

ららぽーと豊洲へ

2006.06.16 024
ぶれちゃったけど自宅2階から撮ったんだけど‥
多分明日にはとけてないんだろうけど、朝道路の凍結が怖い
車タイヤノーマルだし、すべるし、仕事いけないかも‥。
明日の朝、決めようっとぉ~

ゆみは、2時間遅れで登校するみたいだし‥
お姉は、今日から卒業式まで学校休みだし‥

まっ、朝はまだ晴れていて雨か雪が降っても夕方からだろうから
大丈夫だろうと思い、ゆずとららぽーと豊洲内のコチラへ期間限定のあるものを食べに行ってきました
2006.06.16 006
2006.06.16 011

待ち合わせの時間より少し早くついたので
2006.06.16 001
2006.06.16 004

お散歩していたら‥ポメちゃん発見
2006.06.16 012
2歳のももちゃんだって~ゆずと遊びたくって‥
2006.06.16 014
元気いっぱいなももちゃんに、ゆずビビリ気味‥
また会えるといいね~

お友達いるかな‥。
アルバムを作る

ランで遊べないね‥という事で、カフェにいることに‥
2006.06.16 028
もこちゃん、すねちゃいました


そしてそして~お待ちかね期間限定の
2006.06.16 040
14日まで、バレンタインデーだかららしいですよぉ~とっても美味しくいただきました

今日の目的も果たしたし、外で遊べないしね‥凍って帰れなくなるかも‥で
早めにバイバイで、その前に‥
2006.06.16 045
皆待ちくたびれて疲れきってるような‥
2006.06.16 048
今日は、の中、遊んでくれてありがとう~

2006.06.16 023


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


明日2日は結婚記念日19年目だぁ~すごっ!!
1人でケーキでこっそりと‥お祝いしちゃおう~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日おめでとうございます☆
ケーキの手配は済んでるかしら?(笑)
そちらでも雪積もってますね~!
仙台はすでに凍ってますよ…(ll-ω-)
お出掛けの時には気をつけてくださいね!
むはぁーー!
美味しそう…♪
なんか、期間限定って言葉に
年々弱くなってきてる気がします( ̄∇ ̄;)

No title

結婚記念日、おめでとう♪
ケーキ、独り占めか~(^m^)
良いなぁ~^^

ゆずくんも元気そうで何より♪

凍結は大丈夫だった?
ウチの方もちょっぴり積もったよ~^^

No title

ええええーなにこれーーーー!!!
豊洲行かないと!!!って思っちゃったよ(´ヘ`;)
土曜に行こうかな・・・(爆)てまりは行けないけどね。

お返事でーす♪

お返事遅くなってごめんなさい‥(T.T)

v-343メルママさんへ
おめでとうをありがとう~♪
この日ケーキは食べなかったかも‥。
雪少しだけですぐとけてなくなったよぉ~
仙台も雪凄そうだね‥。
私も弱いのよ~ついついおやつとかも限定に反応しちゃう^^;

v-343momoさんへ
おめでとうをありがとう~♪
↑のケーキの事か?1人でもちろん食べました!
ゆずはその後いつもと変わらずですよ。
雪が降った時、朝仲通は凍ってたような気がするけど‥
大きい通りは乾いていたような気がしたよ。

v-343咲耶@てまりママさんへ
限定食べにいったかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

