スポンサーサイト


☆*Merry X'mas*☆とみかん5歳のお誕生日

クリスマスイブですよぉ~って特に何もすることもなく

娘達がまだ小さい頃は、プレゼント用意したりして‥

ツリーのところにおいたりして‥

今じゃとりあえず聞いてみたら‥

特にほしいものはなし!だそうですよ。

なので、夕方からイブだからと、旦那とコストコへ


ピザと、ティラミス
ピサは、明日朝食べたらなくなるかな‥
ティラミスは、食べ過ぎたしばらくはいいかも‥

あっ!みかんの誕生日なんだから‥
143-4339_IMG.jpg


146-4689_IMG.jpg
みかん、家に来た時の写真とサル顔の時

今日のみかんはというと‥
2006.06.16 037
変わらず、ゆずとガウガウしてましたが

せっかくだからと被り物‥

が、みかんはヤル気なし

誕生日のみかんは幸せそうに‥

食べてましたけど‥フードの上に少しレトルト野菜をませただけ

そんな様子を見ていた
2006.06.16 036
2006.06.16 035
とまぁ、面白くない顔してましたけど‥
今日は特別だから、ゆず許してくれ~~~~~~~~~っ

2006.06.16 023

みかん 5歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
あっという間に、5歳何だか早いけど‥
変わらず元気なみかんでいておくれ~。
そして、いい加減にお外で吠えるのはやめてくれ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


20091107010136d6d.jpg


ろこもこ@らいふのkazuさんから、頂きました。このバナーからは飛べませんので‥↓のぽちで




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みかんく~ん!お誕生日おめでと~&メリークリスマス♪
もー!ななっちさんてばっヾ( ̄o ̄;)
パピーちゃんの写真が出てきたから・・・
「つ、ついにーーーーぃぃ!?」ってPC前で叫んじゃったわよ(||||▽ ̄)
みかんくんだったのね~♪全然変顔じゃないですよ?!
おサルみかんくん、めっちゃかわゆ(〃▽〃)
元気だったらガウガウでもいいよ~@みかんくん♪
お誕生日メニューはゆずくん食べられなかったの!?
うちじゃ・・・大変な惨事になること必至だわアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

みかん君 お誕生日(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう~☆
初めて会った時は、まだ1歳の時だったよね?
もう5歳・・・早いねぇ。 サル顔の写真面影あるわ~。
特別メニュー美味しかったかな?
ゆず君は見ているだけで、あたらなかったの?
コストコ 美しが丘にも出来てたよ☆

みかんくん 5歳のお誕生日おめでとう~♪
クリスマスとダブルでお祝いだね☆
赤ちゃん時代のみかんくん可愛いなぁ♪
沙羅の仔犬時代とも似ています(*^_^*)
コストコのティラミス一度食べたいと思いつつ
まだ実現しませ~ん(;_;)/~~~

メリクリ~&遅くなったけどみかん君おめでとう~~~
ちいちゃいみかん君可愛いよ~~~
サル期は皆通る道だし・・・(´-ω-`)
でも、あんまひどくなかった?ちょいと細身だけど。

ゆず君はおいしいご飯もらえなかったのか・・・
残念だったね(´・Θ・`)

コストコ~いいな~~~うちだけじゃ食べきれないけど
憧れる~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃいましたが・・・
みかんくん、お誕生日おめでとうざいます~~♪
&1日遅れのメリクリです♪♪

パピ時代のみかんくん、かわいい~~(人´∀`*)
モコのおサル期も、いつがサル期??
と思うほど目立たなかったですが
みかんくんもサルっぽくないですね(*^_^*)

かぶりもの、似合ってるわ~~。
可愛い( *´艸`)クスッ♪

みかん君Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
メリークリスマス~♪
可愛いBabyの写真、キュ~ンと来ちゃいました。
大切な時間を刻んで今日があるのですよね。
最高の家族ですよね""ハ(^∀^*)パチパチ♪
5歳になって、きっともっと可愛く愛しく掛け替えのない存在に成っていくのですね。
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
みかんちゃん誕生日おめでとうございます!!
5歳になったんですね~☆
みかんちゃんがこれからも元気でいられますように♡

おめでとうございます。

改めまして、みかん君、5歳のお誕生日おめでとう。
みかん君は5歳ですよね。
ロビンと同じ歳と思いこんでいて、間違えてしまいました。
ごめんなさい。
これからも元気なみかん君でいてくださいね。

美味しいご飯がもらえて良かったですね。
ゆず君は同じご飯でなくても、いじけませんか?

みかん君、おめでとう。
うっとり顔で、楽しい誕生日だったね。
5歳でも何歳になっても、
ずーっとかわいいみかん君の姿が
ブログにアップされるのが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが。。。。

みかんくん お誕生日おめでとう♪♪
ポポさんと6日違いのお誕生日だったんだぁ 笑

みんなにお祝いしてもらえて みかんくんよかったね

また一年 みかんくんにとって素敵な一年になりますように


ななっちさぁ~ん
またまたご無沙汰しちゃってすいません
クリスマス期間中って忙しくって。。。汗

来年ぜひ親戚さんショットお願いしま~す

こんなにたくさんみかんにお祝いコメントを
ありがとうございました。
個別にお返事したいのですが‥何だかバタバタの
為、後日挨拶に伺う予定です。
よろしくお願いします‥。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

