

国営武蔵丘陵森林公園へ

今日は1日夕方の散歩はいけずにゆず困ってましたけど‥

家ですればいいのに‥又朝まで我慢なのか‥。

お姉ちゃんに大学から1次合格したと通知がありました。
がこれで受かったわけではなく、後日面接があります。
少しだけ、ほっとしたけどまだまだわからず‥
とりあえず、早く決まって安心させてくれ~。
年明けには、ゆみが受験だし‥流石にW受験はなんだか
この時期バタバタです

そんなお姉ちゃんも一緒に、先月28日土曜の事
コチラへ紅葉と

2006.06.16 008

アートフェスタ2009を見に行ってきました
お姉ちゃんが学校の部活で出した作品があるので‥。

2006.06.16 001
まずは、中央口で、ニコニコ
2006.06.16 110
2006.06.16 082

紅葉も終わりがけでしたが、落ち葉もいっぱいでとっても綺麗でしたよ
中へ歩いていくと‥
あっ!これだよぉ~とお姉ちゃん

2006.06.16 023
部活のお友達と一緒に作った作品

2006.06.16 021
どう~お姉ちゃん、すごいね~

2006.06.16 014
お姉ちゃんとゆず

2006.06.16 028
2006.06.16 031
このワンちゃんは、部活の顧問の先生が作ったらしいです。
みかんは、何故か怖がって、撮影拒否なのに‥

2006.06.16 027
2006.06.16 035
これは、お姉ちゃん1人で作ったらしいけど‥中に電球があって、夜になると
ライトアップされて綺麗なんだって~

2006.06.16 171
さて、この後は、ドックラン目指して歩くよ~。
その模様は又、後日‥


20091107010136d6d.jpg


ろこもこ@らいふのkazuさんから、頂きました。このバナーからは飛べませんので‥↓のぽちで




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななっち、久しぶり~♪

来年はダブルでお受験なんだねぇ・・・。
某サイトで遊んでた頃はまだ小学生だったのに
月日が経つのは早いわね。

我が家は相変わらず2ワンコと旦那とのんびりと暮らして
います^^寒いから風邪ひかない様にね☆

v-34くろこへ
お久しぶりだね~♪
そうなのよぉ~そうだよね~小学生だったはず‥
早いよね。たまには覗きにはいってるんだけど
更新されてるかなぁ‥C= C= \(;・_・)/
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

