

楽しそうだね~♪

とりあえず普通に出来たかな?って帰ってきました

2回受けれるみたいなので、明日も試験を受けにいくそうです。

発表までドキドキです~。

ゆみが終わって帰ってきた後に‥
2006.06.16 001
みかんと、白鳥さん見にお散歩へ~

ゆずとまだ遊べないのもあるし、みかんは家でしてくれるので朝の散歩はどうもゆずだけに‥
そんなみかんは、ストレスがどうもたまってる感じだったので‥
2006.06.16 004
景色を見ながら、お散歩へ
あっ!広場みたいの発見!誰もいないので‥
確認してから‥ストレス発散のため‥
2006.06.16 005
2006.06.16 006
2006.06.16 007
みかん、とっても楽しそうだね~

2006.06.16 008
さぁー白鳥さんいるかな~

2006.06.16 009
2006.06.16 010
2006.06.16 012
2006.06.16 016
わぁー今年はいっぱいいるね~。餌づけは出来なくなったみたいだけど‥
お天気もいいし、気持ち良さそうだね~

ワンちゃんは、下には降りられないので‥
2006.06.16 017
2006.06.16 025
上から一緒にね~

2006.06.16 029
今度は、ゆずお兄ちゃんも一緒にね~



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかんちゃ~~ん♪
ぴょんぴょん跳ねて楽しそうだね。
ゆずくんの具合はどうですか~?
みかんちゃん...ゆずくんを気遣ってお利口さんしているのでしょうね。

それにしても~~~
気持ちのいいお散歩道だわぁ~~
白鳥さんも見られるなんて❤羨ましい~~

ゆみちゃん...風邪ひかないように頑張ってね~~♪

No title

ご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔したら・・・
ゆず君手術したんですね。
ビックリしました。
でも経過も良好そうでよかったです。
ゆず君、頑張ったんだねー。

みかん君とっても楽しそうにかけっこしてますね。
お兄ちゃんがいなくて寂しくはなかったのかな?
それにしても自然がいっぱいで素敵なところですね。

お返事でーす♪

v-343ルイママさんへ
みかん楽しそうでしょ~。
いつものゆずに戻って来ていますよ~
ただやっぱり消毒が嫌みたいで‥液見たら逃げるんだよね‥。
みかんなりに変だな‥って思ってると思いますよ。
自宅付近なんですけどね‥滅多にいかない散歩道
白鳥さんが来ているんですよ~。
ゆみ~明日も頑張ると早々に眠りにつきました~
応援ありがとうございます。

お返事でーす♪

v-343ナナママさんへ
少しご無沙汰でしたね(^_^;
ゆず、へそヘルニアになってしまって閉じる手術しました。
経過は良好ですが、消毒するのが嫌みたいで
液見ると泣くんですよ‥(/_;)
みかん、楽しそうでしょ~。何度もあれ?って後ろ振り返ってたり
してたので、ゆずは?って感じだったのかな‥
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

