

ラフレシアさんへ

ここ最近、すごく寒いんですけど‥

仕事がある日の朝の散歩は早いからすごーく寒い‥

寒いのわかってるみかんは、最近の朝の散歩はハウスに入って出てこない‥

出来ることなら、ママも朝の散歩は遠慮したいんだけど‥

けど、ゆずがいかないと出ないからなぁ

2006.06.16 004
この日も、朝の散歩から帰ってきたら、ゆみの膝に座ってましたよ

と、13日水曜の事、久々のコチラへお友達といってきました。

一緒に遊んだお友達は
2006.06.16 037
久々に、ちょうだい~を見せてくれたレオくんとレオママさん

2006.06.16 018
遠いところお疲れさま~てまりちゃん
と、てまりママさん

2006.06.16 058
2006.06.16 015
COCO moko pokoちゃん
momoさん pokoちゃんはまだ4ヶ月だって‥可愛いね

2006.06.16 011
2006.06.16 009
りぼん&フリルちゃん りぼんママさん

2006.06.16 021
そして、この日のお供はゆず

ママ達は、美味しいランチを食べながら‥

爆弾トーク
2006.06.16 040
2006.06.16 038
その間にも、レオくんはママにちょうだいちょうだいって‥

2006.06.16 023
フリルちゃんの事も、気になってるみたいで‥

2006.06.16 002
たいくつだなぁ~のレオくん

2006.06.16 043
フリルちゃんと、pokoちゃん挨拶中可愛い~

2006.06.16 061
走れないからたいくつでちゅ~のフリルちゃん


看板犬のカルビくん

2006.06.16 084
りぼんちゃんとゆず

2006.06.16 073
pokoちゃん~ママに抱っこされて寝てるよ~

この日は結局夕飯も食べずに、8時近くまでいたような‥
遊んだお友達、すでに更新済みもあるので、良かったら見てみてね~


沢山、お土産もいただきましたありがとう~。又遊ぼうね~



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどぉも~^^

ゆずくん、良い笑顔してるねぇ~♪
ママにだけ見せる笑顔かな?

pocoのシクラメンは大丈夫でした^^
いつもご心配掛けて申し訳ない~^^;

わが子の写真、貰って行くよ~♪
またあそぼ~ね♪

No title

ななっちさん、先日はどうもありがとう♪いっつも車、助かります^^
だいぶ遅くまでいたから夕飯も食べればよかったかな^^;
ほんとに最近寒いーーー(汗)うちの子たち結構寒がりじゃないんだよね。
だからみかんくんの寒がりぶりにビックリするよぉ~!
お散歩を拒否するなんてさっ・・・^^;
↓川越・・・今度案内してくださ~い!行ってみたいなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<(_ _*)> アリガトォ

ななっちさん、」ゆず君遊んでくれて<(_ _*)> アリガトォね
そして、いつも送れてすんません(>▽<;; アセアセ
ど~も いつも電車が送れちゃう><
ほぼ8割は電車が遅れる。。。

でも、楽しかった~
また、行こうね。

りぼんママさんも<(_ _*)> アリガトォ
ここでご挨拶でごめんねm(__)m
それから、フリルちゃんにレオがしつこくてごめんね~
でも、また遊ぼうね~

お返事でーす♪

v-343momoさんへ
こちらこそありがとう~♪
おやつ見せてだからかな~。
よかった‥何事もなくって~よかったらどーぞ。
又遊ぼうね。↓見たよ~教えてくれてありがとう。

v-343りぼんママさんへ
こちらこそありがとう~♪りぼんママが免許とったら( ̄▽ ̄) ニヤ
取れたら?楽しみにしているよぉ~。
そう思ったんだけどね‥私だけだったら良かったんだけど‥(^^;
みかんは異常なくらい震えるからね(^w^)
川越いってみる?お菓子いっぱいだよぉ~。

v-343レオママさんへ
こちらこそ久々ありがとう~。
何でだろうね‥私と待ち合わすと何かあるとか?(^w^)
けど気にしないでね~車だしね~。同じ市内だし~
またいこうね~♪暖かくなったらステラでもいいよぉ~。

No title

おおおーコメント付けたつもりが~~~
この日は誘ってくれてありがとうでした~~~
遠い事は遠いけど、好きで行ってるから気にしないでね~本当。
あ、夜お腹は空いたけど!(爆)売店でランチパック買って食べたけど、
てまりが騒がなくてよかった・・・(笑)

てまり、とっても可愛く撮ってくれてありがとう~~~
自分はほとんど撮れなかったから~
皆アップで本当よく表情がわかるわ~さすが~

また遊んで下さいな~(*´▽`*)

お返事でーす♪

v-343咲耶@てまりママさんへ
こちらこそありがとう~♪
夕飯‥って思ったんだけどね‥
自分のこって帰ってからあれ?撮ってない?
ってね~(^w^) 豊洲もいったのね~そっちの方が近い?
また遊びましょうね~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

