも高速で来てるんだし~( ̄▽ ̄) ニヤ
ゆみは1日だけだったようで今度は口内炎が痛いって
食べすぎかしらね~(^w^)メルママさんも気をつけて

v-34モカママさんへ
鶴ヶ島のランですよぉ~♪
モカちゃんと一緒に早くいきたいでーす。
又メールしますね~♪

v-34利温母ちゃんさんへ
鶴ヶ島もサンタ季節でしたよ。夜になると
イルミになってとっても綺麗でした。
写真は撮らないで帰って来たので今度行く時
撮れたらいいなぁ~。
てまりちゃん遠いのに来てくれたんですよ~
楽しそうでしょ~♪今度帰ってきたらぜひ~

v-34ナナママさんへ
そうだぁ~今回もゆず男の子1人だった(〃∇〃)
楽しかったみたいですよ。
可愛いですよね~。みかんここのランだともう
吠えてうるさいんですよ(--;)他の犬と私に要求
吠え‥(-_-;なのであえて留守番で‥(^_^; アハハ…

v-34咲耶@てまりママさんへ
みかんここ苦手なんですよね‥。
特にランは‥他のワン怖いみたいで(⌒ ⌒; アセアセ
遠かったですよね~けど今度はもう少し近い
アイトールいきますか?(爆)
↑だとゆずみかん一緒出来ますよ~。
皆おりこうさんでしたよね~。更新楽しみにしてます。又遊びましょ~♪

v-34りぼんママさんへ
いえ~こちらこそ天気がよくよかったね。
りぼんちゃん何だか嬉しそうだったもんね~
ゆずと少しだけ絡めたしね(^w^) ぶぶぶ・・・
また遊びましょ~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

