

頂き物と記念日

今日起きて外を見てみると‥

10-02-02_001~001
↑ わかるかな‥携帯で撮ったのでわかりにくいかも‥だけど
団地内は、バリバリ状態だったけど、大きい通りは全く問題なし!だったので
仕事はいってきましたよ
けど、遅れてきた方やお休みしてた人がちらほら‥。
皆、怖かったぁ‥とか言ってたけど、私は道産子だから気にならず‥って関係ないか‥

遅くなっちゃったけど、去年のみかんのお誕生日にブログお友達のナナママさん、ももたん&ふうたんから
ゆずにまでおそろいの洋服を送ってくれました
他にも、おやつやおもちゃも‥
2006.06.16 135
2006.06.16 142
いつも本当にありがとうございます。またそちらに遊びにいきたいなぁ~

と撮影が終わったら‥いつもの
2006.06.16 137
2006.06.16 144
このバトル中の写真、ゆずが抜糸後3日間たってからの事
本当に久々遊べたかのようなゆずみかんだったよ~
特に、みかんが楽しそうでしたぁ~。やっぱり一緒に遊べるのっていいね~

そして‥2月2日は‥お約束どおり‥2006.06.16 001
ケーキ屋さんの食べようと思ってたのにいけなくって思い出してコンビニで
19年目の記念日!!来年は20年目か‥何か良いことあるのかしら~



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆず君、経過順調のようですね。
良かった、良かった(^ー^☆♪
みかん君、一緒に遊べて、やっぱり兄弟仲良く、嬉しいですね。
19回目のご結婚記念日でしたかv-339
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
今から、来年の記念日のイベント企画したくなっちゃいますね(^-^)b
ポチ!

お似合いね♪

あらま~、可愛く着こなしてくれてありがとう。
振り向きポーズもバッチリですね。v-218

そしてご結婚記念日おめでとうー!
最近はコンビニでも美味しいスウィーツを売ってますよね。
これも美味しそう~♪
来年は20周年ですか。。。なにかいいことがあるといいね。

No title

19年目の記念日おめでとうございます~!

そしてとっても可愛いウサちゃんワンピ~
やっぱりゆずみかん君お揃いでなくっちゃね(*´▽`*)
とっても似合っています~~~

みかん君、久しぶりにゆず君と遊べて、
ストレス解消できたかな?
ゆず君もこれで心おきなく遊べるね~よかったよかった~

No title

ゆずくん、みかんくんお洋服似合ってるね。
とっても可愛いよぉ~。プレゼントよかったね。
ゆずくん、みかんくん遊んでたんだ。みかんくん楽しそうだったんだね。
それから、記念日おめでとうございます。
コンビニのスウィーツ美味しそうですね。

No title

こんにちは。突然ですが、ブログをお引っ越しすることにしました。
申し訳ないのですが。リンク変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://kirari0610marin0114s.blog41.fc2.com/

お返事でーす♪

お返事遅くなってごめんなさい(T.T)

v-343利温母ちゃんさんへ
ゆずはその後変わらずですよ。
みかん楽しそうでしたよ。
おめでとうをありがとうです。来年はどうしょうかな~

v-343ナナママさんへ
最近何だか笑顔になってくれなくって‥
振り向きはバッチリ?かもなんだけどね~
この洋服可愛いですよね~何回か着させてもらってます。
おめでとうをありがとう~♪
来年区切りがいいんだけど‥何かあるかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-343 咲耶@てまりママさんへ
おめでとうをありがとう~♪
この洋服可愛いよね~ゆずにまでオソロでなので
感謝しなきゃねっ。私もお気に入りなの~
ゆずみかん、楽しそうに遊んでましたよ。

v-343さとこさんへ
可愛いでしょ~♪プレゼント嬉しかったです。
おめでとうをありがとうです。
コンビニケーキ美味しかったです。
↓リンク変更の件了解しました。
変更しておきますね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

