

予防接種へ

今日は、みかんの6種混合ワクチンをうちに、

2006.06.16 006

行くところがわかっているのか‥少し不安顔

病院の駐車場に着いたら、こんな感じに‥



こ、こ、こ、こ、ここはぁ‥もしかして‥

2006.06.16 009

受付を済ましたら、こんな不安なお顔‥

これから何されるんでちゅかぁ~みかん、なにもしてないでちゅよぉ~



みかんくん~と呼ばれるまで、ずっとこんな感じでした~震えてるのわかりますか?

体重も標準で元気なみかんはとくに何も先生に聞くこともなく、ゆずが留守番してるので

2006.06.16 005

またおいていったんですか‥けど、ガムくれたからゆるしますよ
2006.06.16 011

ガムを食べた後は、ママとみかんが帰ってきて安心して寝たゆずくんでしたぁ~

2006.06.16 016

お出かけはいいけど、病院はいやだぁ~のみかんでした

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも週末に打ってきました~!
言うの忘れたら・・8種にされちゃった(T_T)
5種(6種かな?)で良かったのに~~!!
りぼんはおバカさんなのでまだ病院が覚えられません(T∇T)
順番が来るまでは・・・フツーに待っています♪

みかんちゃんしばらくみないうちに立派なぽめっちになったねぇ
でも病院はキライだよね~
ブルブル震えちゃってうちの鈴とおんなじだぁ

みかんくん。病院が苦手なんですね~。。
ブルブル震えてたらかわいそうになっちゃいますよね。。
注射もイタイタだし。。
みかんくんがんばったね~!
ゆずくんはお留守番満喫だったんですね~!
ガムを食べるしぐさがすごく幸せそうです~~♪

みかんくん、よっぽど怖かったのですね
うちも震えながらくん②ないてますよぉ~
病院は怖いのでしょうね。
ゆずくんはガムもらったら、許してくれたのですね。よかった②。

みかんちゃん、病院お疲れ様~☆
震えるくらいv-100は嫌だよね。
でも駐車場でv-100って気づくなんて賢いな。
うちは待合室では震えはしないですが顔が緊張しているのが分かります。(苦笑)
体重も標準で体調もよくて健康そのものでよかったね。

花柄のキャリーバッグ可愛い~♪

みかんくん、ワクチンお疲れ様!
プルプルしちゃってるの・・分かります~。
落ち着かなくて隠れたい!って感じなのかな?
つくねも、病院に行くと必ずプルプルします!
でも・・・診察が終わると変身するんです。
ガウガウとすごいことに(汗)
帰るのがわかるんですかね~。

v-354りぼんママさんへ
りぼんちゃんも行って来たんだね。家は毎年6種だったかだから同じですね~って聞かれて打ってもらったよ。
りぼんちゃんはちゃんと待ってるんだね。その方がいいよ~ジャックくんもかな?ゆずはないたりはしないけど、そわそわしてるかな。

v-354実代子さんへ
りっぱになったかな?(笑)鈴ちゃんも病院苦手なんだね。

v-354miumamaさんへ
病院いくとこんな感じなんだよね~。わかるから不思議‥。miunouちゃんはどうなのかな?ゆずはそわそわするくらいかな。
ガム‥美味しそうに食べてるでしょ。

v-354さとこさんへ
病院ってわかってるのかすごいですよね~
みかんはたまにしかいかない子なんだけど
ゆずはガムがあったから良いみたいですよ。

v-354ナナママさんへ
たまにしかいかないのに‥すごいよね~
病院だってわかってるのか‥。
花柄のバック可愛いでしょ~けどこれ借り物なんです‥。(笑)

v-354毛玉@さんへ
病院嫌いみたいですよ。けどたまにしかいかないのに‥って感じです。
つくねくんも嫌なんだね。同じだよ~終わったら急変。けどみかんはさっさと車に乗せてくれ~と逃げてました(笑)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

