スポンサーサイト


無事終了‥

ゆずくん‥今日午前中にコチラ手術の為、病院へ‥

2006.06.16 030

ゆずくん、頑張りましたよ‥
2006.06.16 028
結果待ちしているところ‥
異常なしとの事で‥すぐ開始!
2006.06.16 040
↑サムネイルにしたのでクリックすると大きくなりますが‥
嫌な気分になった方言ってください!削除しますので‥

歯石もとってもらい異常なく終了!抜糸まであまり無理せずという事で‥
ご飯も夕方からやっと食べれて、やっと落ち着いたところですが‥
痛いのかな?たまに起きて、クンクン言ってる
けど、傷口は気にすることなく、私が見てるときはカラーはいらないようです
まぁ、大好きなご飯もおやつもいつもどおり、散歩もいつも通りとの事‥

2006.06.16 059


ゆず~抜糸まで頑張ろうね

が‥納得いかない方が‥
2006.06.16 025
ちょっとでもゆずの所へいっただけでも、駄目~って‥
それでなくっても最近のお出かけは、みかんお留守番が多く‥



旦那に八つ当たり‥


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆず君、手術の成功、おめでとうございます。
ご主人様もご一緒で、術中の様子も確認出来て、ご心配でしたでしょうに、配慮された手術でしたのですね。
術後の様子も、良好という事でしょうか・・・?!
ゆず君も、ご家族様も、頑張られましたね""ハ(^∀^*)パチパチ♪
お疲れ様でした。
本当に素敵なご家族様v-238
今後の経過、未だドキドキの時間に成るのかもしれませんが、無理なさらずにお過ごし下さいね。
ゆず君の回復を心から祈っています。
ゆず君が順調に回復されますように・・・
お大事になさって下さいませ。

No title

やっぱり片方だけに気をとられると、片方の子がやきもち
やきますよね~・・・うちもそうだもの・・・ふふふ・・・

ゆずくん、検査までよくがんばったね~
抜糸まであともうちょっと・・・がんばれ~♪
今度、ゆず君、みかん君そろって遊んでね~

No title

ゆず君お疲れ様~♪
やっぱ泣いちゃったんですね~(><)
みかん君も淋しかったみたいで・・・

良くなったらまた誘って下さいね~♪♪

こんにちは♪

ゆずくん、無事に終わって本当によかったデス。
カラーがとってもかわいくて。。。
ロコがしてたのと大違いでビックリ~。

みかんくんのうるうるお目目がぁ…e-266
次回はみかんくんにも会わせて下さいね~。

No title

心配でしたね!
可愛い我が子だもんね。
でも無事終了してよかった、よかった。
ウチの先代ワンコもそういえば同じ病気になりました。
抜糸までもうちょっと頑張ってね、ゆずくん。

みかんくん、ヤキモチかな~。可愛い♪

No title

ゆずくん 無事終わってよかったね。
たまにクンクン言ってるの見るとつらいですねi-240
安静にして元気になったら、また沙羅&麗と遊んでね~♪
みかんくん ちょっとイジけ気味・・・?
なにか様子が変だってわかってるよね、きっと。。。
ゆずくんが良くなるまでがんばれ~♪

No title

ゆずく~~ん♪よく頑張りましたね~
ママもパパもお疲れ様でした❤
手術の前日に連れまわしちゃって大丈夫だったかしら...って気になっていました^^’
無事終わって元気にご飯を食べられているようで安心しました♪
しばらくはゆっくりのんびりしていてね。

また元気になったら遊びに行こうね~~♪

No title

ゆず君もななっちさんも本当お疲れさまです~~~
でも、本当早く気づいて良かったよね。
抜糸して早く元気になりますように!

みかん君、確かにやきもち焼いてもしょうがないか(^-^;
私もゆず君ばっかりだもんね~
今度は二人に会いたいな~(*´▽`*)

No title

ゆずクン、無事に手術終わって本当によかったです。
でも、ゆずくんが・・・
いつもニコニコ顔のゆずくんが・・・
こんなテンション低~なお顔、はじめて見たかも!!(゚ロ゚ノ)ノ
手術の様子が見れるの、すごくいいな・・・って思っていたけど
やっぱり麻酔が効いて意識のないわが子を見たら・・・ちょっとツライかも。
ななっちさんも一安心ですね。
抜糸まで無理しないでね~>ゆずクン。
みかんクンも、あとちょっとの辛抱だよ(TωT)
お大事になさってくださいね。


お返事でーす♪

v-343利温母ちゃんさんへ
無事終了しました。多分私1人だったらアタフタしていただろうから
ついてきてくれて良かったかな。
抜糸までは油断できませんが、今のとこ良好です。
ゆずが1番頑張ったと思うから、もう少しまた頑張って
もらいますか‥。抜糸まで頑張りますね。

v-343ぽめトレさんへ
こういう時は本当に難しいですよね‥^^;
みかんにも少し頑張ってもらいますよ。
ゆずも抜糸まで頑張ります。元気になったらゆずみかんと
遊んでね~ぷこらちゃんもね。

v-343モカママさんへ
ゆず‥泣いちゃったけど頑張りましたよ。
元気になったら又遊んでくださいね~。

v-343ゆらさんへ
ゆず無事終わりました。心配ありがとうです。
カラーお友達から借りたんですよ。可愛いでしょ~
次回はみかん連れていく予定ですが‥
ゆずとは違いますよ‥吠え&威嚇^^;びっくりしないでくださいね。

v-343まろままさんへ
無事終了するまで、ドキドキでした。
そうなんですか‥。
抜糸まで頑張ります~。
みかん、いじけちゃって‥大変です‥(T△T)
少し我慢してもらっています‥。

v-343ようよさんへ
ゆず無事終了しましたよ。
何だか泣かれるとどうしようも出来なく‥
ゆず元気になったらストーカーしちゃうよ(^w^)
みかん‥多分わかってるとは思うんだけどね‥
もう少し頑張ってもらいます。

v-343ルイママさんへ
ゆず無事終わりました。
いえいえ~ゆずも私もいい気分転換になりましたよ。
少しゆっくりしますね~。
抜糸後にまた遊んでくださーい。

v-343咲耶@てまりママさんへ
ゆずも無事終わりました。
何気に見たらでしたので早く気付いてよかったです。
あれ~最初はみかん連れてでしたよね~
元気になったら、又よろしくです~

v-343kazuさんへ
無事終了しましたよ。
本当に嫌~って顔してるよね‥
そうなんだよね~ドキドキしながら見てました。
抜糸まで頑張るよ~。また遊んでね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

