

国営武蔵丘陵森林公園へ 続き

コチラの続き

この後はドックランへいきますよぉ~
2006.06.16 093
2006.06.16 110
2006.06.16 160
綺麗な紅葉を見ながら、目的の‥

2006.06.16 114
ゆずみかん、走るよぉ~

2006.06.16 066
(^_^; アハハ… やっぱりねっ(^w^) ぶぶぶ・・・
2006.06.16 216
2006.06.16 145
ゆずは、1人でお友達もいたけど、絡まずニコニコ楽しそう~

みかんは、一向に動かないのでお姉ちゃんにおやつでつってもらい‥
2006.06.16 068
2006.06.16 070
2006.06.16 074
2006.06.16 077
アジリティーに挑戦上手に出来たので‥

2006.06.16 080
ゆずも挑戦させようと思ったけど、できませんでした

2006.06.16 005




20091107010136d6d.jpg


ろこもこ@らいふのkazuさんから、頂きました。このバナーからは飛べませんので‥↓のぽちで




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~森林公園~♪

私もここなら3回ぐらい行きましたよ~o(・▽・)o
北口からしか行った事ないから中央口からも
行ってみたいです♪

中央口近くにドッグカフェがあるんですよね~
・・・行った事ないけど・・・( ̄▽ ̄;)

みかん君おやつに釣られてアジリティやったのね~
ラン苦手なのに頑張ったね。
ゆず君は相変わらず元気だね~(*´▽`*)

ああ~にこちゃんさん服のお揃い~~~可愛すぎる~

お姉ちゃん、一次合格でもまだ安心できないのですね。
大変でしょうけどもう一頑張り、
私もお祈りしています~~~(-人-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉綺麗ですね。
ゆずくん、みかんくんドックランに行ったんだ。
アジリティー上手だね。
笑顔で可愛いね。
楽しかったんだね。よかったね。

v-34モカママさんへ
モカママさんもいかれた事あるんですね~
近くにカフェありますよぉ~
今度はこちらにも一緒にね~(^w^)

v-34咲耶@てまりママさんへ
みかんはおやつしか見てないので、
こういう時は頑張っちゃいますよ。
またオソロで遊びましょうね~♪
まだまだ安心できないですね‥年内に決まって
欲しいんだけど‥ねっ。

v-34さとこさんへ
紅葉綺麗でしたよ。ラン行ってきたよ。
この他に、トンネルもくぐったんだよ。
ゆずは楽しかったみたいですよ。みかんは??
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

