スポンサーサイト


観光地(爆)いってきたぞぉ~

今日はとある観光地へ行く為に、自宅周辺バスでいったんですけど

時間になったのにバスがこない‥

30分たってもこない‥

外は寒いし、一緒にいったみかんは震え出すしで‥

渋滞してるのかな~にしても遅い!!と思いながら待ってたら~

車両故障の為に、遅れました‥代車などで時間がかかってしまって‥って

まさかの待ち合わせしてる時間ギリギリだったけど‥

お友達と‥

いってきましたバスで20分くらいの場所だけど、車でもいけましたけど
ここ土日は観光地なので、周辺駐車場満車になっちゃうし‥
バスでいった理由は‥後ほど

で、今日一緒に観光してくれたお友達は‥
2006.06.16 020
トレジャンくんとぽめトレさん実家が川越みたいなので、呼び寄せちゃいました~

2006.06.16 021
今日のお供は、みかんでーす

いこうと思っていたカレー屋さんがやってなくって‥
2006.06.16 148
ここのテラス席でランチ~が、今日は風があって少し寒い

ストーブもあったけど‥

10分 100円です~って金取るんかーい


寒いのですぐ移動‥

菓子屋横丁を歩いて‥キットカットのご当地キットを買いのぉ~

バスでいった理由は‥

地ビール美味しかったなぁ~
少し飲みながらお話をして‥
2006.06.16 132
寒いのもあるし、犬オッケーカフェがテラス席がほとんどの為‥
また今度遊びましょ~と約束して解散になりました

ゆずみかんにおやつありがとうございました。また遊んでください。



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~、 
バスで行った理由はそういうことだったのね。(笑)
地ビール美味しそう~v-275v-411

この時期テラス席はちょっとキツイね。
それにしてもストーブ代取るなんてちょっと驚きです。v-399

こんにちは♪

ななっちさ~ん、今年もよろしくね。
某TV局の朝ドラで有名(前から有名?)になった川越やん。
地ビールは美味しかったやろうけど寒かったんちゃう?
寒い時のテラス席はキツイよね。
暖かくなったらまたお友だちと遊べるといいね~。
しかし、ストーブつけるのにお金を取るなんてはじめて聞いたわ。
ほんま「お金取るんかい!」てな感じよね~(>_<)

No title

ななっちさん、楽しいひとときをありがとうございました♪
風さえ吹いてなければ温かかったのに・・・
わんこも入れるお店、探しておきますね~♪

みかん君、寒くて体力消耗しちゃったかな・・・
大丈夫でしたか~?
トレも今日は午前中いっぱい寝てました・・・あはは・・・

また遊んでくださ~い♪

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします~

トレジャン君と川越に行ってきたのですね
今度また行かれたら、ぜひ右門の「いも恋」を
買って食べて見てください。
彩の国認定優良ブランド品なのですよ!
すっごく美味しくて私は20年前からずっと大好きですーー^^

↓ななっちさんもブログ記事更新中に
強制終了しましたかっ!!
私も今現在しょっちゅうですよ、
FC2、絶対に変だよねーーーー(怒)

No title

今更ですが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

この時期のテラス席・・・寒そう~。
でも、ビールは良いですね~♪
外で飲むビールって、何であんなに美味しいんでしょうね(*^_^*)
まぁ、家でもビールは美味しいですが(*≧m≦*)プププw
にしても、ストーブ有料って・・何事!?
ですよね。
初めて聞きました。ケチケチですね~~。

No title

あらら・・・ホント寒そう(><)
川越に中もワンコOKのカフェありますよ~
しかもかなり近めに・・・『ぱじ公園』ってとこデス♪
中は狭くてワンコメニューがないですけどお店の人がすごく
温かくて良かったですよ♪♪

川越まつりの時に行ったら何とかハウンド(だったかなぁ・・・)っていう
すんごくおっきなワンコがいましたよ。
モカをお気に召して頂いたようで舐められてびっしょりに・・・
シェパードもいたんですが大人しくていっぱいナデナデして
きちゃいました(≧∀≦)

お返事です~♪

v-343ナナママさんへ
そうでーす~それと観光地で車もいっぱいで停めれないのもあるしね。
地ビール美味しかったですよぉ~我が家では発泡酒ですからね(^w^)
この日は晴れてたんですけど、風もあったし
日が当たらないところでして‥
私もえっ?て感じでしたよぉ~。

v-343めぐchanままさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
そう~某テレビ局の朝ドラで有名なところですよ。
ビール美味しかったけど、少し寒かったかも。
ドックカフェあるんですけどね、たまたま休みだったみたいで‥
もう少し暖かくなってからかな~。
そうだよね~私もえっ?って感じでしたよ。

v-343ぽめトレさんへ
こちらこそ久々川越散歩楽しかったです。
たまたまお休みだったのかも知れないけど今度は確認して
がいいですよね~。
みかんは寒がりなんだけど、元気ですよぉ~。
今日は旦那が休みだったので、ボール遊びしてましたよ。
また遊びましょうね~♪

v-343さっこさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね。
はい~トレちゃんといってきましたよ。
いも恋ですね~_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
楽しみが増えましたぁ~またいかなきゃ~
さっこさんもですか~何だか知らないけどあれ?って
なくなっていて‥(T.T)たまにあるのかな?

v-343 pompogさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね。
晴れてはいたんだけどね、たまたま日が入らない場所で‥
なのに、お金取るって?えっ?って感じでした。
ビールは美味しかったですよぉ~外だと美味しく感じますよね~
何でだろう~(^w^) ぶぶぶ・・・

v-343モカママさんへ
いこうと思っていた↑の記事にもありますが‥
カレー屋さんはばじ公園ですよね~
閉まってたんですよね(T.T)なのでテラスになった訳でして‥
前にいったことはあるんですが‥お茶しかしなくって
今度いきませんかぁ~(爆)

No title

おおー確かにビール飲むんじゃ車で行けないですものね~
女二人グラスを傾けて乾杯~いいな~(*´▽`*)

でも、寒かったらそれどこでないかな?
皆お疲れさまでした~~~

川越もお芋天国で憧れなのです~
なかなか行けないけど~
暖かくなってテラスもOKなったら行ってみたいな~(*´▽`*)

お返事です~♪

v-343咲耶@てまりママさんへ
ビールで乾杯してきちゃいましたよ(爆)
寒かったけど楽しかったです。
もう少し暖かくなってから観光しに来る?(^w^)

No title

みかん君とポメ友達と、ビール付き~v-238v-275
バス大正解ですね。
川越の地ビールって、国道沿いで作ってるやつかなぁ~?!
今も有るのかな・・・???
春になってからの楽しみがまた増えましたねぇ~v-410

お返事です~♪

v-343利温母ちゃんさんへ
バスじゃないとビールは無理ですしね~(^w^)
お友達から教えてもらった地ビールは
国道沿いではなかったけど‥。
もう少し暖かくなったらまたいきたいなぁ~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

