

トイプーのお友達と♪続き

コチラの続き

ゆず遊ぼう~しておいで~って言ったら‥



ゆず何か勘違いしていませんか‥ルイくんは男の子だし~
遊び方が間違っておりますよ
ロコちゃんには、怒られてしまい‥

2006.06.16 021
そりゃーゆずが何回もしつこくするからだよぉ~

皆落ち着いたところで、一緒に‥
2006.06.16 022
2006.06.16 026
ゆず‥疲れてる?ヤル気なし‥

少し寒くなったので室内へ移動
ロコちゃんが、ルイくんのバックへ‥
2006.06.16 027
背があるから、お顔が出ちゃったね~けど可愛い
クリスマスツリーがあったので‥

2006.06.16 032
2006.06.16 033



ルイママさんとゆらさんに、お土産もらっちゃいました
可愛い名刺と、何とゆらままさんからは、チロルチョコのデコチョコもらったんだけど‥
SMAPと、嵐のも‥私もゆずみかんで作ろうかな‥って思ってたところで
けど、これもありだよね~
勿体無くって、食べれないよぉ~

2006.06.16 035
ルイくん、ロコちゃん、どうもありがとうね~
今度は、みかんとも良かったら遊んでね~。


20091107010136d6d.jpg


ろこもこ@らいふのkazuさんから、頂きました。このバナーからは飛べませんので‥↓のぽちで




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ゆずちゃぁん、locoコワすぎでごめんねぇe-330e-330e-330
懲りずにまた遊んでねe-348e-266

ななっちさん、やったよーe-2
慎吾ちゃんの舞台、予約取れましたぁe-319
幸先いいわ~e-415来年はイケるかなe-440

リンク、コチラこそよろしくお願いしますe-420

ななっちさ~ん♪
先日はとーっても楽しかったで~す☆
どうもありがとうね~~

何だかみんな仲間のような気がしちゃって~~(笑)
すっかり仲良しになっちゃって嬉しいです♪
これからもルイ共々宜しくお願いしまーす。

次回は上尾でね♪第2回会合しましょ~ねっ☆
いつか一緒に盛り上がれる事があるといいな~~
公開録画でSMAPと一緒だったこと何度もあったし~~♪

流石ななっちさん、お友達の輪がドンドン広がっていらっしゃいますねぇ~!!
トイプーちゃんとも仲良く出来て楽しめてよかったですね。
↓私の知ってる森林公園かしら?!
正式名称は知らないもんなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチン
子供の頃、荒川沿いのサイクリング道路で遊びに行きましたよ。
今はランがあるんですね!!
素敵スポットですね!!
ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆず君のロコちゃんに怒られちゃって泣きべそな顔が
可愛らしい~~~

DECOチョコ、発売当初から作ろう作ろうと思いつつ、
まだ作れず~
やっぱいいですね~
そして、包み紙を保存できるアイテムもあるけど、
勿体なくて食べられないんですよね~
同じ同じ~(*´▽`*)

v-34ゆらさんへ
ゆず‥又ロコちゃんと遊びたいと言ってました(爆)
いいなぁ~私は行きたいけどショップもいきたいし‥
子供達に金かかりそうだし‥^^;DVDを密かに楽しみ
にしています。ゆらさんいったらお話聞かせて
くださいね~♪リンク完了したらお知らせいきます~

v-34ルイママさんへ
いえ~こちらこそ楽しかったです。
同じ趣味?だと何だか初めてでもじゃないような
気がして、嬉しかったです。
次回はぜひ‥楽しみにしています。いつかはあると
いいね~あるかな‥(^_^;

v-34利温母ちゃんさんへ
はーい~たまに違うワンちゃんともいいですね~
ゆずがね、あれ?何だかいつもと違うなぁ~って
?顔になってました(^w^) ぶぶぶ・・・
多分そうだと思いますよ。滑川のねっ。
サイクリングも出来るみたいですよね。

v-34咲耶@てまりママさんへ
そういえばそんな顔してるゆずだ~(^w^)
チョコ‥欲しいんだけど‥未だに悩んでる‥。
いつまで悩むんだ!って話しですけど‥
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

