

よいお年を~

↓みかんにお誕生日お祝いコメントたくさんありがとうございます
明日も朝早くからお出かけなので、お返事も出来るかどうか‥
後日、皆さんのところへ挨拶に伺う予定です~。
すみません

子供達も休みに入り、いよいよ年が明けたら‥

ゆみも私立の願書提出をして受験モード突入‥

って、すでにもう受験モード突入のはずはずなのに‥

iPhoneに機種変したため、お姉も一緒にやり始め‥君達は受験生なんですけど‥

お姉は入りたい大学が駄目だった為
いきなり、専門学校にいってトリマーの免許取る!とかっていい出すし‥
最初言っていた方向と全く違うので、私は??でしたが‥
本人が頑張る!の1点張りなので、親の私は応援するしかないですね
先日、専門学校へ見学にいってきました。そして年明けも又見にいったりとバタバタです

旦那も休みに入り、読み逃げばかりですが‥
25日クリスマスに、てまりちゃんのブログで明日で最後の記事を見たので
コチラでWinter Vista Illumination2009頼んで連れていってもらいましたよ

2006.06.16 026
今回あまり上手に撮れなかったらしいですよぉ


2006.06.16 009
2006.06.16 017
2006.06.16 042
2006.06.16 057

帰って来たら‥

ゆずは爆睡 みかんは遊びモード

そして‥この日帰って来たらみかんにお届け物が‥
2006.06.16 006
2006.06.16 003
他にも頂いてますが‥↓アップは年明けに‥

そして明日は朝早くから娘達と、とある場所へ‥
1日都内ぶらぶらしてきますが‥
と、31日から旦那実家にいってきますので、年内更新はここまでです。

今年も何も変わりないゆずみかんの毎日でしたが遊びに来てくださり
コメントも残してもらえて嬉しかったです
また、来年もよろしくお願いします~


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさん、今年お会いできてとてもうれしかったです♪

すみません、みかんくん、5才のお誕生日おめでとでした・・
遅コメですみません・・・
元気で幸せな5歳でありますように☆

いろいろとお忙しそうですが、実家に帰る日が決まったら
連絡だけしますね・・・お正月は忙しいでしょう?

イルミネーション、見られて良かったですね~♪
よいお年をお迎えください・・・

年末は慌しいですし…
受験っていうのも大イベントですからね~!
がんばってー!
今年はほんとにお世話になりました☆
遊んでもらえて嬉しかったですよ~♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
それでは、良いお年を~☆

遅れちゃったけど、今年はお会いできて嬉しかったです~
北海道仲間が増えたし~(笑)
昭和記念公園、行けて良かったね!
写真綺麗だよ~~~スゴイスゴイ~
透明感があるよ!さすが!

ダンナさん実家だとのんびり~って訳にいかないかな?
せめておいしいモノは食べて!
よいお年を!

来年も又遊んで下さいね~頑張って電車に乗って行くよ!(笑)

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~。
よいお年を。
遅くなりましたが、みかんくんお誕生日おめでとう~。
これからも元気で過ごしてね。

こんばんは☆

ななっちさーん、
きのうはいかがでしたかぁ?
聞かせて下さいねe-75

今年はお友だちになれてうれしかったデス。
来年もよろしくお願いします。
J話たーくさんしましょうねぇ。

よいお年をお迎えください☆

今年はななっちさん、ゆず君みかん君に会えて嬉しい年でした。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

v-276皆さんへ
ご一緒のお返事すみません‥。
遅くなったので(⌒ ⌒; アセアセ
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

