

クラシックカーフェステバルへ

ゆみ、私立の高校はとりあえず合格

少しこれで一安心次は公立!!もう少しだぁ~頑張れ~

ゆずは抜糸が無事終わりました。3日間は舐めないように見ておいてください。って

けどゆずは大丈夫そう

抜糸までの間に、みかんは朝の散歩もいきたがらず‥バトルも出来なく‥

ゲージに入ってることが多くなっていて‥家族も皆ゆずの方に視線がいったりして‥

そんな事があったりで、ストレスから?か、ご飯を食べなくなってしまい
好き嫌いもないし、残す、食べない。なんて絶対有り得なかったのに‥
多分、ストレスかな‥と思い‥

24日の事、ゆずはお姉ちゃんに見てもらって、みかん連れて
鴻巣市関東工業自動車大学校内でやっていたクラシックカーを見に行ってきたよ
2006.06.16 275
みかん、とっても嬉しそうだね~


車の事は、よくわからないですが‥
みかんモデルさん、頑張りましたよ。写真クリックして見てね。

アルバムを作る


お昼は学食で‥みかんがいたので天気も良いし外でね~
アルバムを作る

みかんも朝食べなかったので、フード持参でいったらモリモリ食べました

この後、公園へ寄り、誰もいない広場で‥
2006.06.16 249
2006.06.16 251
2006.06.16 252
2006.06.16 258
2006.06.16 259
2006.06.16 262
2006.06.16 269

みかんにも少し窮屈な思いさせちゃったけど、この日少し解消されたみたい
良かったね~今度は、ゆずとも一緒に走ろうね~

1月生まれのお友達のお誕生会に行ってきましたよ~
なんと‥私にもいっぱいのプレゼントが‥
こちらも後日更新予定‥


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校合格おめでと~♪
一安心だね^^

ゆずくんも抜糸が済んで良かったね^^

みかんくんは平気?
ウチもcoco。は仮病を使うほど、神経質。
お友達の所のわんこは安定剤飲んでるって言ってたし・・。

みかんくん、お出掛け楽しそうだね~(^m^)
ママを独り占め出来て、満足したかな?
ご飯も食べたみたいで良かった^^

No title

ななっちさん、こんにちは♪
ゆみちゃん、合格したんやね。おめでとう~☆

それと、ゆず君の抜糸も無事終わってよかったね!
今回はみかん君とお出かけしてきたんやね。
楽しそうに走ってるみかん君、飛んでるし~いいお顔☆
これでみかん君も大丈夫よねっ!

こんばんは☆

ななっちさん、お誕生日おめでとう~e-267
お嬢さま、合格おめでとう~e-267
ゆずちゃん、抜歯おめでとう~e-267

オメデトづくしですねe-415 よかったぁe-257

みかんちゃん、飛んでるね~。
いい笑顔 e-2 発散できたかな~。

No title

ななっちさん、お誕生日おめでとう~♪
ゆみちゃん、合格おめでとう~♪
ゆずくん、抜糸が無事に終わっておめでとう~♪
おめでとうの3連チャン!めでたい!めでたい!
良かったね♪

みかん君、いい表情してるね。
この所、ゆず君がみんなの目を独占しちゃっていたからね。
寂しかったよね。
ご飯も食べられたみたいだし、これで少しストレス解消されたかな?

No title

遅くなったけど、ゆず君抜糸おめでとう~~~
そして、娘さんも~
まだこれからが本番だろうけど、少し安心だね。

そしてみかん君、ストレス発散かのように遊べたかな~
気持ちよさそうに走ってるね(*´▽`*)

お返事でーす♪

v-343momoさんへ
おめでとうをありがとう~。まずは一安心です。
ゆずも抜糸無事済みましたよ。
みかんはその後、復活していますよぉ~。
やっぱりゆずとガウガウしたいんだよね‥。

v-343めぐchanままさんへ
ゆみとりあえず合格しました。おめでとうをありがとうです。
公立はこれからだけどね。
ゆずも抜糸が済んで、もうゆずとみかんもガウガウが出来るように
なったので復活ですよ。やっぱり一緒がいいんだね~

v-343ゆらさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
私もまた1つ年が‥(/_;)
みかん‥復活して楽しそうでしょ~

v-343レオママさんへ
お祝いコメントありがとうね~。
またまた私も誕生日が‥(/_;)
みかん復活して、ゆずとガウガウも出来るようになったし
やっぱり一緒がいいんだよね~

v-343咲耶@てまりママさんへ
ゆずも抜糸無事終わりましたよ。
ゆみにもおめでとうをありがとう~。少し安心です。
みかんも楽しそうに走ってるでしょ~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

