スポンサーサイト


わんジャニ新年会♪

ゆずは、昨日より少し元気になってきたけど

傷口を消毒しなきゃいけなく‥それが嫌で泣くんです

抜糸までやらないとばい菌入っちゃうから頑張らなきゃ‥

寝る時は、カラーをして寝るけど‥
2006.06.16 049
なかなか寝れずに‥クンクン泣いちゃって

普段はワンワン吠えてうるさかったりするけど‥こういう時は何だか可哀相になっちゃう
あともう少し頑張ってもらいましょう‥。

と、手術前日に、お友達からお誘いを受け、第2回わんジャニ新年会へ‥
第1回は、コチラ
コチラに‥

午後から、ルイくんがトリミングの為
代官山へ~

とその前に‥ゆらさんとロコちゃんと、原宿へ‥行き先は‥

平日なのに、お店の中は激混み‥

お互いに、ワンちゃんがいるので、順番にね‥ゲットした商品は

なんでぇ~なんでぇ~この私がNEWSと、山Pをゲットしなきゃいけないのよぉ‥
それはね~それはね~

SMAPの写真一切なし‥
以前は数枚あったんだけど‥もう若い子に占領されたのか
まぁ、ゆみが喜んでたので良し!としましょうか~

なので待ち合わせに少し遅れて代官山のコチラ
へ‥とってもお洒落なお店で、結婚式もここでやれるみたいで‥
本当に、ワンちゃんもおっけーなのか不安でしたが‥それは事前にルイママさんがリサーチしたとの事


お店の中もテラスもお花だらけですごく素敵な場所
まずは、今年もまたよろしくお願いします~で

お水で乾杯


私は、お肉料理を頂きましたよ
まぁ、ゆずは大変でした‥だって目線の高さに料理が‥なので‥

ルイママさんから頂いたおやつを食べて待ってもらいましたよ~
そして‥ママ達のおしゃべりも弾み‥ルイママさんからカウコンの話しを聞いたりして‥
お店外で、撮影会

2006.06.16 026
2006.06.16 032
2006.06.16 031
2006.06.16 030
ゆずのちょっと疲れきった顔が気になるところですが‥
このあと、お散歩へ

2006.06.16 037
ここのお店の後に、ゆらさんとロコちゃんはお先に‥また第3回しましょうね~と‥

ルイママさんとルイくんとトリミングのお店まで散歩して、ルイくんが終わるまで

お茶をすることに‥ゆずば途中ウトウト

明日はゆず手術で旦那が帰ってくるのもあるしでお先に失礼しました~

ゆらさんにはお土産まで、ありがとうございました

恒例のお留守番のみかんは‥


みかん留守番ばかりだじぇ~


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

今頃やけど、ゆずくん手術したんやね~。
無事終わり、ゆずくん頑張ったね!
ホンと聞いたことのない病気?があるのね~。
抜糸はもうすぐかな?ゆずくん、もぅ少し頑張ってね!

こちらのお店のオシャレ~なこと!
ななっちさんもお友だちと
楽しい時間を過ごせたようでよかったね♪

No title

ふだんあまり泣かない子がなくと気になりますよね・・・
ゆずくん、あともうちょい、がんばれっ・・・

あ・・ここのお店、いいよね、私も大好きです♪

みかんくん、お出かけの順番は、みかんくんだよ、次はね、きっと・・・

頑張ったね!

ゆず君、頑張ったね♪
偉い偉い!!
もう少し我慢だね。
もう少し頑張ってね。
みかん君も、最近はちょっと寂しいかもね。
パパが帰って来た時はいっぱい遊んでもらおうね。
今度のお出かけはみかん君連れて行ってもらえるよ~

ここ、私も知ってる~
雰囲気のいいお店だよね。
楽しい時間を過ごせてよかったね♪

こんばんは☆

ゆずくん。。。
毎日消毒するんですね。
もう少し…がんばって下さいっ。

お茶したお店のケーキ美味しそうねぇe-415
ルイママさんトコでも書いたけど…
ランチのお店のデザート、どんな味か覚えてないんですよー。
話が楽しくて(笑)
またよろしくお願いしますね~e-348

No title

ななっちさ~ん♪この日はありがとうね
遅くまでお付き合いさせちゃって....しかもゆずくんの手術前日だったのにね^^'
ごめんね・・・

でも新年第1段♪とっても楽しかったです。ありがと~~~❤
ゆらさんも言ってるけど・・・・
私ね~~~HUITの私のケーキ~~~
なに?アイス???ついてたかしら??
写真見てびっくりしちゃった(笑)
これって....楽しすぎたっていうか...ボケ???きゃ~~~(涙)

お返事でーす♪

v-343めぐchanままさんへ
無事終了しました。
私もへそにもヘルニアなんてあるのは知らなく(--;)
抜糸は26日なの。もう少し頑張ります。
そう~もうお洒落すぎてゆずが汚すんじゃないかと
心配でしたが、楽しく過ごさせてもらいました。

v-343ぽめトレさんへ
そう~滅多にクウーンなんて吠えはあるけどね‥
泣かないから‥
このお店、ぽめトレさんも知ってましたか~
次もじつは‥(^w^) ぶぶぶ・・・

v-343レオママさんへ
ゆず、頑張りましたよ。
レオママさんほめてくれてうれしいです~。
もう少しがまんします。
パパが帰ってきたら、みかん遊んでもらえるかな‥
今度のお出かけ‥(^w^) ぶぶぶ・・・
レオママさんも知ってるんですね~。

v-343ゆらさんへ
そうなんです~おしっこした後必ずなんです‥。
痛いのわかるから逃げるんだけど‥
お茶したお店の名前忘れちゃって(^^;
多分ルイママさんアップしてくれるんじゃないでしょうか?
こちらも居心地良かったですよ~♪
あっ!私もデザートの味覚えてないかも~
また遊びましょうね~♪

お返事でーす♪

v-343ルイママさんへ
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです~♪
ダーリン&王子の話し(^w^) ぶぶぶ・・・
あっ!私もアイス食べてたんだね~(´ー`)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

