

みかん誕生会

家電って、どれかおかしくなると続くもんですよね‥

我が家のテレビがもう10年以上使ってるから‥音とが聞こえなくなる時があるの。

ちょうどその症状が出たのが、SMAPのSHOP&携帯宣伝の会見の時で‥

ゆみの、携帯もメール機能が使えなくなったらしく‥

週末は家族で家電屋さんかな‥。まぁ、こんな事でもないと家族でお出かけはないんだけどね‥

17日木曜の事いつものコチラで、みかんの誕生会をしてもらえると言うので‥

2006.06.16 038
2006.06.16 023
2006.06.16 127

ゆずとみかんと行ってきました。お友達も一緒にケーキ食べたよ
続きは後日


20091107010136d6d.jpg


ろこもこ@らいふのkazuさんから、頂きました。このバナーからは飛べませんので‥↓のぽちで




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキ。
みかんくんの食べ方、豪快でステキ。
私もぜひやってみたい(笑
こういう集合写真、撮ってみたい・・・。
ポメ会では絶対にできないんですよね~

すてきなお誕生会ですね♪おめでとうございます♪♪
ケーキの食べ方がモカよりお上品かも(^▽^;)

実家のくるみも21日誕生日ですが予定はナシです・・・
なにかおやつセットでも買ってあげます( ̄▽ ̄)ゞ

みかん君お誕生日!もうすぐなんだね~
近かったら飛んでいくのに!!
とりあえず・・・先おめ!!

年越したら、遅ればせながらプレゼント持って
馳せ参じるよ~~~(*´▽`*)
アイトール行く日決まったら教えて下さい~ん~

みかんちゃ~~ん♪ハピハピバースデ~~
ケーキいっぱい食べられたかな~
みんなにお祝いしてもらって良かったね❤
みかんちゃんはイブに生まれたのね~~素敵~~
これからも元気で可愛いみかんちゃんでいてね♪

ななっちさ~ん♪
赤坂サカスには行くの~?
楽しみね~~❤
また年明けに「わんジャニ会」の新年会やろうね~~~♪

みかんちゃーん、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
みんなにお祝いしてもらってよかったね!
locoも先日便乗してケーキ食べて来ましたよ。
集合写真が全員カメラ目線でビックリ!
みんないい子ちゃんですね~❤

今日は新しいテレビ買っちゃいましたか~?
なんてタイミング(笑)
ななっちさんはSMAP SHOPは行けそうですか?
実はゆらは1度も行ったことがなくて…。
今年こそは行こうかと思ったんだけど
朝7時に整理券をもらってお店に入れるのが
夜の7時って記事を見て早くも挫折しそうです。。。

みかんくん 大きい物でもガブっていけるんだね!
ケーキの食べ方が豪快だわ~(*≧m≦*)
お友達に一緒にお祝いしてもらえて良かったね♪
テレビ&ゆみちゃんの携帯 買ったかな?
家もテレビが危ない状態に・・・あと冷蔵庫・PCMも(*_*;
引越しで2回も動かしたのがいけなかったのかなぁ(+_+)

みかん君もう直ぐお誕生日だ!
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
華やかなお祝いがしてもらえて嬉しいね!!
みんなにとっても素敵な記念日になるね。
幸せオーラが溢れてますねo(*^▽^*)o~♪
ポチ!

v-276たあふぃ~さんへ
おめでとうをありがとう~♪
私もやってみたい‥。
何回会ってるときっと出来ますよ‥
そっちにいったらあづきちゃんと楽しみ~♪(^w^)

v-276モカママさんへ
おめでとうをありがとう~♪
えっ?モカちゃんの方がお上品でしょ~
みかんたまたまこの写真がそう見えるだけで
実際違うからね~今度見る?(^w^)
あっ~くるみちゃん昨日だったね~
( ^-^)/:★*☆オメデト♪お祝いしたかな?

v-276咲耶@てまりママさんへ
先おめありがとう~♪
また連絡しますね。

v-276ルイママさんへ
お祝いありがとう~♪
そう~イブなんだよね~忘れない日だよね。
お友達にお祝いしてもらって嬉しかったです。
もちろんいく予定!ですが‥日にち決まって
ないの~さて新年会もそんな話しも聞いてね~♪

v-276ゆらさんへ
おめでとうをありがとう~♪
お友達に祝ってもらえて嬉しかったよ。
ママ達はカメラ目線にするのに必死ですよぉ~(^w^)
テレビ‥みにはいったけどすぐには買わない
家の旦那‥(^_^; アハハ…
はい!予定はしてるんですが‥去年より皆早い!!
私も(⌒ ⌒; アセアセしてますが‥。

v-276MOKOMAMAさんへ
みかんは何でもガブっ!ですからね~
食べ物はすごいよ(^w^)
お祝いしてもらって良かったです。
携帯は買いましたよ~。次の記事に詳しい事が^^;
テレビは見にいったんだけど‥すぐには買わない
家の旦那さん(^w^) ぶぶぶ・・・
引越しの移動もきいたりしてるのかな‥。

v-276利温母ちゃんさんへ
おめでとうをありがとう~
お祝いしてもらえて嬉しかったですよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

